こころ

こころ

こころの日記

2/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
自然広場 3


展望広場 & 自然広場
4択  COWCOW

キラキラ 9個でした

4択は歌ネタが面白い芸人は?
COWCOWの他は AMEMIYA、エハラマサヒロ、2700


今朝は曇り空です
これからお天気下り坂(*´-`)
数日前の天気予報では雪マークついてたけど
雪マークは消えて雨マークになってた(*´꒳`*)

一雨ごとに春が近づいてくるのかしら...
チューリプの咲く季節が待ち遠しいです(●´ω`●)

今日は土曜日
お仕事の方もお休みの方も
楽しい週末をお過ごしください(*゚▽゚)ノ

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/02/20 07:15:38

    おはようございます♪
    今日はのんびり過ごします^^;
    よい休日を~♪

  • jun

    jun

    2022/02/20 02:27:16

    こんばんは! ありがとうございます。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/02/20 02:00:30

    こころさん今晩は^^

    こちら昨日は朝起きて気が付いたら外が雪景色でした⛄
    天気予報は☂マークだったのに(・・?
    夕方まで深々と降って雨に変わってほとんど解けました❆
    今日はお天気も回復しそうです。

    今日も仕事行って来ます=3
    暖かくして良い日曜日を( ^^) _旦~~ 4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♫

  • かつ

    かつ

    2022/02/20 00:23:42

    こんばんわ^^いつもご支援ありがとうございます^^

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/19 22:55:58

    こんばんは。
    今日は気温が上がったのでうちのほうも雨です。
    もうそろそろ暖かくなってくれたらなーと思っていたので、雨なのは若干いいことなんでしょうねえ。
    それでもコロナが未だ収束していないので、春が来てもおでかけしづらいのかなーって、危ぶんでます。
    どぞ良い明日を!

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/02/19 22:23:18

    こんばんは☆

    明日は珍しく日曜仕事お休みの3連休です♪
    少しほっとします^^

    こころちゃんも楽しい日曜日になりますように^^

    いつもありがとう~♪

  • 麻衣

    麻衣

    2022/02/19 21:32:18

    こころさん♡こんばんは~♪
    いつも来て下さって有難うです^^

    オリンピックも明日で閉幕ですね~( ;∀;)
    いろいろと怪しいことの多かった大会でしたけどw
    終わってしまうと思うとやっぱり寂しいですね(^-^;

    素敵な休日を~(♥◠‿◠)ノ

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/02/19 21:14:26

    こころちゃん、こんばんは。
    スタバの当選品はその日注文した同メニューのTall Size1杯。
    それでもすご~く嬉しかった!

  • 小夜子

    小夜子

    2022/02/19 21:04:41

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/19 20:53:53

    こころさん、こんばんは、カーリングでメダルがとれるなんて、明日が楽しみです

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/19 20:50:51

    こんばんは~ 

    いつもありがとうございます。
    もちろんこちらも訪問時には4皿ずついただいております。
    微力ながらお力になれていたらいいのですが。
    今月は日数が少ない分、うっかりミスが響きそうで怖いです。
    お互いこのままミスもなく頑張れたらいいですね。

  • 琥珀

    琥珀

    2022/02/19 20:16:47

    こんばんは♪
    ステキとお水完了!ニコ店も4皿完食でーす(๑´ڡ`๑)ペロリ

  • 天心

    天心

    2022/02/19 20:04:49

    こんばんは~中々インできずに困ってます。
    体調大丈夫ですか?

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/19 19:24:20

    こんにちは。
    こころさんにしては今日は男っぽいファッション
    だな~そう思ったら別の人だったようです。
    本物が来て発覚です!
    よーく見たらこころの後に★マークがありました(^^;
    snsあるあるですね(>_<)

  • 亜子

    亜子

    2022/02/19 17:54:55

    こんばんわ~^^曇り空です。暖かく過ごして下さいね。良い週末を~♡
    4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/19 17:49:45

    今日はおソロで 親指姫ですね (*^-^*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/19 17:49:11

    曇天で寒いです 
    夕方から雨予報 もっと寒くなるのかな 
    楽しい週末を過ごしてね~

    まだ雨は降ってきませんが 寒くなってきました
    明日は午前中までの雨予報
    寒さもあと1週間くらいみたい 
    早く暖かくなればいいですね^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/19 17:12:06

    こんにちは!

    雨降って来ました~
    女子マススタート観てましたが・・・
    高木那奈さんころんじゃいました(~_~;)

  • はとち

    はとち

    2022/02/19 16:49:48

    こんにちは~
    美容院行ってリフレッシュしてきました♡
    頭ポカポカしてたせいかいつもより寒く感じたよ
    雨だけで終わると良いですよね(>_<)

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/19 16:10:34

    こんにちは~ 朝からのぼたん雪が 雨に変わりました これでまあ 積もらないで済む 4皿ご馳走様

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/19 15:43:10

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jun

    jun

    2022/02/19 15:17:17

    こんにちは! 腰が痛いのでおとなしくしていてます。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/02/19 11:12:05

    こんにちは~
    今夜から、雨模様で又寒くなりそうです。
    楽しい週末を過ごしてね^^♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/19 10:58:04

    一日過ぎるごとに春が近づいていることが感じられるように
    なってきた気がします
    今回のニコ店のイベントもチューリップがいっぱいで
    春らしくていいですよね
    週末です、楽しんでくださ~い♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/19 08:01:01

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はお天気崩れて雨になるみたいだけど
    こちらは今晴れて窓から陽が入ってくるよ~
    まだ間寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね