ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

街角散策

サークル

見方を変えれば一期一会?

よぉく見ないと気付かない

ステキを発見☆彡

プチHAPPY気分♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/20 08:34:14

    そう。いつもの小径の鉢植えが入れ替わってたり受け込みに咲く花を見つけたり♪
    ワンコもニャンコも顔馴染み^^

  • とまと

    とまと

    2022/02/20 00:43:28

    シックな感じの赤でまとめられた、素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    足元のわんちゃんも可愛いですね。♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/19 18:59:11

    おすましゆぴさんも胸キュンです(^_-)-☆

  • ゆき

    ゆき

    2022/02/19 16:03:57

    街を散歩で歩いていると
    あれっ!
    『新しいお店』って時々あって
    楽しいですね(^-^)

  • 涼子

    涼子

    2022/02/19 09:57:43

    ゆぴちゃん おはよう♪

    いいねいいね 何気ない街角散策♪
    茶系の街並みにやわんこに赤系のわんぴが可愛いわ♪
    私も追いかけるね。