ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

ラビラントアリス

可愛げないのが自慢

カワイイは敵!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/20 08:35:02

    可愛いを嫌う一途さがメッチャ可愛い((´I `*))♪

  • とまと

    とまと

    2022/02/20 00:44:24

    可愛いと思いますけどね。(^-^;

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/19 22:40:50

    ミドモは緑がすばらしいアクセントな赤色がきれいなコーディネイト。

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/02/19 22:32:00

    こんばんわ♬

    すごいね!シッックにまとめあがてるコーデなので
    深紅の色の中にも素敵なコーデだと思います♬
    色違いで持って請戸また深紅も素敵だね(*'-')フフ♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/19 19:02:48

    お~待ってました('◇')ゞ
    いえいえ十分可愛いですョ(^_-)-☆

  • もも

    もも

    2022/02/19 14:21:35

    こんにちは^^
    訪問ありがとうございます♬
    ステキとお水のお届けです☆彡

  • piyocous

    piyocous

    2022/02/19 14:18:52

    おおおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!
    かっこいいいい
    こういうゆぴちゃんも好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • まろん

    まろん

    2022/02/19 13:53:32

    先週は、今の眼のように真っ赤だったんよ!
    血管切れたんだって~ 後少し、赤いけどね!(=_=)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/19 09:37:59

    何だか、黒執事の世界を思い出しました。
    とっても素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/19 09:36:31

    おはようございます☀

    アリス服可愛いとかっこいい……不思議な気持ちになりますね(* ゚Д゚)
    今着られているゆめかわピンクコーデは可愛さMAXで…(*'ω'*)♡

    ママンから届いたのは、欲しいって言ってたくすみ系の色と、明るすぎない濃い赤でした!
    今回はくすみピンクメインで塗ってみました( *´`)

    ステキとお水をどうぞ~✿