taka546

痛いじゃないか

日記

咬まれた。


https://pbs.twimg.com/media/FL65Q2NaQAEj_IJ?format=jpg&name=small




来週は医療関係で大忙し。
月曜日は家人を循環器内科へ送迎。
火曜日は整体の往診。
木曜日は医院の休診日に往診接種に来てくれます。
金曜日は訪看。
「良い事」で忙しいのなら歓迎なんですがねぇ。

123/71/68

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/02/20 06:17:07

    うわ~忙しそう!私は最近ダラけて
    おりますぅ(^^;スミマセン!

  • m

    2022/02/19 20:57:47

    あらまあ・・・私は一人暮らしの母にやっと生協の宅配、加入・・・ふぅ・・・
    (掃除)有償ボランティアもお願いしようと母に申し出るも断られ→ステイック掃除機を購入・・・ふぅ・・・

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/02/19 17:34:14

    毎日何かしらありますね~
    水曜日に少し息抜きして下さいね(^_^)v

  • かえで

    かえで

    2022/02/19 17:01:10

    いつもありがとうございます。

    あらら(>_<)
    猫ちゃん、機嫌悪かった?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/02/19 16:11:26

    あらら、甘嚙みよりは強めですね。
    ご機嫌斜めだったのかな?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/02/19 16:08:29

    昨日ご機嫌斜めだったからかな?
    ちゃんと甘噛みだよね。猫が本気だせば、簡単に肉を奪うよね。

    忙しそうですね!
    少しでも休憩してね(`・ω・´)ゞ

  • コロ子

    コロ子

    2022/02/19 12:22:45

    頑張ってね。疲れた時は「ごろん」と寝ましょう。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/02/19 10:54:55

    これが私の1週間の仕事です♪♫みたいですね