ゆきみん

むむむ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 3

むむむな数です。^m^


今日は、晴れてる分・・・朝はガリガリに凍ってました。(;^ω^)
窓もこおりつき・・・窓辺に洗濯機のゴミ取りネット洗って置いてあったのも
凍っていて、水かけて溶かしてやっとパチッとはめれました。(;^ω^)

路肩の雪もカチカチに硬くなっていて・・・ビターが上歩いてたし。^m^

でも、晴れと言うより・・・うすぐもりです。(;^ω^)このあと、雲が濃くなっていき夕方には雨かな。(;^ω^)

午後から、みんなの祝い持って・・・長女のところへ顔見に行ってきまーす♪