みるに

おやつ尽くしw

日記

今日は、旦那が、おやつたっぷり買ってきたw

早速、ガトーショコラを一つ、その後、ポテチ一袋、その後、イチゴケーキw
その後、ナッツのチョコ、くいまくり~w
ダイエットのかけらもしてへんwww((´∀`))ケラケラ

  • みるに

    みるに

    2022/02/21 21:37:40

    たんちゃん、元気だよー

    ワンコロちゃん、恐怖のあまり、体重計のってませんwww

    すもりんさん、あはは、私らしい?w

    ゆかちゃん、おやつ、やめられまへんなー

    ぴるちゃん、たまには、いいのだ~w

    ウインリーちゃん、合ったら、食べちゃうね、なかったら、買いに行ってまでってならないけどw

    さやちゃん、ついつい、食べちゃうよねー、ついついかっちゃうしw

  • さや。

    さや。

    2022/02/20 22:12:40

    ついついあるとたべちゃうよねーw
    買っちゃうしw

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/02/20 13:34:15

    おやつね~
    そばにあるとついつい食べちゃうよ~
    遠くにあっても食べちゃうかも?w

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/20 08:52:26

    たくさん食べましたね!
    私もお腹が空いて、福豆の糖衣のお豆を食べちゃいましたw
    440キロカロリー。。。
    太っていくよう・・・w

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/02/20 00:40:04

    こんばんは(*^^*)
    この時期おやつは豊富!ダイエットには厳しい季節ですね( *´艸`)
    私も同じですw
    ご飯よりおやつ食べてる方が多いかもw

  • すもりん

    すもりん

    2022/02/19 22:57:04

    うーん、みるにさんは、こうでなくちゃ、ねwwwww

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/02/19 19:44:42

    みるにちゃん こんばんは^^

    おやつの誘惑には勝てませんよね~
    私は主人が持って帰ってきたValentineチョコ食べまくり~

    ダイエットで白米食べないようにしてるのに 同じ事じゃんね~
    毎日体重計乗るの怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/19 18:59:16

    久々の日記~嬉しいやん(>∀<)!
    元気しとう?
    てお菓子いっぱいやね!うんうん、我らのみるにさん、やっぱ元気やね♪