コロ子

お揃いは楽しい♡

タウン

ビーチ2で3人仲良く並びました。


街角にあるおもちゃのがちゃ一回300万円とか

黒がちゃは200万円とか

イチゴ大福が400万円近い高額な話に びっくり。


桁外れのお金の話にお金持ちになった気分の3人。

こんな幸せな日々が長く続きますように。

  • オル。

    オル。

    2022/02/25 20:33:17

    伝言板はが友限定だったので、こちらに失礼します。
    読んだら削除でかまいません。
    サークル申請ありがとう、お試しで・・・ということでしたが、
    新作で集まることが多いのですが、大丈夫かな?
    もちろん好みじゃないとか、パスも自由なので自分ペースで
    楽しんでくれるなら・・と思います。許可はこれからしとくね。

  • あみ

    あみ

    2022/02/20 22:42:18

    おつかれさまです!

    会えてとっても嬉しかったです!

    イチゴ大福が400万円近い高額な!!にゃんとおおおおお!!(*´▽`*)

  • マオ

    マオ

    2022/02/20 22:39:19

    ありがとうございます、間に合って!よかったです。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/02/20 19:37:07

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    みんな♪笑顔♪で楽しそう♪でほっこり♪だね~☆^◇^☆


    うん☆

    巨木☆はこの星(世界)の御神木☆なんだよね~☆^◇^☆

    あんどらの箱♪もこの御神木☆からできてるんだよ~☆^◇^☆


    ぽっけ♪の中のもの☆は

    実はバックナンバ~♪にヒント☆があるけど・・

    次回♪までのお楽しみ♪だね~☆^◇^☆

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/02/20 08:57:14

    (^_^)/おはよー

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/02/20 00:57:01

    おお!いいね。

    キャンディーズみたいww

    ぼったくりガチャ、回しちゃだめだよ♪

  • とまと

    とまと

    2022/02/20 00:26:50

    楽しい時間を過ごされたようですね。!(^^)!
    お揃いコーデ・・・皆さん可愛いと思います。♪

  • にこりん

    にこりん

    2022/02/19 21:50:19

    楽しそう~~
    その燕の服、手放してしまったので、お揃いできないわ~~