ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

下町の駄菓子屋サン

コーデ広場

ママからお駄賃もらったら?

さっそく買いに行っちゃお~♪

ど・れ・に・し・よ・う・か・な?

オバチャン!

少し負けてちょいだいっ♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/20 22:53:32

    こんばんわ♪
    まぁ!可愛い駄菓子屋さんですね!!ゆぴさんのお薦めを…みるくせんべいですね、くださいな♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/02/20 14:25:05

    うまい棒もついに値上げ・・・まあ仕方ないですね

  • ゆき

    ゆき

    2022/02/20 13:36:40

    駄菓子屋さんはいつも楽しい所でした
    あれもこれも欲しいけど
    一つか二つしか買えなくて
    毎日が楽しみでした(*^-^*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/20 13:30:43

    きゃあ〜可愛い(๑>◡<๑)
    オバチャン何でも負けちゃうわ^_−☆

  • 涼子

    涼子

    2022/02/20 13:11:42

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    子供の頃みなで買いに行ったのが懐かしい~
    ただ私 子供の頃は体が弱く(今は元気)
    お菓子よりぬりえとかが好きだったよ(笑)
    駄菓子屋さんコーデ可愛いね♪

  • まろん

    まろん

    2022/02/20 12:00:11

    こんな駄菓子屋さん。近所に欲しいなぁ~~
    楽しそうだね~~ お手伝いに行くよ!(´∀`*)ウフフ

  • ココ

    ココ

    2022/02/20 09:05:58

    駄菓子屋コーデ 可愛いね^^
    ちっこいヨーグルトが好きだったなあ^^

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/20 09:00:34

    おはようございますウール

    100円持ってきたー。
    んーと、色のついた細長いゼリーと、たこ焼きみたいなまあるいやつ。をくださいなウール?
    え、ないのーそんなぁ。。。
    じゃあ後ろのスーパーボールください(*^^*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/20 08:35:59

    絶対クジは引く!
    そして必ずスカを出す(´;ω;`)ウッ…
    でも、ワクワクしちゃうよね~♪

  • piyocous

    piyocous

    2022/02/20 08:19:08

    カワ(・∀・)イイ!!
    こんなアイテムあるんだΣ(・ω・ノ)ノ!初めて見たよ。
    昔、あんずバー?とかいうものがあって、凍らせて20円で売ってたの。
    それが大好きで、友達と「あんずバー賭けようか(`・ω・´)b」と勝負してたなあw

  • ななと

    ななと

    2022/02/20 08:01:06

    おはようさん・・うん。よく似合うよ
    一日をきちんと決めて寝る人って
    夜食食べないのかなぁ?お腹すかない?
    まぁその人の人生だからね^^
    カーリング見ましょう

  • 憂.

    憂.

    2022/02/20 05:10:21

    ゆぴおばさん!いやゆぴ姉さんこんばんは。自家栽培の苺でケーキを作ったのでどうぞ♪自分の好きな駄菓子はオリオンのコーラシガレットです。置いてたら、10箱(30円×10箱)下さい( ᵕᴗᵕ )

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/20 02:55:35

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「みるくせんべいと梅ジャムをくださいな。」

     駄菓子屋さんのお店番はお年寄りばかりだと思っていたけれど,こんな可愛い子がいるのならば毎日買いに来ちゃいますよ!