ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2343)備え

コーデ広場

「わ~~ 嬉しいな~~
 ニコッとマリアさんから
 春色庭園の花いっぱい王冠が
 届いたんだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おめでとう~~」
「Toshi、ありがぼの~~~~」

「これでbonoも安心できるね」
「うん! ニコ店もバッチリなんだ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「それだけじゃないだろ」
「え~~ 何かな・・・・・・
 bonoはプレゼントが大好きだから?」
「よく考えないと」
「難しいな・・・・・・」
(腕を組み考え込むbono)

「寝ちゃダメだよ」
「解ってるさ・・・・・・
 う~~ん Toshi、ヒントは?」
「備えあれば憂いなしさ!」
「ま、まさか・・・・・・・」
「閃いた?」
「Toshiは意地悪だな・・・・・
 bonoは無冠の帝王にはなりたくないな!」
(怖い顔でToshiを睨むbono・・・・)


(アジサイ)ヒツジ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/21 04:21:24

    bonoは頑張ってストリートアートに挑戦したんだ。
    やっぱりキース・ヘリングはすごいな~~~

  • you

    you

    2022/02/20 23:53:18

    お花の王冠素敵なプレゼント良かったですね(*^^*)
    王子様みたいでカッコいいですね(#^^#)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/20 23:24:58

    こんばんは(*^^*)
    素敵なプレゼントですね♪
    貴熊度アップで、王様みたいですね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/02/20 23:23:22

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーいいプレゼントよかったね(#^.^#)
    王様みたいだね

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/02/20 23:14:46

    王冠も被れるのですね(*^_^*)
    クマ王子さまですね♪青のマントともぴったりです!

  • anji-

    anji-

    2022/02/20 23:10:43

    今晩は✨
    花いっぱい王冠良かったですね(^_-)-☆
    とってもお似合いですよ(^^♪
    昼間はフィギュアのエキシビション夜はオリンピック閉会式でTVから目が離せませんでした(^^♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/02/20 21:48:13

    え!? それだったの? 無冠の帝王?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/20 21:45:46

    おめでとう御座います。

    風邪お引かない様になう。

    寒いので気おつけて下さいね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/20 21:08:43

    こんばんわ!花いっぱい王冠、良かったですね~ステキな背景ですね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/20 20:59:17

    お花の王冠ステキなプレゼント良かったね
    とっても似合って貴熊度アップだね

  • ミホノぽいう

    ミホノぽいう

    2022/02/20 20:53:41

    お花の王冠が似合うね~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/20 19:43:06

    王冠はきれいですね☆(*^ー’)/☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/02/20 19:35:07

    今晩は、なかなか暖かくなりませんね。
    bonoさん、風邪をひかないように暖かくしてお休みくださいね。
    流石貴熊のbonoさん、王冠が良く似合っていますよ。

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/20 19:09:58

    おやすみ〜〜〜
    今夜も寒くなるからお泊まりなんだ!
    ぴゅ〜〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/20 18:12:28

     ☆彡頭にちょこんと王冠が、

    偉く観えるより、可愛く観える㋧^^

    メニューup出来るから(・∀・)イイネ!!

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/20 17:43:11

    美味しいチキンソテ〜とバゲットで満腹なんだ〜〜〜

    雨が降って寒くなってきちゃた。
    王様コ~デは精神的に疲れちゃうんだ、
    今夜は早寝がいいかもね・・・
    あ〜〜 今夜は駐在刑事を観るんだ・・・・
    忙しいな〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/02/20 17:24:43

    王冠、王子様みたいでかわいいですね。
    プレゼントよかったですね。
    ニコ店の料理もいっぱい作れますね。

  • みずえ

    みずえ

    2022/02/20 16:05:57

    こんにちは。
    お花がいっぱいの王冠、とても可愛いですね。
    プレゼント良かったですね(o^―^o)

    1300食完食おめでとうございます(*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/20 15:34:06

    ニコ店は1300完食でbonoはご機嫌なんだ。
    応援ありがぼの♡
    午後からは暖かくなって過ごしやすいね。

    今夜はチキンソテ〜なんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/02/20 13:31:05

    お花の王冠 素敵です。
    マントとピッタリ合ってて
    カッコいいクマさん王様 ですね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/20 12:42:02

    ニコ店の訪問は無事終了なんだ〜〜〜

    綺麗な王冠でbonoは王様気分を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    雨は上がったけどすごく寒いんだ・・・・・
    タウンは快適なんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/20 11:41:01

    こんにちは(*'▽')
    王冠があると、優勝気分になれますね。それとも、王様かな?
    どちらにしても、ニコ店はバッチリですね

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/02/20 11:25:11

    わぁ♪
    王冠にお花がついててかわいいね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/20 11:04:01

    こんにちは♪
    可愛い王冠ですね~天秤の笏もぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/02/20 10:39:54

    帝王っぽいコーデ良いね^^

    確かに備えは大事かもね・・・・

  • sai

    sai

    2022/02/20 09:32:19

    花びらがあんなに散ってるのに全然花が無くならないなんてニコの業だな

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/20 09:24:12

    森が動くのを恐れるマクベスごっこなコーディネイトに見えましたw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/20 07:47:59

    ガーデンでの無冠は厳しいからね。
    素敵な王冠、よかったね。
    ぷ〜もお揃いだよ!
    ガーデンも販売イベも頑張ろうね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/20 06:32:15

    おぉ~
    素敵な王冠で王子様みたいね~
    ガチャのアイテムでニコ店も助かるね☆
    Toshiさんが意味深なことを…
    bonoさまは閃いたのかな(*'▽')
    さて、無冠の帝王とは~~♬♡