ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だったよ~
もうちょっとどうかならな~ぃ

昨日は昼から雨降りだしたよ~
キツクは無かったけど夜になって
少しきつい雨が降ってたわヾ(≧▽≦)ノ

今日の朝はもう雨も上がってたよ
気温9℃ 曇/晴れだって いいお天気になったら良いよね

ウオーキング行って来たけど初めは寒いんだけど
その内暖かくなってきて手袋外したよ
いつもと歩く感じ一緒なんだけど
なんか違ったなぁ~(笑)

一週間あっという間に過ぎちゃったね
毎日同じことして過ごすんだけどね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/21 06:41:33

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    うんうん よく頑張ったと思いますよ
    閉会式には笑顔があふれていましたね(*^。^*)
    沢山の感動を頂きました(^▽^)/

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/21 05:47:03

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    今日もウオーキングお疲れ様でした<(_ _)>

    冬季オリンピックも終わりましたね。
    色々と感動ありがとう_(._.)_
    チームジャパン、よく頑張った^^
    結果はどうあれ、素晴らしい戦いを見せてくれました(*^^)v
                 感動した‼
    胸張って帰っておいでw

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/20 21:45:52

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    総悟さんもコーデカッコいいよ~

    今日は晴れてたけど風強く寒かったね
    もう2月も終わりなんですね
    めちゃ早すぎる~ヾ(≧▽≦)ノ
    今週もありがとうm(__)m

    明日も 総悟さんにとって いい日でありますように(^▽^)/
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/20 21:41:55

    ようちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日は晴れてたけど風強かったねヾ(≧▽≦)ノ
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 総悟

    総悟

    2022/02/20 21:32:09

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もコーデはブルーのドレスと赤色の背景とお色のコントラストがハッキリしてて
    とっても豪華で素敵ですね(*´▽`*)

    ウォーキングお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    段々春が近づいて来てるのも風景の移り変わりで実感出来るの
    何だかワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    気付いたらもう2月も終わりの週ですねΣ(゚Д゚)早い!
    ミルクさんも明日も素敵な月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/02/20 21:18:00

    ミルクさん いつもありがとうございます。
    かわいいコーデですね~
    こんばんは~4皿ごちそうさまでした。
    今日はお天気よかったけど風がつめた~~~いです。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/20 20:01:07

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2022/02/20 19:59:33

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/20 18:15:03

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)

    うんうん 1桁は続くよ~何処までも~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • バド

    バド

    2022/02/20 18:12:53

    こんばんは~(m´ρ`)m

    今日は 5:3で 8個でした^^;

    1桁は続く~^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/20 16:00:43

    !珊瑚!さん

    こんにちは(*´ω`*)

    受け取りました(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • !珊瑚!

    !珊瑚!

    2022/02/20 15:42:01

    こちらに失礼します。
    1421911島の「な」の別アバになります。
    合成花プレゼント企画に参加していただきありがとうございます。
    ミルク様は青いバラの花束をご希望でしたので申請しに来ました。
    ミルク様が申請受け取り次第贈りたいと考えていますので申請受け取られましたら1度ご連絡頂けると助かります。
    よろしくお願い致します。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/20 14:28:30

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日は朝から晴れていますが風が強すぎて
    いつもより寒く感じますよ
    でも暖房をかけるほどでもなくおコタで寛いでいます(*^。^*)
    今日の夜から又寒くなるとの事で
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/20 14:23:11

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうでしたか、お昼から雨が降り始めましたか。
    そうですか、夜にはきつい雨ですか。
    そうですか、本日は雨が上がりましたか。
    そうですね、こちらは晴れ→曇りで、現在気温は8℃です。
    ウォーキングで代謝が上がったのでしょうね。
    はい、時が過ぎるのは早いですね。
    はい、本日は何とかですね。
    いつもありがとうございます。
    素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/20 12:26:11

    カカオさん

    こんにちはm(__)m

    大変でしたね~ でも直って良かったですね(*´ω`*)
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2022/02/20 12:19:06

    こんにちは
    NETが繋がらず全てのコードを抜いてリセットしました~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/20 11:48:22

    夏子さん

    こんばんは(*^。^*)
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    うんうん 大丈夫だよ~
    こちらも晴れて良い天気だよ
    でも風が強いよねヾ(≧▽≦)ノ
    凄いねお部屋の中でハイビスカスが咲いてるんだね
    綺麗で素敵なんだろうなぁ~

    ほんと寒いよね 風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/20 11:21:50

    だいじょうぶ?
    元気になってる??
    いいお天気になると 気分がいいね。
    今朝もお部屋の中で不思議だけど ハイビスカス咲いてるよ。

    まだまだ寒いから気をつけようね。
    体調崩さないように。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/20 10:25:37

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちはm(__)m
    こちらこそいつもありがとう

    昨日は雨降ったから今日は晴れて良い感じかも
    でも夜にはまた寒くなるらしいね~
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/20 10:23:06

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    気をつけていってらっしゃいませ(^▽^)/
    寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/よろしくね(*^。^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/20 10:22:13

    むたさん

    こんにちはm(__)m

    何が~ニャンの事にゃ~ん(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/20 09:57:32

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    こちらこそ何時もおおきにm(__)m

    今日もウオーキングお疲れ様でした<(_ _)>
    今朝は暖かくしていい感じ^^
    こっちももう晴れてるよ(^▽^)/

    今晩からまた寒気くる様です。
    暖かくしてお過ごし下さいませ^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • しろ

    しろ

    2022/02/20 09:24:35

    おはようございます
    ミルクさん可愛いコーデですね♬
    今からお買い物に行って来ます。
    楽しい日曜日を過ごされますように

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/20 08:18:39

    おはにゃ^^

    にゃにゃにゃ にゃぜだ~~~~~