こころ

こころ

こころの日記

2/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 3


ペット海浜公園 & ヒツジ学園
4択 アジサイ

キラキラ 8個でした

4択は 梅雨のイメージは?
アジサイの他は 夏の始まり、台風、憂鬱な気分


今朝は雨降ってます
乾燥してるので雨はありがたい(*ˊˋ*)ノワーイ
雪にならなくてホッとしてます(*´˘`*)ホッ

今日は日曜日
お休みの方もお仕事の方も
楽しい一日をお過ごしください♪

こころも楽しく過ごそう〜(*´∀`)♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/02/21 02:58:10

    こころさん今晩は^^

    こちら昨日も晴れてるのに夕方位まで雪がチラチラしてました❆
    気温も4℃位から上がらず寒かったです(+o+))プルプル
    今日は気温8℃予報。少しは暖かく感じるかな(・・?
    そちらは雨から曇りだったんですね。
    こうして少しづつ春に近付いて行くんでしょうね。春が待ち遠しいね(^-^;

    今週も元気にガンバです(=゚ω゚)ノ4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/20 22:52:15

    こんばんは~ 
    ニコ店イベクリアに お祝いコメとご支援 
    ありがとうございました 感謝です ^^

    寒いのは あと1週間くらいみたいですね
    次の週末には 16度に上がるって
    急に上がりすぎよねwww

  • 小夜子

    小夜子

    2022/02/20 22:33:23

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/20 22:11:25

    こんばんは~ 

    最近は100%果汁のサイダー割りにはまってます。
    グラス1杯の3/4を果汁で残りの1/4をサイダーにしてます。
    つまり75%果汁ってことですねw 
    最初炭酸水で割ってみたのですが、炭酸水だと味が薄まって飲めたものではありませんでした。
    結果サイダーに落ち着いた次第。
    もちろん色々試して前述の割合も導き出しました。
    炭酸入りの果汁というのは極めて少ないし、あっても果汁の割合が20%にも満たないものばかり。
    で、こうなりました。(以前には100%果汁の炭酸とかもあったんですけどね)

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/02/20 21:38:43

    こころちゃん、こんばんは。
    愛しのチューリップケーキ春らしくて可愛い~!
    リアなら映える写真が撮れそうだね。

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/02/20 21:05:47

    こんばんはー 最後の最後で銀メダル♪ いろいろあったけど閉会式ですね(≧▽≦)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/20 20:43:43

    こころさん、こんばんは、閉会式で、おわるね 今週もよろしくお願いします

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/20 20:16:04

    こんばんは。
    本日のお水とステキのお届けです。
    雨の後はどんよりとした日曜でした(^^;

  • 亜子

    亜子

    2022/02/20 19:50:47

    (。・o・。)ノ こんばんわぁ~ 明日からまた頑張りましょ~ね。♡
    こころちゃんは、無理しないでね。

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/20 19:17:38

    こんばんは 今日は一日雪がチラついてました 今も降ってる この調子だとあすの朝は銀世界かも。4皿ごち

  • 天心

    天心

    2022/02/20 18:54:45

    こんばんは~元気そうだね~自分のペースでインしますね。
    回復も順調みたいでよかった

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/20 18:12:56

    こんばんは。

    この間無印で見た、白い丼のことが忘れられず、
    今日ついに買ってしまいました。今までの丼より少しだけ大きくて、それでいて割と軽くて
    お洒落で使い勝手が良さそうです。今日は使う予定がないので明日からにします^^

    今夜もご馳走様でした^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/20 17:17:56

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • さーみ

    さーみ

    2022/02/20 16:49:23

    こころちゃん 4皿頂きました いつも早いからね (*^-^*)

  • 琥珀

    琥珀

    2022/02/20 16:30:07

    こんばんは♪ステキとお水のお届けでーす♪
    ニコ店4皿ごちそうさま(*´~`*)モグモグ

    こっちは朝から冷たい雨だったよ。
    朝の早いうちにお買い物を済ませて一日のんびりでした♪
    そろそろ仕込んでおいた唐揚げ作るぞーヾ(o´∀`o)ノ♪

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/02/20 15:43:36

    こんにちは。
    チューリップケーキ4皿ご馳走さまでした。
    完売達成までがんばりましょう。

  • 麻衣

    麻衣

    2022/02/20 14:46:24

    こころさん♡こんにちは♪
    いつも有難うです^^

    カーリング、負けちゃいましたねー!(৹˃ᗝ˂৹)
    残念ではありますけど( ;∀;)
    必死に頑張ってくれての結果ですし、仕方ないですね^^

    オリンピックも今夜で閉幕
    明日からちょっと寂しくなっちゃうな~(;'∀')

  • うとうと

    うとうと

    2022/02/20 14:01:51

    予報では曇りで時々晴れるはずだったのに、午前中は雪が降ってました。
    TVつけたら女子カーリングやってたので、そのまま家籠りになっちゃいました^^;

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/20 13:45:00

    こんにちは!

    お庭のパピヨンちゃん
    ミラクルしたんですよね~♪
    動くと可愛さ倍増ですね(´艸`*)

  • momokazu

    momokazu

    2022/02/20 11:20:49

    (◍•ᴗ•◍) こんにちは~^^明日は、9時から17時迄、ポンプの修理で、断水です・・・
     せっかくの休みなのに・・・

  • はとち

    はとち

    2022/02/20 10:54:12

    こんにちは~もぐもぐご馳走様です♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/20 10:41:18

    おはようで~す♪カーリング女子決勝を応援します
    金でも銀でも嬉しいメダルです♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/02/20 08:28:18

    おはようございます~
    カーリング女子が決勝まできました。
    金を期待して応援します^^♬ 
    ガンバレ!ジャパン!

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/20 08:06:05

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日から降り出した雨はもうやんでるよ
    窓からチラホラ晴れてるのがわかるよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もまだまだ寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね