(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

フルバの映画を見に行った

日記

昨日フルバの映画を見ました。


開始1分爽君のセリフ聞いた瞬間に泣きました。
その後もずっとエンディングまで泣いてました。

まじで泣かないときがない。
幸せなシーンでも泣いたし、日常シーンでも泣いたし、つらいシーンでも泣いた。


終わってからしばらく涙とめるのに苦労して席から動けませんでした。
マスク生活でよかった。
あとアイメイクを最低限におさえたから、目の回り黒くならなかったです。
でもハンカチはアイラインの茶色に染まりました( ˘ω˘ )

ハンカチについたアイラインってどうやって落とすの…。



フルバのセリフって本当に心に刺さります。
まじで全人類悩んでる人読んで欲しいまである。
フルバを見ると、自分の存在が許された気持ちになって心が軽くなります。
ヤクかな????

劇場でて、円盤完売していることを知り、そのまま非売品ポスターをゲットしに行って満足して帰ってきました。
そう、帰ってきてしまいました。
昨日フルバ新刊発売だったのに…やってしまった( ˘ω˘ )

スタバ新作うまい~~昼ご飯なしのお腹に染みる~~~とか考えてる場合じゃなかった。でももう今日は出かける気力がありません。


昨日、久しぶりに22時にもう今日やりたいこともないし、気持ちいい気分だしいい眠気来てるし寝るか。って寝ました。
社会人なってからずっと、寝るのがもったいないもっとやりたいことある寝たくないって思っていたから、自分に驚いてます。
久しぶりに充実した一日だったてことなのかなって思ってます。映画一本見ただけなのに。
寝るのが好きだけど寝ることに勿体なさや罪悪感を感じていた一昨日までが嘘のように、スッと寝れました。すごい。


ヤクかな???