ゆきみん

昨日と同じ・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 5

ブルーですし・・・こんなもんか。(;^ω^)


今日は、雨の朝・・・なので昨日ほどの冷え込みはなし。
たぶん午前中に今日の最高気温4℃です。その後、昼前から雨にみぞれが混じり
ついさっきまで湿った雪がシンシンと降り落ちていました。(;^ω^)

やはり、また冬型になっていってるようです。(;^ω^)

今日は、月に一度のウエル活の日♪( *´艸`)先月行くのを忘れていたので
今月はしっかりと買いたいもの買ってきました。^m^
Tポイントで♪

昨日は、しっかりと・・・長女の3人目ベビーに会って抱っこしてきました♪
初女のコ孫です。^m^
生まれた時は、2746gでしたが、金曜(生後11日)に検診うけてきて2900gに大きくなっていました♪よしよし♪
やはり写真や動画より・・・可愛かったです♪娘と夫さんが言うには・・・
「写真写りわるいのよねぇ。」^m^