まりん♡

大きいチューリップを作りたい…

日記


今回の黒ガチャの大きいチューリップ可愛いですよね♪

真似っこで、チューリップの花束とか作れたら… と、
今までガーデンの合成とかよくわかっていなかったのですが
初めて調べてみました!


合成品って、メガ花しか作れないんだ~(;∀; )


と、初めて知りました

P品でみなさんが苦労されていることは、お聞きしていましたが
Cで、ちっちゃいのとかなら作れるかと…(浅はか)

メガが大前提、その上で「ミラクル」というのがあって
それがなかなか起こせない…、ということなのですね(*_*)

ガーデン、全く分かってなくて(//ω//)ゞ


今まで赤いチューリップ植えて一度もメガったことがありませんでした

運良く今回一本メガってくれた(;o;)


あと3本メガってくれたら嬉しいのですが、、、


みなさんから比べたら、ちっちゃな悩みです(←悩んではいなかった(^-^ゞ)


ちょっと目標的なものが出来て嬉しいです♪

頑張ってチューリップ育ててみます(*ˊᵕˋ*)





PS.ご厚意でチューリップ頂けて早速コーデしました♪♪♪
ありがとうございます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡




  • piyocous

    piyocous

    2022/02/22 14:16:31

    チューリップおめでとう(*^▽^*)ノ
    C品の花束もかわいいですよね。
    私もちょこちょこ作ってます♬

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/22 07:20:34

    みんな優しくて良かったね♩(≧∇≦)~♬

  • Anne

    Anne

    2022/02/21 18:37:52

    まりんさん、こんばんは。
    チューリップとスイートピー、喜んで下さってありがとうございました。

    私はあまり広くお友達づきあいをしていないので、さしあげます企画をしても
    だいたい皆さん顔なじみで(;´∀`)ご希望ないんですよね。

    だから最近はお部屋用メガ鉢にして倉庫を軽くしてました。

    助かりました♥

  • 蜜森

    蜜森

    2022/02/20 21:45:00

    私もわかってなさすぎて、Anneさんのおっしゃる通りの6000コイン吹っ飛んだw

  • Anne

    Anne

    2022/02/20 17:30:46

    まりんさん、こんにちは。

    C種のメガ花は合成するのに6000コインかかるので、非課金の方はその点でも大変かと思います〜。

    チューリップの赤と黄色なら私からプレゼントできますから、
    他のC花メガとあわせてご希望あれば教えて下さい♥