きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

魔女の一撃

日記

えー

昨晩のことなんですが、
ぎっくり腰になってしまいまして。

お風呂で髪洗ってたら突然ぎくっ! って。

うん、疲れも溜まってあっちこっち痛かったし、
なのにストレッチはしばらくサボってたしね。

昨日は早々にお布団に入って、
今日も今までほぼゴロゴロしてて、
今は昨日よりはマシになってるんですが、

いややっぱ起きてるとだんだんつらくなってくるな。
なんか昨日と違うとこが痛い。背中とか尻とか。
ここら辺が凝ってるとこなんだろうな。

こんなんじゃ力仕事とか無理だろうし
少なくとも明日、くらいは
仕事休むしかないんじゃないかと
ワクワク……いや申し訳なく思ってます。
思ってますよ?

まあ一応明日の朝まで様子見かなあ。



あと懺悔もしに来ました。

ひょんなことからMDDエフキューブの
胴体部分のフレームを手に入れましてね。

したらもう我慢ができなくなっちゃって、
腕とか足とかを公式サイトで注文しました。

もうすぐえっちなショタくんが完全体に……!

……お給料日前に無駄遣い
(自分としては大切な趣味ではあるけど)
した報いとかじゃないよなこのぎっくり腰。