はにぃ~♪

ヨガビクス

日記

ヨガビクス(ヨガとエアロビクスの融合)のイントラが代わってから


全然楽しいレッスンじゃなく、もうレッスン出るの止めようかと思ってたけど

先日、各イントラに対することや、レッスン内容についてのアンケートがあって

「ヨガビクスが楽しくない。イントラが一人勝手にイっちゃってるのでシラける」

的なことを書きました。もちろん良いところもいっぱい書いたけど~

それから一か月後のヨガビクス!

今日のレッスンはめっちゃ楽しかった~~~~!

これからもヨガビクスのレッスン受けるつもりです( ̄∇ ̄)

ここのヨガスタジオ、対応がめっちゃ早いんです!

WCの香りのスプレーがムスク系に変わって「ムスク系の香りが苦手なので、

違うスプレーにして欲しい」とアンケートを書いた翌週には違うスプレーに

変わってました~!さすがっすね~!!!


  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2022/02/22 21:28:30

    Lalaさん こんばんわ~

    そうだよね~。クレーマーだと思われたくないもの~
    でもおかげでめっちゃ楽しいレッスンになって良かった良かった( ̄∇ ̄)
    ムスク系...特に狭いWCなんかだとキツイんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
    分って貰えて良かった~。

  • Lala

    Lala

    2022/02/22 10:22:57

    対応早いのね!いいわぁ!
    でもそれたぶん「いいところ」もちゃんと書いてるからこそ大事な意見だって思うよね。 
    単なるクレーマーじゃないもん、聞かなきゃと思うよね。
    ムスク系、好きな人はめっちゃ好むけど私も苦手だわぁ^^;
    ねっとり感がある気がするw

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2022/02/21 21:49:07

    かなさん こんばんわ~

    私もこのスタジオ スゴイわ~!って思った~
    WCにね、メッセージ箱が置いてあるのよ~。
    みんな入れてるんかも~
    直接だと言いづらいけど、これならコメント書けるもんね( ̄∇ ̄)

  • かな

    かな

    2022/02/20 21:00:06

    すごく良いスタジオ♪

    インストラクターとの相性ってあるからね。
    どうせだったら気持ちよく続けたいもんね♪

    私は・・・どうだろう・・・声を上手く挙げられないかな。。。うーん。