uni

また何もしない日

日記

ほとんど引きこもってた一日で、

あんまり日記に書くこと今日は浮かんでこないなぁ…。
 
書くこと浮かばなすぎて、
 
コンビニ4社の中華まん比較~(≧▽≦)
とか、
よくわかんないことを途中まで書いてたんだけど、
なんか段々あほらしくなってきて消しちゃった(;'∀')
 
だって、
ここのコンビニのやつのが
甘め、お肉が大きい、ジューシー、スパイシーとか…
そんな語呂ばっかりになっちゃうんだもん、
なんか低レベルで恥ずかしくなってきた(/ω\)
 
うにには食べ物レビュワーはダメね(/・ω・)/ 
 
とそんなわけで仕切り直してたらあと10分弱~
 
ああ、また日記書く時間がないわ(;'∀')
そして何かくべ。仕方ないから日常か…
 
 
☆☆
 
 
朝起きて、
今日は昨日買ったサンドイッチと沸かしたそば茶で朝食♪
 
外の風もきつくって
外に布団とかは干せそうにない日。
 
今日はなにするかなぁ~。。
 
そんなこと考えながら
ぼーっとテレビでみるのはお馬。
 
オリンピックもやってるけど、
なんとなく騒がしいのは苦手なので合間にちょろっと確認する程度…。
 
んー…微妙。
 
何か録画でも見ようかとも思ったけどなんとなく手が動かず、
結局お馬をぼー、あとパソコンで小説じー…。
 
そんな感じで
ぼーっとしてたら結局夜になっちゃいました(;'∀')モッタイナイ
 
結局まともにやっとことと言えば
気分転換に読んでたネットのファンタジー小説とニコタのフリマだけ。
 
こんな日もあるよね。とは思うんだけど、
こんな感じの一日の過ごし方、
うにってこんなに多かったっけなぁ~って。
 
自身でも、
2年前まではもうちょい活動的にうろうろしてた気がするので
コロナ禍生活の2年の中でだいぶ変わっちゃったのかなと。
 
引きこもりって、人の生き方を枯らすね~(´っ・ω・)っ
 
まぁ、そのおかげで日常としてはニコタに会えたわけだけど…
んー…ふくざつ☆
 
さ、今週もがんばりましょ♪(≧▽≦)

  • uni

    uni

    2022/02/23 00:30:51

    to ゆあ さん
    あははは~
    んーじゃあまた気が向いたら書く~(かも)
    こういうのは一気にかけるときはいいけど冷静になっちゃうとだめだね、
    恥ずかしげもなく一気にかけそうだったらまた書くかも(≧▽≦)
    ちなみに書いてたのはピザまんのコンビニ食べ比べでした~
    肉まんで書きなおすかな♪(結局、『まん』かよ…(´っ・ω・)っ)
     
    ニコタ、遊んでくれていつもありがと♪

  • uni

    uni

    2022/02/23 00:27:45

    to るな さん
    日記書き中の「あるある」だね~
    なんか勢いで書けきっちゃえばある意味恥ずかしくないけど、
    ふと冷静になるとなんかやるせなくなっちゃったりアホらしくなったり~(;'∀')
    るなさんも日記結構書いてくださる方なので読んでて楽しいよ♪
    また、いろいろ恥ずかしがらずに書いてね(≧▽≦)

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/02/21 23:03:36

    えーーー
    コンビニの食べ比べ、面白いのに―。
    低レベルではないと思うけど。。。
    そう言うのを聞くのが好きな自分だーーー。(≧▽≦)

    はいーー。もう、感染怖くて遊びでは外出られなくなってしまいました。。。
    引きこもり、おk♪♪
    ここまで無事に過ごしてこられたんだから、このまま何事もなく行きたい。
    自分だけ苦しい目に合うのはいいけど、これって周りに迷惑がかかるから、困りものです。

    しばらく外に出られないのはツラいけど、ニコタをして楽しみましょう。(*´ω`)

    お互い

  • るな

    るな

    2022/02/21 11:18:05

    おはようございます~。
    あー、私も昨日、一つ仕事終わった、って事
    日記に書いてて、人はお金払う立場に立つと、
    我儘で横柄に豹変して当然と思っててー、みたいな
    愚痴を書いちゃってwアホらしくなって
    消しちゃったwww
    はい!今週も頑張る!♪そんだけだね~♪^^