ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

くまちゃんベーカリー

コーデ広場

実演販売だよだよん♪

焼き立ては

なんてったって

サイコーだ・よ・ねっ?

  • とまと

    とまと

    2022/02/22 00:54:09

    可愛いクマさんがいっぱいのコーデですね。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/02/21 22:51:26

    くまちゃんだらけですね☆
    さっそく買いに行かなくては(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/21 22:38:06

    こんばんわ♪
    焼きたてのパンは最高ですよね!こうばしい香りにふっくら柔らか(๑´ڡ`๑)♪♪
    つぶあんぱん、一つくださいな♪♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/02/21 22:02:29

    ハムサンドください( ´艸`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/21 21:45:48

    あまーい香りが此方まで来そうです(^_-)-☆
    思わずくまちゃんの数☆数えてしまいました(≧◇≦)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/21 21:34:32

    クマのちぎりパンがメッチャふかふかしてそうだ~( ̄¬ ̄)
    焼きたてパンの香りは無敵だよね!

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/21 16:20:04

    おいしそーう。あまーい香りがただよってきそうです♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/21 15:29:48

    焼き立てパンの甘い香りがしてきそう。
    かわいいクマちゃんのパン、食べるのもったいないね(*´ω`)
    ピンクのコーデが今日も冴えてる!!

  • もも

    もも

    2022/02/21 15:22:53

    今週もよろしくお願いします<(_ _)>
    今日は風が強いです(>_<)
    ステキとお水のお届けです✿

  • まろん

    まろん

    2022/02/21 14:46:15

    パン、大好きだよ~~ん
    お薦めがあれば、絶対買いに行くわよ。
    フライパン、上手に返してるね!(´∀`*)ウフフ

  • piyocous

    piyocous

    2022/02/21 13:50:04

    カワ(・∀・)イイ!!
    クマさんのちぎりパンみたいでいいね!
    可愛くて食べれないよ

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/02/21 13:20:44

    おいしそうだな~。
    アツアツをくださーいw

  • ✨愛海☆彡

    ✨愛海☆彡

    2022/02/21 11:41:37

    こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
    わーい\(^O^)/クマちゃん可愛いなぁーモキュ(✿>‿<)ノ

  • あんり♪

    あんり♪

    2022/02/21 11:39:12

    ゆぴちゃん こんにちわぁ~^^ 日記へのコメントありがと^^v
    ゆぴちゃんは 茶をバックにピンク系統でまとめたのね~♬♫♬
    いつも何色を使っても上手いのよね^^
    頭から足元まで バランスいい~(^_-)-☆
    焼きたてってのが美味しそう(#^.^#)

  • 涼子

    涼子

    2022/02/21 11:00:37

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    今日はピンクコーデが可愛い♪
    そしてそのパンケーキ 何回も応募するんだけど
    撃沈(爆)似たのを出して欲しいな~
    焼きたて いただきます。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/21 09:38:41

    美味しそうなパンケーキがフライ間の上で踊っていますね♪
    くださいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    炭水化物抜きダイエットしているので、
    パンに飢えてますニャw

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/21 09:05:13

    おはようございます☀
    焼きたてほやほや!? 買います(`・ω・´)キリッ♡

    水曜日休みな事、忘れてました(∀`*ゞ)エヘヘ

    ステキとお水をどうぞ~♬
    ケーキごちそうさまでした(•ᵕᴗᵕ•)✿

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/21 08:29:11

    おはようございますウール
    可愛くってたべられなーい笑
    持ち帰りにしてくださーい(*^^*)

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/21 08:16:23

    おー!実演販売にゃ弱いよなぁ。日本ハムのシャウエッセンが好きなんもそもそも実演販売からだったなw

  • ななと

    ななと

    2022/02/21 07:57:45

    おはようさん・・
    今朝も良い天気だけど、雪が降ってるところも有るんだね
    日本海側と、太平洋側、日本は縦に長いからなぁ~
    今日も楽しいこと考えてよろしくです

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/02/21 06:14:48

    おはよ^^
    くまちゃんパンはちぎりパン?
    ヤマザキのパン祭りでパンを食べる日が増えてます。
    ご飯が恋しい^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/21 05:51:50

    おはようございます。
    ゆぴ姫 久しぶりになってしまったよーごめんなさいね。

    このくまちゃんパン屋さんの頃は課金してなくて強く記憶に残ってます。
    サークルでもみんなが課金しててこの時のもの持ってた…
    ひとりぼっちだったし、まさか今のように、自分が課金するとも思ってなかったです。

    ゆぴ姫との出会いから、夏子も救われて今があるのです。
    とっても嬉しかったし、ずっと大好きです。
    ほんとうにありがとうね。
    夏子がまだ二コタにいるのも支えてくれた方達が、いてくれるからです。
    身体はまだまだだけど、あったかくなったらもっと元気だといいなぁと思ってます。
    お仕事にも迷惑かけないで頑張らないとです。

    ゆっくりたけど、食べに来るね。
    ありがとう。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/21 02:08:49

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「今焼いているパンケーキをくださいな。」

     くまさんパンはお土産に買って帰りますよ。

  • ココ

    ココ

    2022/02/21 02:00:08

    このシリーズ可愛いよね^^私も大好き^^