ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2344)芸術

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 完成だ~~♪
「なかなか上手く描けてご機嫌だねᵔᴥᵔ
 ストリ~トア~トは描く時間も勝負だから」
(腕を組み作品を眺め、何度も頷くbono)
「bono、頑張ったじゃないか。
 なかなかの力作だ♡」
「Toshi、ありがぼの~~~」

「あれ? どっかで見たような・・・・
 ニコ背景の
 『色鮮やかなストリートアート作品』だ!」
 「よく見てよ・・・・・・
 ところどころ違ってるんだから」
「そうかな・・・・・・・」
絵に近づいたり離れたりして眺めるToshi)

「違いは解らないな・・・・・・
 bonoはどこかに手を加えたの?」
「ちゃんと見てよ!」
「う~~ 難しいな・・・・・・
 あ! 解った」
「どこ?」
「ハケとローラーだけ持ってて
 bonoはペンキを持ってない!
 したがって絵に手を加えられない」
「ぴんぽ~~ん~~~~
 正解です。フリマでゲットしました・・・・」


(イチゴ)ヒツジ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/22 04:25:00

    アンドロです。
    今週はイベアイテムのピアスのお披露目なのでやや苦戦しました。
    頑張りました。

  • とまと

    とまと

    2022/02/22 00:53:15

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/21 23:54:22

    こんばんは(*^^*)
    フリマ成立おめでとうございます♪
    なるほど…ペンキもフリマでゲット出来ますように☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/21 23:02:58

    フリマ、おめでとう御座います。

    暖かくしてくださいね。

    無理おしない様になう。

  • みずえ

    みずえ

    2022/02/21 22:59:31

    こんばんは☆
    大きいローラーが二つも。かっこいいですね。
    bonoさんが描いたのかと思ったけどペンキがないから違ったんですね。
    ペンキもこの後届くかもしれませんよ(´∀`*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/02/21 22:47:00

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~ペンキが無いとね~( *´艸`)クスッ♪

  • anji-

    anji-

    2022/02/21 22:46:08

    今晩は✨
    刷毛トローラーで絵心の有るbonoチャンが手を加えたんだとばっかり思っちゃいました(^_-)-☆
    明日明後日は久美浜の方に蟹を食べに行って来ますので訪問お休みします御免なさいね<(_ _)>

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/02/21 21:12:43

    絵の下のピンクのところを、グリグリ伸ばしたのかと思いました♪
    ゲーム広場の壁に絵を描いてください(*´ェ`*)

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/21 21:10:36

    きょうはハケとローラーの二刀流で あローラー二個だ
    大作が書けそうだね
    フリマヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/21 20:51:00

    こんばんわ!ハケとローラーがあるからフリマで頑張ってgetした背景なんですね~
    素晴らしいですね~ばっちりですね~お気に入りのコーデなんですね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/02/21 20:27:51

    背景と手持ちのアイテムがぴったりなコーデですね♪
    ニコタのいろんな所にステキなストリートアートを描いてくださいませ~

  • you

    you

    2022/02/21 20:02:12

    フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
    色鮮やかなストリートアート華やかで素敵ですね(^.^)
    bonoさんハケとローラー持ってらっしゃる姿
    芸術家みたくて決まってますね☆

  • サリー

    サリー

    2022/02/21 19:54:41

    ハケとローラーだけでは色は塗れないね(^_^;)
    バンクシーみたいなのbonoクンもチャレンジしてみたら?
    期待してるよ!

  • ミホノぽいう

    ミホノぽいう

    2022/02/21 19:21:22

    ローラーとストリートアートかっこいいね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/21 18:55:30

    おやすみ〜〜〜
    今夜も寒くなるから・・・・・
    Toshiの家でTVを観て・・・・・
    お泊まりなんだᵔᴥᵔ

    ぴゅ〜〜〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/21 18:34:16

     ☆彡どうやったん?ストリートアスリートみたいに、

    上手くペインティング出来たんかなぁ(*≧m≦*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/21 18:30:30

    ストリートアートは見ている人もワクワクしますね☆(*^ー’)/☆

  • さくら

    さくら

    2022/02/21 18:15:05

    背景かっこいいですね。
    バッチリ綺麗に書けましたね。

    フリマで頑張ったんですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/21 17:23:05

    美味しい牡蠣フライで満腹なんだ。
    bonoは牡蠣フライが大好きなんだ〜〜〜

    すごく寒くなったからbonoはコ~トに着替えたんだ。
    これで安心して訪問できるんだᵔᴥᵔ

    今夜はミステリーと言う勿れを観るんだ。
    ちょっとウザい感じだけどね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/02/21 16:40:29

    Toshiさんすごぃ~セイカイw
    おっきなローラーとブラシもってて芸術家っぽ^^
    フリマ成立いいなぁ~おめでとうデス^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/21 15:38:29

    少し寒くなってきちゃった・・・・

    お昼のデザートはおいしいバナナだったんだ。
    ローラーは重いから一つは倉庫に置いてきたんだᵔᴥᵔ
    今夜は牡蠣フライなんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/02/21 13:54:08

    フリマ成立良かったですね。
    ストリートアートの背景カッコいいです。
    ニコタのバンクシー目指して
    頑張って下さい♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/02/21 13:22:11

    今度はペンキもゲットしないとね^^b
    フリマ成立 おめでとうございました~❤

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/21 13:09:25

    こんにちは♪
    ローラー、2色あったんですね~ぴったりの背景が手に入ってよかったですね^^b
    晴天ですが風が冷たいです((+_+))STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/02/21 12:58:35

    Toshiさんの感 鋭いですね!
    ペンキで汚れないようbonoさん 気をつけてね(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/21 12:47:25

    美味しい焼き芋で満腹なんだ〜〜〜

    bonoは頑張って絵を描こうと思ったけど、
    上手くいかなかったんだ。
    なかなか難しいね・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/21 12:09:34

    こんにちは
    手を加えた気分だけでも味わいましょう(*'▽')
    でも、いつかはこんな絵が描けるようになれると良いですね

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/21 08:09:44

    ♪重いコンダーラ・・・♪ 行くがこぐまのド根性っ♪
    けっこうbonoさんオキニなアイテムですねw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/21 07:50:08

    フリマゲット、おめでとう!
    やりましたね、さすがbonoさんです。
    これからもフリマをがんばってください。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/02/21 07:26:38

    最近はペイント系のコーデが多いね、お気に入りだね^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/21 07:20:08

    あら~
    素敵なストリートアートね~
    bonoさまがローラーや刷毛で仕上げたのね☆
    でもToshiさんは疑ってるね!
    bonoさまがペンキを持ってないことに気付いた(*'▽')
    フリマでゲットした背景だったのね~~♬♡

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/21 06:35:10

    おはよっ。
    わは…ペンキはあとから届くかも。。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/02/21 05:39:22

    ペンキ塗り我慢できなかったのかー!って思ったら
    手は加えなかったのねw(ホントはペンキを忘れただけだったりして( ̄w ̄〃)