ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個だったよ~

昨日は1日中風が強く吹き荒れてたわ
夜になって風も吹かなくなったかな(*^。^*)

今日の朝はウオーキング行けなかったわヾ(≧▽≦)ノ
ちゃんといつものように起きたのに
気づいた時には時間過ぎてる~
ウソ~って時間確認したよ
ポチしててそのまま寝てしまったらしい(笑)
何やってるんだろう~情けない(´;ω;`)ウッ…

今日も寒いらしいわ 風邪ひかないようにね(⌒∇⌒)
今週もどうぞよろしくね(o^―^o)ニコ
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/21 20:55:50

    総悟さん

    こんばんはm(__)m
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日はちゃんと起きてたんだけど 知らない間に
    マウス持って寝ていたんだわ~普通じゃないよねヾ(≧▽≦)ノ
    時間決めて歩くから過ぎちゃうと駄目なんだわ
    今日は一日中起きてられなくて横になっていたわ
    ここまで身体が駄目になったのかってビックリよ

    コーデ変える時 少しでも人とは違う感じにしたいから
    こんな感じになりました~
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

    明日も 総悟さんにとって いい日でありますように(o^―^o)ニコ
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 総悟

    総悟

    2022/02/21 20:44:20

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    目覚まし鳴ってパチっと起き上がれない時はお身体疲れてるのかも?
    情けない事無いですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    ミルクさんいつもいっぱい頑張ってるじゃないですか~
    身体きつい時は休んで体力温存するのも大切ですよ~(*´▽`*)

    お歌を歌ってる楽しそうなカップにチューリップティーを注いてるように見えるですw
    可愛いコーデですね(^-^)
    ミルクさんも風邪引かないようにお身体大事になさって下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/21 19:43:02

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日はキラ☆キラ多かったね~

  • サソリン

    サソリン

    2022/02/21 19:42:04

    3・10でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/21 19:05:00

    !珊瑚!さん

    こんばんはm(__)m

    こちらこそありがとうございますm(__)m
    宜しくお願いします(*^。^*)

  • !珊瑚!

    !珊瑚!

    2022/02/21 18:38:06

    こんばんは!プレ企画へご参加頂きありがとうございます^-^♡
    抽選番号は " ほっぺの1" になります。
    結果お知らせまでしばらく日数がございますが楽しみに待っていただけると嬉しいです!

    1部コピペ失礼しました。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/21 18:05:36

    バドさん

    こんばんはm(__)m

    うんうん キラ☆キラおめでとうございます(*^。^*)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • バド

    バド

    2022/02/21 17:50:24

    こんばんは~⌒( °°)⌒

    今日は 5:20で 25個でした^^;

    バグでもありがたい^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/21 13:40:24

    gen_rinさん

    こんにちは(´∀`*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日も晴れていますが風がありますね
    今日は寝坊してウオーキングお休みでしたヾ(≧▽≦)ノ
    朝から怠く困っています。
    今週も宜しくお願いします(*^。^*)
    寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/21 13:03:55

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、一日中風が強かったですか。
    実はこちらがその状態で、北風が強い状態です。
    そうでしたか、相当な疲労をなさっておいでなのかもしれません。
    はい、体感温度が低いですね。
    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/21 10:25:06

    夏子さん

    こんにちは(´∀`*)
    いつもありがとうm(__)m

    今週も宜しくお願いします(*^。^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/21 10:24:19

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キラ☆キラ沢山欲しいよねぇ~
    うんうん イベ頑張りましょうね(^▽^)/

    こちらこそ今週も宜しくお願いします(*^。^*)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/21 09:49:20

    おはよっ。。寒いよね。
    とりあえず食べに来たよぉーがんばれ~~~

  • しろ

    しろ

    2022/02/21 09:02:28

    おはようございます
    キラキラ15個良かったね。いつも欲しい数ですね
    イベ頑張ろうね 4皿ご馳走様でした。
    今週もよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/21 08:27:11

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    凄いですね~富士山まじかで見たこと無い~羨ましいわ
    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/21 08:25:28

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    にゃ~ごヾ(≧▽≦)ノにゃぜななおかな~(*^。^*)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • カカオ

    カカオ

    2022/02/21 08:09:52

    お早うございます
    今朝は富士山のほぼ真上にお月様~♬薄暗い中神秘的です

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/21 07:21:20

    にゃにゃにゃ
    にゃぜだ~~~~~