コメントもらえると嬉しいです

良いね良いね

スロット

自動で回しておけば他の事してる間に勝手に増えていくんだね
ハズレばっかでメダルが0になる事は無いんだろうね
仕組みさえ理解しちゃえば、これってカードゲームより稼げるね

  • みんく

    みんく

    2008/12/29 21:23:22

    スロは強い見方v(。・ω・。)ィェィ♪
    こんなに時間無しでも250コインいただきですぞww
    ムスメに青ボタン押させております(笑)

  • ムネボウ

    ムネボウ

    2008/12/29 08:29:42

    おはようです。
    確かにリアルのスロットとパチンコと違って負ける事は100%ありません。
    ただ時間が・・途中で止まらないようにして欲しい(爆)
    早くルーレットが開始して欲しい。

  • 夕顔

    夕顔

    2008/12/29 07:49:19

    はい、おっしゃる通りで~す♪

    私たち主婦は、お洗濯しながら、お掃除しながら…(*^-^*) ニッコリ☆
    メダルがゼロになることはありませ~ん、確実に増え続けます!

    時間がかかるのが難点ですが、それも自動ならさほど気になりませんよネ^^
    で、上手くいけば1日200コイン~250コインGETできます
    てっつぁんさん、頑張ってくださ~い♪