コロ子

ジャンケンポン大会

マイホーム

昨夜 わがやのリビングで集会


若い人たちに囲まれて嬉しそうなママさんです。

パパさんは寝るのが早くて隣の部屋から鼾が聞こえてきます

残念ながら可愛い子がデートで集まれませんでした。

最後に「ジャンケンポン」大会で盛り上がりました。

ジャンケンでママを負かした子にはこの可愛い抱っこ狐がお嫁入。

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/02/23 14:55:17

    明日から次男の自宅待機が終了。ホッとしてます。青ガチャ日記開けました。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/02/22 21:27:41

    ちょき!!で変わらずお願いします^^

  • みき

    みき

    2022/02/22 12:52:04

    こんにちは。
    ジャンケン、あまり強くないミキです(^^;)
    4皿、ごちそうさまでした!

    当直明け、昨日は帰って来て爆睡でした。
    今朝もごみ出しパスしてお寝坊しました(^^;)

    ・・・今日はプラゴミの日なんですけれど、あまりたまってないんです。
    お料理手抜きした週はプラゴミがたまるんですけれど、今回は生ゴミ・可燃ごみもあまりたまっていなくて。
    バタバタで毎日、帰りに食べてきちゃった日が多いのです。
    駅ビルのカフェでサンドイッチとカフェオレorココアが定番化してます(*^^*)

    ・・・これでいいの?、と思う今日この頃・・・

    寒い日が続いていますけれど、今週後半から暖かくなるという予報みたいです。
    まだ2月ですけれど(^^;)
    暖かくなるのは嬉しいんですけれど、虫さんも活動始めるので、そうなる前にリアのお庭のお掃除しちゃわなくちゃ、です。

    今シーズンも、インフルエンザの患者さんはほとんどいません。
    といいますか、タミフルその他のインフルエンザ治療薬、ほとんど動きません。
    う~ん、数年前までの冬の流行はなんだったのかしら?
    まあ、これはこれでいいことなんですけれど(^^;)
    とにかく、いい面は続いてほしいですから、今後もお互いに気をつけていきましょう。

    ではでは、遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いいたします。

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/02/22 08:40:05

    (^_^)/おはよー

  • とまと

    とまと

    2022/02/22 00:20:25

    たくさん集まりましたね。♪
    楽しそうなのが伝わってきます。!(^^)!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/02/21 22:43:03

    昨日はありがとうございました。

    飲んでて、少し眠かったけど・・・・><)

    来月もよろしくですね♪

  • あーたろ

    あーたろ

    2022/02/21 21:27:19

    こんばんは(*´︶`*)♡ 此方に失礼します。
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    チューリップの件了解しました!
    また機会がございましたら宜しくお願い致します(*_ _)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/21 14:16:50

    楽しそうでいいですね^^

  • べる☆

    べる☆

    2022/02/21 13:25:01

    じゃんけん弱いんだよねぇ~~w

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/02/21 12:46:06

    ( ノ゚Д゚)こんにちは

  • にこりん

    にこりん

    2022/02/21 08:10:34

    ごめんなさい。きのうはアマゾンで映画をみていて忘れてた~~
    つまんない映画だったけど、最後が気になって。。最後まで見てしまった。
    ごめんなさい~~