こころ

こころ

こころの日記

2/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ヒツジ学園 5


自然広場 & ヒツジ学園
4択 イチゴ

ピンクキラキラの日
キラキラ 20個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 今一番食べたい果物は?
イチゴの他は モモ、みかん、マンゴー

こころも今の季節ならイチゴだな♪


今日は青空〜♬
昨日は一日雨降ったり止んだりだったけど
今日はすっきり良い天気〜

新しい週の始まりだね
今週もよろしくお願いします(*´꒳`*)

今日も楽しく過ごそう〜(*´∀`)♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/22 07:20:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/02/22 02:38:10

    こころさん今晩は^^

    イベントのお祝いありがとうございます。
    ご協力に感謝ですm(__)m

    こちら昨日も雪がチラチラ❆
    仕事で動いてても震え上がる位寒かったです(+o+))
    今週は気温が低そう。暖かくしてお過ごし下さいね(^-^;

    ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/02/21 23:07:24

    こんばんは☆

    今朝は雪が積もってびっくりでしたぁ~
    お休みで良かったよ^^

    苺は今の季節美味しいよね~♪

    今週もよろしくお願いします^^

  • 小夜子

    小夜子

    2022/02/21 22:44:19

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/21 21:13:26

    こんばんは 今夜は妹夫婦が来て 楽しい食事をしました。
    2年ぶり 慎重に時期を選んでの食事でした。
    姑が嬉しそうでした。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/21 21:02:24

    こんばんは。

    今年は春があるのかなーって思うほど異常に寒い昨今でしたが
    今日、近所のお宅のお庭の早咲きの桜の木にちらほら花が咲いているのを見つけて
    気分がちょい上がりました。
    桜餅食べたいなー、粒あんのやつ^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/02/21 20:54:14

    こんばんはーー!アマプラで見た「HOME STAY」 めっちゃよかった…(≧▽≦)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/21 20:33:14

    風が強くて空気も冷たかったけど 
    お天気よかったので 室内は暖かでした 
    今週も楽しく 宜しくね~

    ピンキラデー 15個おめでとう 相棒も5個ですね
    合計 20個はも 嬉しいね^^

    イベクリアに お祝いコメ ありがとう
    ご支援 感謝いたします (*^-^*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/21 20:20:41

    こころさん、こんばんは、週の始まりです ぼちぼちいきましょう

  • 総悟

    総悟

    2022/02/21 20:18:01

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    キラキラ15個GETおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちもお天気良くて一日お日様出てたけど空気は冷たかったですよ~(>_<)
    お外もポカポカなるのもう少しの辛抱かな?
    僕はイチゴと桃食べたいです~(*´ω`*)←欲張り~w

    まだ寒いようなのでこころさんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/21 20:12:00

    こんばんは~ 

    天気回復してよかったですね。

    イチゴといえば、例年より100円ぐらい高いですよね。
    出始めだからかなとも思ってたんですが、どうやら値上げしたみたいで… 
    たまに安いのを見つけると、上げ底になってたりして(怒 
    生産者の立場もわかるけど、消費者的には買いやすい価格であって欲しいです。

  • 琥珀

    琥珀

    2022/02/21 19:52:30

    こんばんは~♪
    遅くなっちゃったんでダッシュで巡回~(*'▽')
    ニコ店4皿ごちそうさま!
    今週もよろしくね☆

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/21 19:03:38

    こんばんは 今日も時々雪がちらつく 寒い一日でした 今週も宜しくね 4皿ご馳走さま

  • 亜子

    亜子

    2022/02/21 18:25:34

    (✿✪‿✪。)ノこんばんわぁ~ 今週もよろしくお願いします。♡
    こころちゃんキラキラ20個凄いですね。おめでとう\(^o^)/

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/21 17:21:35

    こんにちは!

    キラキラ20個おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    嬉しいね~今日の空の様に気持ちいいね~♪
    風は冷たかったけど洗濯物乾き易かったw
    どうぞこちらこそ今週もよろしくです(#^.^#)

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/21 15:33:03

    こんにちは。
    今週もよろしくお願いします。
    風が強くて外はゴーゴーうるさいです(^^;

  • さーみ

    さーみ

    2022/02/21 15:16:43

    こんにちは 今週も宜しくお願いします

  • はとち

    はとち

    2022/02/21 13:44:49

    こんにちは~寒いけど晴天です(>▽<)
    イベ折り返し地点やっと通過したけど
    こころちゃんはもうすぐ終わりそうですよね
    メガいっぱい作りたいからのんびり進めま~すw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/21 10:44:35

    おはよう~
    朝から雪が降ったりやんだりしてたけど
    青空がちらちら見えたししてきたから
    積もった雪も融けそうです
    まだまだ寒いけど頑張りましょう~今週もよろしくね♪

  • 雲

    2022/02/21 09:52:39

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/21 08:34:01

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は風も強かったわ 雨は降らなかったよ(*^。^*)
    今日も寒いけど晴れてお天気良いよ
    寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね