みゅう

キラキラ●

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

本日の報告でーーーーーす


4択ーーいちごです

  • のあ

    のあ

    2022/03/02 23:09:34

    たぶん、痛くも痒くもないんでしょうね
    こういう事してると、いつか自分に返ってくるよ

    さようなら

  • のあ

    のあ

    2022/03/02 11:07:00

    無視ですか?
    で、表では、のあが傷つくことをやっている

    これは、メッセージとして受け取っていいのでしょうか?

  • のあ

    のあ

    2022/03/01 11:25:21

    みゅうちゃん、のあの日記にコメントくれたけど・・・
    のあのメッセージが伝わってなかった
    あの日記は、みゅうちゃんはじめ数名の中途半端に
    のあの友達を名乗る人に向けたものです

    みゅうちゃんは、のあのホントの友達ですか?
    のあは「広く浅く」は付き合えません
    みゅうちゃんが自分で判断してください

    のあとは友達じゃないと思ったら友解除してください
    のあと友達だと思うのなら、これからの付き合い方を
    のあに伝えてください
    宜しくお願いします

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/21 19:36:35

    沖人さん
    ハウス物は路地物と季節感が無くなりましたね。

  • 沖人

    沖人

    2022/02/21 19:03:39

    ハウス栽培だからか、スーパーに苺が増えてきました.