posa

Androidアプリ開発の勉強中

日記

仕事関連で、Androidアプリ開発を勉強中。


基本的な動きは簡単に実現できそう♪

ただ、仕事では結構特殊なことを実現しないとなので、
それなりに苦労するんだろうなー;;

  • ぽざ

    ぽざ

    2022/03/23 18:01:41

    「Androidアプリ作れた」が何を意味するか次第ですよね。。
    「ローコード」ってのもすっごい曖昧な用語ですし。。

    結局、特殊なことを実現しなきゃだったので、きちんと英語ドキュメント
    読んで試行錯誤しながら実装せざるを得なかったですよー。既に実装終わったけど、、
    googleさんが曖昧な表現をしてたり残念APIしか用意してなかったりで、結構大変だったー(;´・ω・)

  • ろろ

    ろろ

    2022/03/23 01:54:57

    最近はやりのローコードってので出来ないかな
    素人さんでも半日の講習でAndroidアプリ作れたとか
    聞いたことあって 「ええーー?」って思ってます
    ああ ローコードじゃ特殊なことは出来ないのかな