ゆきみん

ピンクでした♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 10

ピンク出ました♪^m^


今日は・・・朝、外見て・・・ほっ♪昨夜から、ほぼ積もっていない。^m^
ただ・・・冷たい冷たい西北西の風がビュービューと海の方から
吹き付けていて・・・道路は凍結状態。(;^ω^)

アスファルトが出ているところも溶けだしていた水が凍っていたり、
路肩の雪もカッチカチ。(;^ω^)

最高気温1℃の冷えた月曜になっています。(;^ω^)

そして時々・・・雪がチラチラ降るときもありですが、ほぼくもりかな。

  • シンシン

    シンシン

    2022/02/21 14:41:31

    ごちそうさまでした♫ベリーグッド☆今週もオミクロンや風邪に気を付けて素敵な1週間になりますように☆
    オリンピックの意義が無くなっているような感じだけど、オリンピック日本選手よく頑張りましたね☆