☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

訃報・西郷輝彦さん死去

ニュース

♢西郷輝彦さんが、前立腺癌のため亡くなりました。 ♢西郷輝彦(さいごうてるひこ)♢本名 今川盛揮(いまがわ せいき)♢1947年(昭和22年)2月5日生まれ〜2022年(令和4年)2月20日(75歳没)♢A型・水瓶座(みずがめ座)♢亥(いのしし年)♢歌手・俳優・タレント ♢歌手としては、橋幸夫・舟木一夫と共に御三家と呼ばれていました。♢鹿児島県出身 ♢176cm  ♢謹んでご冥福をお祈りします。