uni

ニコタ365回目の日記☆

占い

ニコットおみくじ(2022-02-21の運勢)

おみくじ

ニコタに着てずっとやっていること、

 
日記とおみくじ☆
 
あ、もちろんキラキラも集めてるけど
こっちは2.3日くらいは取るの忘れちゃってる(*'▽')
 
365日目は中吉でした♪
 
んー
折角だから大吉とかそれ以上が欲しかったなぁ☆
 
ちょっと残念(´っ・ω・)っ

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/03/15 19:18:44

    受け取りました♪♪ヾ(*´∀`*)ノワーイ!
    ありがとぉお~(≧▽≦)

    可愛すぎるぅぅぅ❤
    色までカワイイです。(*´▽`*)

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/03/15 18:27:38

    uniさん、出品ありがとう (∩´∀`)∩

    今、C物ばかり3点で応募させてもらいました。 かぼちゃ帽、イルカ、など。
    いい物がなくてゴメンにゃ。(o*。_。)oペコ
    手元に届いたら、遠慮なくフリマに出してくださいませ。(*´▽`*)

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/03/14 23:26:29

    (人''▽`)ありがとう☆ よろしくお願いします。(o*。_。)oペコ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ あのフレームはいいよ~~。
    自分の有難うの気持ちがあのフレームで表現できるから♪(*´ω`)

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/03/14 22:54:54

    (人''▽`)ありがとう☆

    なら、明日以降にしましょ♪

    uniさんのつけているハートのヘアアクセとか動物いっぱいのフレームはフリマでも人気だから、何かあったら、uniさんの事を助けてくれるアイテムたちだよ!
    なので「有難うフレーム」だけで十分です。(人''▽`)ありがとう☆十分嬉しいですにゃ❤(∩´∀`)∩

    uniさんが出品したら、出品時間教えてくれれば応募しますよん♪
    出品は、つぎのおやすみでもいいし、いつでも時間の余裕がある時でOK (`・ω・´)ゞ

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/03/14 22:15:27

    uniさん(人''▽`)ありがとう☆

    嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノワーイ!
    時々見るそのフレーム、いいなーと思ってたんだ~~。
    uniさんの都合のいい時に出品してもらえば・・・・
    私が出品するのであれば、明日の17時以降になります。(今日出品してもーた!)

    もしくは、もっと後でもいいし…(≧▽≦)

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/03/14 15:21:27

    おぉお~~ポッキーGETしたのね!それにでかキャンデーも❤
    うわー^^背景もコーデもいいなあーーー♪

     ↑ ↑ これも、ついつい自然に出た言葉。笑笑
    いいなーと思うと、ついつい自然にこの言葉がでてしまいます。(≧▽≦)


  • ゆあ

    ゆあ

    2022/03/14 15:15:32

    uniさん、昨日は、フリマでのお声がけありがと~ございます。(∩´∀`)∩

    ( ̄▽ ̄;)アハハ・・・ 昨日に限って早く寝てしまい気づかずすみませんでした。
    嬉しいな~。(∩´∀`)∩

    いつも人様の所持品を、何も考えず「いいな~~♪」とか言ってしまってごめんなさいです。
    ゆあねいさんの、「1つ食べてあげるから!」・・・の食いしん坊版がこちらでも出てしまってたのではないかと、ちと、心配になりました~。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

    今、uniさんさんの好みに合いそうなもの持ってないので、それをGETしたときにお願いしますです。
    家帰ったら、交換出来そうなものがあるか、自分の持ち物ゆっくり見てみますねー。(*´ω`)

    (人''▽`)ありがとう☆

  • uni

    uni

    2022/02/23 00:25:00

    to ゆあ さん
    んーできれば大大吉くらいを希望してた~♪
    そしたらおみくじに続けて日記したのになぁ、なんてね。
    うん、「よい」中吉、感謝しなきゃね♪

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/02/22 22:57:17

    1年記念としては、いいものが出て欲しかったのね。
    小吉ではないから、中吉は「よい」のです。(∩´∀`)∩