つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

フィギュアの女王。。。

スポーツ

キムヨナ。。やはりあの妖艶な表情は何ともいえない。。。そして綺麗。。


まおちゃん。。。何だか、マスコミ騒ぎ過ぎ〜〜残念だったけど、失敗は成功の素。。
そして、もっとマスコミ騒いで欲しい〜〜ゆかりちゃん〜〜!!

あんなに頑張ってるのに、報道が少なすぎ〜〜解せんな?

  • rnao

    rnao

    2009/10/20 23:29:20

    なままおちゃん。。。ご覧になったのですか?kapaさん。。。。あんだけ騒がれたら、人生変わっちゃうよね〜。彼氏いるのかな?

    もっと平等に報道してあげて〜〜

  • たばこ

    たばこ

    2009/10/20 06:40:54

    ブログコメント有難う^^おはよう御座います^^今日は ちゃんと買えました珈琲www

  • kapa

    kapa

    2009/10/20 05:49:19

    まおちゃん
    某市内の駅前のマンションにお住みで・・・時々、お買い物に歩いてるの見たことがあるそうな・・かわいいらしいが・・まだまだ修行が足りませんか?

  • kapa

    kapa

    2009/10/20 05:49:19

    まおちゃん
    某市内の駅前のマンションにお住みで・・・時々、お買い物に歩いてるの見たことがあるそうな・・かわいいらしいが・・まだまだ修行が足りませんか?

  • 折松葉

    折松葉

    2009/10/19 21:05:16

    そだったのか。知らなかった。ニュースになってた?

  • はなな

    はなな

    2009/10/19 19:32:41

    キムヨナ選手は目を引く華やかさがあるのぉ。
    普段は普通の娘であろうに、
    銀盤に乗って滑り出したとたんに実に美しゅうなる。
    さすが一流の選手じゃ。

  • トシraud

    トシraud

    2009/10/19 13:02:51

    まおちゃんだと2位は負けなんですよね、相手がキムヨナだと手痛いんですよね、過酷!

     フィギュアに限らず野球偏重なんですよね。びっくりするのは、ここもですが田舎って中学校や高校の秋だの冬だのの試合なんかもやってて、ちょっとおかしいと思いました。そうやってアイスホッケーが潰されてしまったんだなって。