ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

オトナカフェ

コーデ広場

お茶を楽しむ

その姿さえ

とても粋でハイセンス

そんな人種限定なのです♪

うんとオシャレして

いらしてね♡

  • とまと

    とまと

    2022/02/23 00:56:33

    落ち着いた感じの色合いで素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/22 22:05:21

    こんばんわ♪

    ガーン(꒪д꒪II……お萩は無いの?本当に?……_l ̄l●lll  No Azuki, No Life!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/22 21:24:50

    ドレスコードのあるカフェ?
    緊張しちゃう~><
    でもうーんとおめかしして行ってみたいな(*´ω`)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/02/22 16:18:04

    わゎ!
    今日の服装じゃ、断られちゃうかな?
    オシャレして出直しまーすw

  • まろん

    まろん

    2022/02/22 16:18:01

    お言葉に甘えて伺いますね~
    素敵なお洒落で、褒めて頂くわね!(´∀`*)ウフフ

  • cocotan

    cocotan

    2022/02/22 13:18:26

    こんにちは~

    「チャーリーとチョコレート工場」を思い出しました
    おしゃれしていきますねw

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/02/22 12:28:04

    昨日のオヤツはマカロンタルトでした♪

  • piyocous

    piyocous

    2022/02/22 12:25:13

    モカカラーだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°かわいい!
    オシャレして素敵なカフェでお茶したいなあ♬
    今週、娘の誕生日なんだけど美味しいスイーツでも買ってこようかな?
    って本人は仕事なのか「特にいらない」ってつまんなーい。

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/22 11:19:10

    おはようございます☀

    落ち着いたおしゃれなカフェですね( *´`)
    もう少し大人な服にイメチェンしてから来ようかしら?( *´艸`)

    ステキとお水をどうぞ~✿
    ケーキは頂いちゃいました♬ ごちそうさまでした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/22 11:06:20

    こんにちは♪╹◡╹)♡
    クラシカルな感じもあってハート模様がお洒落ですね☆

  • 涼子

    涼子

    2022/02/22 10:54:34

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    オータムハーベストの服可愛いよね~
    特に茶系は素敵♪
    私もことりカフェでバイト中だよ(違う支店)
    ゆぴちゃんが働いてることりカフェにも行ってみたいなぁ♪

  • ななと

    ななと

    2022/02/22 09:10:59

    おはようさん・・
    いつもコメント有難うございます
    数字って面白いね・・見てたらおかしくなったよ^^
    さぁ今日も楽しい日でありますように・・ガンバです

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/22 08:17:13

    お邪魔してよろしいかしら?
    美味しいお茶を頂きたいわ^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/22 07:53:26

    お庭のバラの世話をしてお茶の時間を嗜むって感じではなくて、お出かけのお茶!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/22 07:27:22

    醸し出す雰囲気に圧倒されそうな素敵なお店だね^^
    きっとそこで静かに座る人々から名作や名曲が生まれるんだわ~

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/22 06:24:16

    おはようございます
    美味しいお茶、いただきます。
    ごくんごくん。
    ほっとするお味(*^^*)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/22 02:05:14

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「お嬢さん,お店の中ではシルクハットは脱いだ方がよろしいかな?」

     ハッピーにゃんこデー(20220222)!