ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨     7個  なんやて(・。・;

4択は、   箱根温泉郷

占いは、  吉w

今日は何の日?
猫の日
1987年、猫の鳴き声「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合わせから、猫の日制定委員会が制定。



苦労したから今があるんだと思える
- HIRO -


気の朝起きたら、車の上に雪積もってた(・。・;
朝から夜にかけても凄い冷え込みと風
メチャ寒かった(>_<)
でも、今週乗り切れば気温はぐっと上がる様だ^^
春はもうそこまで・・・。

暖かい格好で、防寒対策しっかりしてお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
心豊かに笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2022/02/23 01:10:50

    こんばんは。

    雪が降ったんですね。
    東京は寒いけど雪は降らなかったです。

    寒いので暖かくしてご自愛くださいね。

  • 結

    2022/02/23 01:04:05

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^)~

    昨日はこちらもお昼過ぎから雪が降ったりやんだり

    他の施設へ巡視に行きました。職場の施設に戻るまでガンガン降らないかヒヤヒヤしていましたが

    結局、傘をお借りして戻りました。

    今日は少しは暖かいといいですね^^;

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/02/22 21:31:34

    えっ!!雪降ったんですか?寒そう!!
    こちらは昼間は日が差して暖かかったです、春はもうすぐって感じです。今日もテニス楽しんできました。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/02/22 18:25:40

    こんばんわ~
    今日も寒かったので夜は、
    おでんにしました♪
    暖かくしてね~^^
    お店が閉店中だったから、後でまた覗きにきます^^

  • 美麗

    美麗

    2022/02/22 07:43:06

    おはようございます。今から仕事です。寒そうですね。頑張ります。

    目が覚めたら 2000食クリアー出来てました。 ありがとうございました。
    元気に 行ってきます。なんか楽しいです。

    今日も元気で楽しく健やかに お過ごしください。(o^―^o)ニコ

  • kajyu

    kajyu

    2022/02/22 07:34:23

    おはようございます♪
    今朝は ホント寒いです(>_<)
    雪こそ降ってないけど こんなに寒いなら
    少しは降ったらいいのにって思います・・・

    今日も暖かくして頑張りましょうね(^^)/

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/22 07:04:37

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうm(__)m
    イベクリアしました(人''▽`)ありがとう☆感謝

    朝雪積もっていたんですね
    寒かったんですね~こちらは雪さえ降らないよ
    今週は寒さが戻るらしいわヾ(≧▽≦)ノ
    そうだね~来週から春のような穏やかさが来るみたいね(^O^)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    まだまだ寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2022/02/22 06:20:46

    おはようございます
    今朝も寒いです。明日はお休みなのでがんばりましょう~(´∀`*)ウフフフ