ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個だよ~ん
まぁまぁ良い方かなあ~

昨日はウオーキングも行けず1日睡魔に襲われ
お家でゴロゴロしてたよ~
座ってられなくて駄目だったよ
夜になってようやく座れるようになったわヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝早く目ざめウオーキングにも行けたわ
それほど寒くもなかったし風も無かったみたいよ
今日は曇り/晴れ 9℃なんだって
まだまだ寒い感じよね

皆さんのお陰でイベクリアしました(人''▽`)ありがとう☆感謝
これからは皆さんの応援に廻りますのでよろしくですm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/22 21:12:07

    総悟さん
    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日は風が強かったけど晴れてたね(*^。^*)
    でも寒かったよ~ウオーキングの時はそれほどでもなかったな

    週末は3月中旬の暖かさになるようだわ
    総悟さんも風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね

    明日も 総悟さんにとっていい日でありますように(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 21:08:10

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    次のイベ迄またしばらくゆっくり出来ますね(^-^)

    今日はウォーキング行かれたんですね(^-^)
    こっちは今日は最高気温6℃と低めで晴れてお日様照ってて
    室内はポカポカだったけどお外は空気冷たくて冷えました~(>_<)
    週末には気温も上がってくるみたいだけど明日もまだ寒いのかな?
    ミルクさんも風邪など気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/22 20:36:08

    サソリンさん

    こんばんはm(__)m
    うんうん今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • サソリン

    サソリン

    2022/02/22 20:28:26

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/22 19:46:52

    むたさん

    こんばんはm(__)m

    むたさん何かあったの~??

    何の記念日なのかなヾ(≧▽≦)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/22 19:45:58

    バドさん

    こんばんはm(__)m

    うんうん今日はキラ☆キラ良かったかもねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/22 19:30:34

    今日は記念すべきむたさんの日だったはず・・・・

  • バド

    バド

    2022/02/22 19:20:48

    こんばんは~(ヘ^_^)へ

    今日は 5:7で 12個でした^^;

    お互いなんとか2桁キープで良かったです^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/22 15:13:04

    ねこさん

    こんにちはm(__)m

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

    寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/

  • ねこ

    ねこ

    2022/02/22 15:11:28

    ニコみせ達成、
    (*´ ꒳`*)/おめでとうございま─すっ♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/22 14:22:47

    Lennie さん

    こんにちはm(__)m
    ご迷惑をおかけしてごめんなさいね

    そういう意味でプロフィール書いてるんじゃないんですよ
    中には酷い人もいたので書いてるだけですヾ(≧▽≦)ノ
    宜しくお願いします(*^。^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/22 14:19:34

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m

    今日はとても晴れていいお天気ですが
    風がすごく吹いて寒いですよ
    風が無ければ暖かいのにと思いますヾ(≧▽≦)ノ
    キラ☆キラは普通の日で多いかもしれないね

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/22 13:37:54

    こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで10個は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、1日睡魔に襲われておられましたか。
    座ってられない程でしたら相当な辛さですね。
    そうですか、夜には回復をなされたのですね。
    本日はウォーキングに行かれましたか。
    寒くもなく風も無いのは何よりですね。
    そうですね、現在8℃です。
    素晴らしいですね、イベントクリアをおめでとうございます(祝)
    はい、そうですね、笑顔で楽しい時間をつくっていきましょうね。

  • Lennie

    Lennie

    2022/02/22 12:53:06

    ご協力をありがとうございました
    友限にしている方、たまにいらっしゃるので
    お声かけさせて頂きました

    私もこれとは別にアバターを持っていますが
    プレとかコメントで交流しているのはメインアバです
    一応古い住人なので ご安心を^^
    プレが終わりましたら、元に戻していただいて大丈夫です
    ありがとうございます<(_ _*)>

  • Lennie

    Lennie

    2022/02/22 12:20:37

    こんにちは
    【タイムお裾分け企画】から参りました

    プロフが非公開となっており、ご参加要件を満たしておりません
    恐れ入りますが、一応ルールとなっておりますのでマイページ設定にて
    公開設定を変更お願い致します。

    細かいことではありますが、皆様へお願いしていますのでご了承下さいませ
    よろしくお願い致します
    ニコ店のご支援、ありがとうございますmm

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/22 11:37:39

    しろさん

    こんにちは(´∀`*)

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2022/02/22 08:59:30

    おはようございます
    イベ達成おめでとうございます 良かったね♬
    健康第一で今日も良い一日過ごして行きましょうね。
    いつも有り難うございます。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/22 08:02:20

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

    うんうん わかるよ~光熱費は倍以上になってるよヾ(≧▽≦)ノ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/22 08:00:34

    さんぽさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/22 08:00:12

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ニャン ニャン ニャ~ん(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2022/02/22 07:49:10

    お早うございます
    早々の完売 おめでとうございます
    せこい話ですが~水道光熱費が恐ろしや~に成っていました~♬

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/22 07:45:19

    2022年2月22日 ニャンとも!凄いニャン!

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/22 07:37:27

    にゃにゃにゃ

    にゃぜだ~~~~~

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/22 07:13:01

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

    まだまだ寒いみたいだわ~
    お互い気をつけましょうね(^O^)

    今日は晴れるみたいだけど部屋の中は
    冷たくポチする手が痛いですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/22 07:08:36

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    イベクリア、おめでとうございます!
    お疲れ様でした<(_ _)>
    ウォーキングもお疲れ様でした<(_ _)>

    昨日は、久々に雪積もってた^^;
    車の上は真白w
    道路には雪なかったけど、一日中寒かった(;^_^A
    今日も寒いんやろな(◎_◎;)
    暖かい格好で、防寒対策万全にでね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    寒さに負けず、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^