徒然なる日常

ゆたか

一日一会!
その日の気分で徒然と…。

四つ葉のクローバー

ニコットガーデン

念願だった四つ葉のクローバーの鉢植え完成しました!

ミラクルで金鉢もできました。

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/02/23 10:06:42

    総悟さんありがとう!(^^)!
    四つ葉のクローバーでのミラクルでしたから。
    Happy感も倍増ですね!
    初めてのガチャでビギナーズラックでしたよ!

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/02/23 10:03:26

    空色さん!そうなんですよ!
    メガ鉢が大きすぎて存在感も半端ないでしょうね(;^ω^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 20:54:11

    ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬ミラクルおめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    それから前の日記初めての黒ガチャで目玉の羊さんGETおめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆたかさんニコタの運めちゃいいですね(*´▽`*)

  • 空色

    空色

    2022/02/22 19:03:17

    はーい!かくれんぼできるのよね!(^-^)