総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩105

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん105個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん104」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん105」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コーデは昨日UPした相棒とお揃い黒ガチャコーデだよ~
コーデはもう春来てるです~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 結

    2022/02/23 23:36:39

    こんばんは、わ~~~い(^ー^*)

    閉めは私が^^VVV

    イベントクリアおめでとうさんです~~~先日のレスポンス見つけましたよ~~~

    そうなんです。私が勤務する施設は障碍者施設ですが

    此方も辞められた人がいらしたみたいで

    今も人手不足?お仕事の見守りや、レクチャー

    それ以外は、お弁当販売(自家製なので、地域で買いにいらっしゃる方もいらっしゃいます)

    あまり多くはないですが^^;

    他の施設へ巡視と言って、作業の見守りをして

    職員間で情報共有などをして、

    今後のご利用者さんへの接遇に生かすんですよ^^

    まだ数日寒いようです。ご自愛くださいね。

    いつもご支援にご協力くださってありがとうございます。

    感謝、感謝です(^ー^*)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/02/23 23:06:22

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪ 
    今日も暖かでした~
    明日も楽しい1日となりますように☆彡
    4皿ごちそうさまでした ( *´艸`)

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/02/23 22:03:57

    総悟さんこんばんはー。

    お庭のアネモネ、かわいいですね。
    何か合成されるんですか??
    and・・・お庭にパピヨンちゃんがいました。
    かわいいですねー。(≧▽≦)❤
    自分も欲しかったのですが、予算の関係で諦めました。( ̄m ̄〃) 残念だぁ~。
    もう少しメガ率がいいと挑戦するんですけど、予想できないから・・・。
    今回のタイム合成が好みだったので、よかったんですけど。
    まず、この「万年ボンビー」から脱出したいです。( ̄▽ ̄;)ムリカーw

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日もステキな1日になりますように。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/23 21:37:48

    やまなみハイウェイ何度も走ってるから知ってるよwww

    むたさん 熊本出身ですwww

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/02/23 21:34:56

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    ほんと、今日もとっても寒かったです☆ 最高6℃最低0℃って
    やっぱりまだ寒いレベルですよね! 気のせいじゃないです☆
    冬のとどめの寒さで、前みたいにすごく太陽も出てないからか
    ぽかぽかしない日が続いてます☆ 東北のニュース映像は
    連日積もってるより、ホワイトアウトの景色が多くて、あんなの
    危なすぎて外出ちゃダメですよね☆ 行き倒れて遭難しそうです!
    北国はほんとに異世界で、住んでる人は強くて尊敬です☆
    相棒さん、忍者の日知っててすごい♬ 三重はすごくマイナーで
    どこにあるの? って言われがちだけど、のどかでいいとこだから
    忍者もいるし? 伊勢神宮もあるし、松阪牛も伊勢エビもあって
    おいしいところだから、総悟さんが遊びに行きたいって思ってくれて
    うれしいです♬ すごく遠いけど、いつかぜひ遊びに来てください☆
    そう、今日は天皇さま、お誕生日おめでとうー☆ の日です♬
    水曜日のお休みって、ありがたかったです☆ 総悟さんの、天皇陛下
    ハピバ~、がとても面白かった♬ 天皇さまがきょとんとして、あ。。
    ありがとう。。な感じがしました☆ みんなでお祝いだから
    ハピバ~☆ パンパン☆ で、きっと天皇さまもお喜びしてます♬
    あと週後半がんばりましょう☆ 明日も楽しく過ごしてください♬

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/23 20:23:41

    ばんにゃ(=^・・^=) 頭痛再来 今日も仕事で疲れた~~

  • 銀

    2022/02/23 19:22:29

    総悟さん、お疲れ様っす^^
    111、もうちょいっすよ~(^_-)-☆

    深キョンちゃん、かなーりファンっす^^
    ドロンジョ様になった時はびっくりでしたがw

    2022!!もかぶったから、スーパーだったんすね!!!
    2222年2月22日 22時22分22秒 に、きっと 猫祭りが開催されるはず^^v

    今日も暖かくしてお過ごしくださいね~^^

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/02/23 18:48:16

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    いつも(´~`)モグモグありがとうございます!感謝です!!
    まだ数日はかかりそうですが、よろしくお願いしますm(__)m

    今日は今年初…ってくらい大ハズレでしたが、何とか終了しました(;´Д`)
    終わらないかと一瞬思ったけど・・朝の開店前に2人分こなせたし、自分の分も早く終わらせて追加もして14時の分まで作成出来たので合格って所です^^v

    そうそう!!
    何でもまず言い訳するのはダメですね!!誰かのせいにしちゃうなんてもっての外<`ヘ´>
    誰かのせい…の誰かに確認しちゃうもん、私(笑)
    まさかその人も裏で確認されてるとは思わないもんね。
    なのでどんどん口調が厳しくなっちゃう(;´Д`)
    今日の新人さんは初めてやる物があったので最初の所を私が教えたんですけど「はい、わかりました」って返事はするものの…チラチラ見てるとやってない!!
    効率良く、テンポ良く…って教えてるのに。「そうじゃなくて、こう言いましたよね。効率悪いから次からそうやって下さい」って言ったけど…その後はもう忙しくて確認出来なかったです。
    お子さんがもう少し大きくなったらフルになりたいとか言ってるけど…ちょっと…ねぇ。
    人がいないからフルになるのは会社的には喜ばしいんだろうけど、時間ばっかりかかって中身薄い人ばかりフルになられても困っちゃう。返事だけいいのも考え物です…
    まだホメる段階にないけど、総悟さんを見習いたいと思います!!参考になります^^ありがとう^^

    ラムネん家から飛び立ったツバメさんも総悟さんと神田さんの所に巣立って良かったです^^

    明日の朝も冷え込むって><;今日気温差で風邪っぽくなって帰って早めにお薬飲みました^^
    今はもうすっかり持ち直しました^^
    総悟さんもちょっとの隙に風邪はやって来るので、どうぞお気を付けてお過ごし下さい(*^-^*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/02/23 18:32:18

    総悟さん
    こんにちは^^
    まずは、ニコみせイベ達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日も寒い1日になりましたね(>_<)
    暖房も効きにくく エアコンとファンヒーターも稼働中です
    風邪もひいてしまったようで 朝から咽喉が痛く、
    昼過ぎから頭も痛い(*_*;
    熱もなく 他の症状は無いので早めに薬飲んでゆっくり過ごしてました
    あまりの寒さに『春を呼ぶ舞』を披露しに来ましたよ~~(笑)
    羽生君の舞にはかなり負けてしましますが(笑)
    週末から少し気温上がるようなので期待しています^^

    知事選
    かなりの僅差でしたね
    若い人に新しいチャレンジをしてほしいとの思いがちょっぴり上回ったのかな^^
    人口流出に変わり映えしない。。。魅力はたくさんあるのに何もないような雰囲気の
    現状を変え当て欲しいな~と思っています!(^^)!

    昨日からインコのベルちゃんをまたまた お預かりしています
    私も慣れてきて ベルちゃんの前に指を出すと『お手』『お替り』みたいに
    交互に足を乗っけてきます^^
    可愛いのですが、やっぱり鳴き声が大きく(@_@)
    時間見ては幕を掛けて静かにさせたり
    おやつをあげたりして過ごしています(^^♪

    総悟さん
    体調崩さないようにしましょう^^と言いながら先に風邪気味になりました(*'ω'*)

    くれぐれも暖かくしてお過ごし下さいね♬

  • 美鞠

    美鞠

    2022/02/23 17:17:04

    2000食達成♬   
    有難うございました❤  
    終わるとホッとしますねw

    お祝いコメント、有難うございました♬(´∀`pq)
    よい休日をお過ごしくださいね☆.。.:*・.。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/02/23 17:11:36

    水遣り+STP巡回です

  • るるも

    るるも

    2022/02/23 16:40:54

    こんにちは。
    ニコ店イベ達成おめでとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    お疲れ様でした。ゆっくりしてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/02/23 16:23:39

    総悟~こんちゃー!

    (´∀`*)ウフフアタイのやり方wwばれたゎねw
    だってさww何を返事するかww
    見返すの大変やんw
    そしたらwwコピペして見ながらの方が楽やんかww

    どざえもんはねw今朝もこたつでww安眠よw
    アタイははみことお布団で安眠よw
    (´∀`*)ウフフ
    そのうちにwどうするか対策を考えないとよねぇw
    今ねw相談中なのよw

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/02/23 15:47:55

    明日仕事(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!休日が雪掻きで終わっちゃった(o_□_)o

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 15:15:22

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    おときゅ~さんのスケジュールに合わせたみたいにクリア出来てよかったですね(*´▽`*)
    了解です(''◇'')ゞ
    無言訪問全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)お気になさらないで下さいね(^-^)
    寒いの続いてるからおときゅ~さんも体調崩されないようにお気を付けて
    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お出かけも気を付けていってらっしゃいです(・ω・)ノ♬

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 15:11:39

    ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    早速4皿(´~`)モグモグご馳走様でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    可愛いチューリップケーキ目指してファイトです(∩´∀`)∩

    お忙しい中でんごんばーんお立ち寄り頂いてありがとうございます(^-^)
    今日もピアノ♪さんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 14:58:26

    花ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    花ちゃんさんにもご支援頂いてありがとうございました(*´▽`*)
    そして
    花ちゃんさんも店イベクリアされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(^-^)

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪相棒とお揃いコーデなんですよ~褒めて頂いて嬉しいです(*´▽`*)
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日も花ちゃんさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 14:55:22

    あらちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問頂いてお店の方もご支援頂いてありがとうございます(*´▽`*)
    日頃の感謝も込めて祝電w送らせて頂きました(*´ω`*)

    今週末には気温も上がるようだけど今日もまだまだ気温低めの一日ですね。
    あらちゃんさんも風邪など引かれないようにお気を付けて
    今日もあらちゃんさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 14:47:47

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まっ赤なりんごさんにもご支援頂いてありがとうございます(*´▽`*)
    これからは僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますのでまっ赤なりんごさんも可愛い
    チューリップケーキGET目指して一緒に頑張りましょう(∩´∀`)∩

    坐骨神経痛からだったんですね(>_<)
    僕も一時腰痛や肘の関節痛の経験あるんだけど本当辛いですよね(;´・ω・)
    コルセットお持ちだったんですね。コルセットは大分痛み和らぎますよね(^-^)
    血糖値の検査を控えられてたから少しずつ運動で改善しようと心がけられてたんですね。
    健康を意識する事てとても大切だしまっ赤なりんごさんも少しずつの運動も続けられると
    必ず改善されると思います。でも今はちょっと無理無いように気を付けて下さいね。
    何か他に血糖値を抑えらえる簡単な運動とかあるといいんだけど・・・

    週半ばのお休みヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て天皇陛下のお誕生日だったんですね!
    まっ赤なりんごさんとこは積雪大丈夫でしょうか?
    今朝TVで見てると北海道と北陸地方の様子が映ってて凄い大変そうでですね(>_<)
    まっ赤なりんごさんも雪かきとかご無理なさないように気を付けて
    今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    坐骨神経痛お大事にです(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/23 14:40:33

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    いきなりやっちゃいましたね~(´艸`*)
    カッパ君ではなくカエル君でした~(笑)おおぼけですね~

    パパジャニWESTはお父さんの様に一般のお子さんを喜ばす番組ですw
    子供の嬉しがる姿を見るため、色んな事をジャニーズWESTが悪戦苦闘しますw

    「ファイトソング」
    施設の皆に話せましたね~
    皆さんも異常に心配するでもなく、さりげなく寄り添って
    謝る花枝ちゃんの気持ちを大事にして
    なんで言わなかったのーとかなんで謝るのーだとかの台詞が無かったのには
    余計皆の優しさが伝わってジーンとしました(´艸`*)
    病院に行って主治医の先生とのやりとりには笑ってしまいましたw
    ラジオに出演して変わって行こうとしているんですねー
    なのに倒れてしまって…やっぱり助けてくれるのは菊池風磨くんなんですね~
    でもでも大丈夫なのかな?
    予告で手術してましたよね(^▽^;)

    今夜は呪術廻戦がありますね~
    これも鬼滅の刃と同じで今まで全く見てないんですよ~
    面白いって言いますよね、オードリーの若林さんもラジオで
    コロナで自宅待機になった時奥さんと子供にもしものことがあったら
    まずいからホテルに籠ってたらしいんです。
    その時この呪術廻戦を観て?読んで?だっけ?夢中になったと申しておりました♪
    録画しようっと(*^^)v

    「ムチャぶり…」も楽しみですね♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 14:32:35

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ホットケーキ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪朝からめっちゃテンション上がるですよね(*´▽`*)
    生地コネコネしてるとこから子供ちゃんもワクワク楽しみなってたかな?
    僕は子供の頃間違いなくここからワクワクしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    それから生地を焼くときにぷーって穴が開いてひっくり返して焼ける時が待ち遠しくて♬
    ふわっふわ(´~`)モグモグ~幸せな朝で一日の始まりですね(*´▽`*)

    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    るるたんさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ました(人''▽`)ありがとうです☆
    これからは僕も4皿(´~`)モグモグ食べちゃうのでるるたんさんも一緒に達成目指して
    頑張りましょうね(∩´∀`)∩チューリップケーキ可愛いですよ~(*´▽`*)
    お揃いコーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もうねwリアはまだまだ冷え冷えしてるけどニコタで一足先に春爛漫気分コーデしちゃいました
    何と言ってもお花を加えたツバメさん飛んでるとこ春を連れて来てくれたみたいで嬉しい~
    リアも週末辺りには気温上がって来る予報だけど当たるといいですね(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    るるたんさん間違えて無いですよ~(^o^)
    僕はめっちゃスイーツ大好きですwもう的場さん位にwエアペイのCMのマトバリッツォw
    1人でツボってましたww
    こっちでもスーパー等でさっきも買い物行った時桜スイーツ見つけてたけどまだ無かった~
    来月頃からなのかな?去年は桜あんぱんとか桜どら焼き、ヨーグルトのBIOからは桜味出たり
    してたので今年も出て来ると期待してるんですwあwミスドもー!!来てほしいw
    今からワクワク楽しみにしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕もコンビニ等で見かけた時はご報告しますね(*´▽`*)

    まだ気温低くてお外は冷えるからお出かけ時は暖かくなさって
    今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 14:20:55

    ゆたかさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    僕のとこで70番目のコメGETおめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ここでは僕もお返事書いてるから僕が書いちゃう場合もあるので
    ラッキーですよ~←自分で言う(;・∀・)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日は天皇陛下のお誕生日とおめでたい日だし~きっと何か良い事あるですよ~(*´▽`*)

    僕からも恒例の挨拶を( *´艸`)
    今日もゆたかさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 14:17:17

    Kazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日は一日曇ってて太陽出ないからか気温低めです(´-ω-`)
    午前中お外出たら冷え冷えしました(>_<)
    今はワンコとくっついてぬくぬくです(*´ω`*)ワンコあったかい~♬

    やっぱり僕はドラマ見ハマって2022年2月22日22時22分22秒という記念すべきレアな瞬間
    気付かずにすぎてしまってました~(;・∀・)
    どなたかドンピシャコメント入られたかな?気になるのでw後で|д゚)と覗いてみたい~♬

    今日もKazuさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    寒いので風邪等引かれないように体調もお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/02/23 14:15:28

    総悟さん こんにちは^^
    おかげさまでニコ店2000皿無事完売出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
    温かい祝コメありがとうございます
    明日からお出かけ予定なので 今日のうちに終わって良かったです
    という訳で 明日からしばらく無(言)訪問になるかもしれませんが
    悪しからずご了承くださいm(_ _)m

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 14:11:25

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんとこの病院ではワクチン接種の予約だけではなく一般診療の方々も予約に
    なったんですね。それは急に言われても困りますよね(´・ω・`)
    だから旦那様も余計に病院側にイラっと来ちゃったのかな・・・
    シェリーさんとこはまだ接種券届いてないんですね。自治体によって違うんですね。
    今新規感染者は上げどまりなって来てるけどまだまだ下降線迄行かないから早めに
    接種券も届けて欲しいとこですよね(>_<)

    旦那様はやっぱりズバッと怒ったらその後は引かない性格の方なんですね。
    あとあと引かないだけサッパリした感じの方なのかなと思うとですけど相性にもよりますよね
    今回怒っちゃったのはシェリーさんじゃなくて病院側に対してだと思うんだけど。
    やっぱりその時の険悪な空気は辛いですよね(;´・ω・)

    (-ω-;)ウーン確かにお外で働いて生活費等お給料を旦那様が持ってきてくれるからと
    シェリーさんが思われるのはもっともかもですけど。考え方によっては旦那様がお給料を
    持ってきてくれてシェリーさんが受け取って食費や生活費と割り当てながら食材を購入したり
    ご飯を作る事で旦那様も一緒に食べる事で元気な毎日を送れるからここはご夫婦相応だと
    僕は思いますよ(^-^)なのでシェリーさんもっと自信持って下さいね。
    旦那様に出来なくてシェリーさんだからこそ出来る事もいっぱいあるはずです。
    トイプーちゃんの面倒もご家族みんなで見てるとは思うけどブログを拝見してるからかな?
    シェリーさん凄い一人一人に愛情を注がれててカメラの前のトイプーちゃん達のお顔も
    穏やかに見えるんです(^-^)アリスちゃんw昨日と今日のお写真は本当にわかりやすかったw
    一昨日迄の拗ね気味だったお顔が今日と昨日のお写真は穏やかなお顔なってたのシェリーさんの
    言葉かけも優しくて拝見していつもほっこりしてます(^-^)
    シェリーさんでないとあんな温かいブログとトイプーちゃん達のお顔は見れないと思うんです。

    そうですね。先生のお話通り辛い時しんどい時はまずゆっくり横になられて休まれるのも
    大切ですよ(^-^)
    全然僕も相棒も大丈夫なのでいつでも何でもお気軽に頼って下さいね(^-^)
    お辛い時はシェリーさんにはこの場所があるって覚えていて下さいね
    今日も穏やかで良い祝日をお過ごし下さいね

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/02/23 13:36:41

    総悟さん、こんにちは♪

    今日も、ご来店ありがとうございました(*^^)v
    いつも感謝ばかりです(o*。_。)oペコッ

    今日は取り急ぎ、お礼だけで失礼しますね(*^-^*)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2022/02/23 13:13:08

    総悟さんこんにちわ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

    いつもコーデ広場とニコ店ではお世話になってます♪

    総悟さんは早くにイベクリアできたのですね
    おめでとぉぉぉ o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    そして私もニコ店イベクリアできました
    ┐(´д`)┌ヤレヤレです

    春いっぱいを感じさせてくれるコーデ素敵ですね✨

    これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2022/02/23 13:07:14

    総悟さん~~こんにちわぁ~
    いつも訪問ありがとうございます~~♪~♪
    また、
    本日は御丁寧な祝伝を頂きまして誠に有難うございます~~♪
    皆々様のお蔭で思ったより相当に早くの達成が出来ました~~♪
    ご協力ご支援~本当に有難うございました~感謝いっぱいでございます(_ _)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/02/23 11:49:02

    こんにちは。
    イベントクリアおめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    先日はご心配ありがとうございました。
    坐骨神経痛が完全に治っていなかったので、うっかりしました。
    コロナ禍で病院へ行きたくないのでコルセットで和らげています。
    坐骨神経痛になったのも運動しようとしての事だったので駄目ですね。
    血糖値が高めなので、今週末検査があって余計運動しなきゃと、少しづつしてたのですが。

    週中のお休みは嬉しいですね。
    今日はのんびりしてます。
    総悟さんも、楽しい祝日をお過ごしくださいね。

  • るるたん

    るるたん

    2022/02/23 10:36:37

    おはようございます♪
    休日なので、朝食にホットケーキを焼きました(*´∀`*)

    遅くなってしまいましたが
    2000皿達成おめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチ
    今回もお疲れさまでした!
    総悟さんのコーデお花いっぱいで可愛いですね(*´∀`*)
    春の訪れを感じます〜

    前回コメントしてから少し経ってしまったのですが…
    総悟さん桜スイーツお好きでしたよね!よかった、間違えてなかった(´ω`)
    こないだ無印で見て以来、他ではまだあまり桜スイーツ見てないです(ノД`)
    コンビニはたまにしか行かないので情報に乏しいのですが、そろそろ出てくるのでしょうか♪楽しみですね(*^^*)

    今日も総悟さんにとって素敵な一日になりますように♬

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/02/23 10:09:04

    総悟さんこんにちは!
    70番目のコメントいただきました!
    きっと良いことあるでしょう(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 09:58:14

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬美味しかったお菓子をご実家の分も購入してあげるって
    haruさんご両親想いの優しい方ですね(^-^)きっと喜ばれるでしょうね(*´▽`*)
    本屋さんといえば
    昨日ニャンコの日ということでこっちローカルニュースでは猫ちゃんに関する
    絵本から写真集等いろいろな本が紹介されてましたよ~(*^▽^*)
    haruさんもお気に入りになる本に出会えるといいですね(*´▽`*)
    僕も前はよく本屋さんに行ってました。漫画本買いにだけど(;・∀・)
    今は電子書籍化してスマホで読めるらしいけど僕はやっぱり本屋さんで買って読む方が好きです♪
    あと新しい本の紙の匂いも何かワクワクして好きなんですよね(*´ω`*)

    いつも優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 09:49:21

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すみれさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ました(人''▽`)ありがとうです☆
    すみれさんも可愛いチューリップケーキGET目指してファイトですよ(∩´∀`)∩
    勿論僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますので一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日はこっちは最高気温6℃と低めで曇り予報です~お外寒そう~(>_<)
    でも今日も気持ちは元気いっぱいハッピーに過ごしますよ~(*´▽`*)
    すみれさんも今日もハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 09:44:55

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    キラキラPさんとこ今朝もTVで映像出てたの見たんだけど大雪凄い事なってるですね(>_<)
    雪かきされてる方々も大変そうで、でもこんな大雪の中でも通勤通学されてる方々凄いです。
    こっちだったら年一回10㎝位の積雪でも交通マヒで静かな朝になるですよ~(>_<)
    滅多に無い一面銀世界に喜ぶのは僕位(;・∀・)だけど今年はこっち積雪一回も無かったです。

    昨日は2022年2月22日で100年に一度のスーパーニャンコの日でしたね(=^・^=)
    今日もキラキラPさんとこ雪で大変でしょうけど移動の時は十分お気を付けて
    キラキラPさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事かな?お仕事もファイトです~(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 09:38:28

    朔(∩´∀`)∩

    朔~おっはよおお(・ω・)ノ

    なるほど!間違えないようにコピペとってから
    書いてたのなあ(・∀・)

    そーだよww最後にさーwびっくりしたΣ(゚Д゚)しかも朔を心配する一文だからさーw
    何かこっぱずかったわwww謎解けてよかったーw

    昨日もどざえもん様wコタツムリだったのなあw
    大音量は・・(´・ω・)(・ω・`)ネーさすがに隣で寝れんもんなあ(´-ω-`)
    今朝はスッキリ起きれたかな?と、スッキリを見ながら書いてる俺( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今日も朔とえみにとってラブラブハッピーな週末を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 09:25:26

    はるまきはるこ君さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    はるまきはるこ君さんに喜んで頂けて僕もめちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も嵐大好きなんですよ(*´▽`*)「VS嵐」のOPトークからみんな仲良くてわちゃわちゃ会話
    してるとこから何だろう?もうお互いをお互いで分かり合えてるとこが自然に出ててとっても
    見てるこっちも楽しくなるグループですよね(^-^)
    DVDのCMでは5人後ろ姿でそれぞれ腰に手を組んで誰かの手がとんとんってリズム取るように
    叩いてるとこが凄い仲良いの伝わって来てあの一場面を見るのが特に好きです(^-^)
    今はもうCMも無いけど(;・∀・)
    本当また5人揃って嵐活動再開する日を楽しみに待ちましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
    リーダー何してるのかなあ?やっぱり釣りかなあ?とか思ったりしちゃってますww

    今日も全国的に気温低め予報のお天気のようなので、はるまきはるこ君さんも風邪等気を付けて
    はるまきはるこ君さんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 09:16:47

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こっちは今日のお天気曇りで最高気温6℃と低め予想で寒そう~(;´・ω・)てつい思っちゃうんだけど
    今朝もTVで北海道と北陸地方、日本海側の大雪による車の事故や立ち往生の映像や
    あちこちこんもり雪積もっててお家の方々が一生懸命雪かきしてる姿を見るとこっちで
    6℃で寒いというのは甘いなといつも思っちゃいます(;´・ω・)けど…慣れとらんけん寒かとですう
    雪多い地方にお住いの方々本当凄いといつもTV見る度思っちゃいます。
    今朝も積雪の中を学校通学されてる姿や車も走ってて。こっちでは10㎝位積もったら交通マヒで
    めっちゃ静かな朝になります~チェーンつけた車のジャリジャリって音だけがたまになる位w
    真っ白な銀世界に喜ぶのは子供とワンコと僕位です(;・∀・)えへw
    あ!僕ホワイトアウト経験無いですよースミマセン(>_<)ホワイトアウトの風景をTVで
    見た時に僕は濃い霧の中を車で走行したことあってそれでも怖かったからホワイトアウトは
    もっと怖いんだろうなと伝えたかったんです~文章が下手なのもので誤解スミマセンです(;・∀・)

    僕にもお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょこころねさんにもいっぱいご支援頂いてありがとうございました(*´▽`*)
    これからはお互いゆっくりお料理作ってレベルアップしながら楽しみましょうね(^-^)

    今日もちょこころねさんとこ大雪凄いみたいなので温かくなさってお出かけ時は足元気を付けて
    ちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 08:56:18

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    これからはお互い応援走りましょう(/・ω・)/♬

    今日も気温低めの寒い一日になるみたいだけどむたさんも体調気を付けて
    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 08:52:09

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃ(・ω・)ノ
    僕も昨日のニャン語で挨拶してみました(*´▽`*)きらゆきさんのニャン語挨拶可愛い~(≧▽≦)
    昨日は更に2022年2月22日という事で100年に一度のスーパーニャンコの日だったらしいですね♪
    おお!きらゆきさん三重県なんですね!僕の仲いい友達もいるんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一気に親近感です~三重県も良いとこ観光名所もいっぱいありますよね(*´▽`*)
    今は国内旅行で行けるようになったら一番に三重県に行って見たいんですよ(^-^)
    そいえば相棒もにんにんで忍者の日て教えてくれました。なるほど!て一つ総悟賢くなったw
    でしょ!ツバメさん一緒だと一気に春がきたーてお花も加えてて可愛いんですよお(^-^)

    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きらゆきさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ました(人''▽`)ありがとうです☆
    手持ちの可愛いチューリップケーキGET目指してきらゆきさんもファイトですよ~
    勿論僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますね(/・ω・)/♬一緒に頑張りましょう♪

    ぶはw確かにwwwビンドゥンドゥンもパンダだからギドゥンドゥン連れて来たらパンダ誘拐
    国際問題なっちゃうですねw日本に招待でやって来るとなると友好関係て感じなってちょっと
    ほっこりなるかも?(*´ω`*)ギドゥンドゥンにビンドゥンドゥン連れてきて欲しいなw

    何かクリスマスと年末も超寒かったけど今月のが気温もめちゃ上がらず冷え冷えしないですか?
    こっちはまだ今日も最高気温6℃と寒そうて思っちゃうけど北海道や北陸、日本海側では
    大雪積雪凄い事なってますね(>_<)こっちでは見たこと無い風景がTV映っててびっくりです
    週末辺りから気温も上がって来るみたいだけどこの寒暖差も気を付けないとですね。
    きらゆきさんご心配ありがとうございます(*´▽`*)
    きらゆきさんも風邪等引かれないように気を付けて
    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そうだ!今日は天皇陛下のお誕生日でしたね!うんうん!天皇陛下ハピバ~←軽っΣ(゚Д゚)
    改めてw天皇陛下おめでとうございます~小さな国旗をパタパタパタ(゚Д゚)ノですね♪
    えへw今日も沢山書いちゃった♪

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 08:32:12

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    でんごんばーんとイベクリアのお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    銀さんにもご支援頂いたお陰です(^-^)ありがとうございました(*´▽`*)
    これからは4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~勿論銀さんとこも♬
    達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    それからでんごんばーんは気付いたら銀さんと話してた111個目のゾロ目迄後5個になりました
    111個目も見えて来たぽい~(((o(*゚▽゚*)o)))行けるかな?

    「南君の恋人」は最初に武田真治さんと高橋由美子さんでその次に深田恭子さんと二宮和也さん
    ドラマあるって初めて知ったですよ~銀さんから聞かないと知らんかったです。
    内容読んでたら面白そうで僕も見たくなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
    キン肉マンなる前のしんちゃんwww確かに今キン肉マンですねwww
    キン肉マンになる前の武田真治さんも見て見たいなwwめちゃイケで見てた事はあったけど
    いつの間にかキン肉マンなってましたよねΣ(゚Д゚)

    「怪物くん」リーダーしてましたね!主題歌は嵐の「Monster」は僕も嵐の曲の中で大好きで
    よく車の中で聞いてますよ~(*´▽`*)
    前に「うたばん」で嵐のリーダーと中居さんの下剋上バトルが面白くて好きでしたww
    リーダー今何してるんでしょうか~嵐活動再開楽しみなんだけどなあ(*´ω`*)

    昨日は2022年2月22日てことで100年に一度のスーパーニャンコの日だったらしいですよ~
    ニャンコもあったかいけど僕んちはワンコもくっつくとめちゃあったかいです(*´ω`*)

    ご心配ありがとうございます(^-^)
    こっちも今日は曇ってて最高気温も6℃と上がらずお外寒そうです~(>_<)
    北海道とかお住いの方々のとこよりは全然良い方だと勿論わかってるんだけど慣れて無いので
    寒いとです~(>_<)
    銀さんも風邪等引かれないようにお気を付けて
    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • kazu

    kazu

    2022/02/23 08:27:46

    おっはよ~ん^^外に出ると身体がシャキーンとなる冷え込みです 今日は、祝日で良かった!^^

    チャレンジコメント気にかけていただきありがとうございました。^^

  • シェリー

    シェリー

    2022/02/23 07:21:32

    総悟さんおはようございます。
    私の場合は一般診察でワクチン接種じゃないんです(*´ー`*)
    一般の診察でも予約が必要になっちゃったんです。

    こちらはまだまだ接種券も来ません。
    いつになるやら・・・

    主人はその場で怒って、あとはないのです。
    けろっと180度変わりますーー;
    でも怒られた私のほうはいつまでもそれを引きずってしまいます。

    はっきり言えば主人と別れるとこの病気は治りそうです。
    が、それができないので、治りません。
    私に生活能力がないので、主人に頼らざる負えないから・・・
    特にトイプー達がいるのでなおさらです。
    つらくて苦しくなる時はお薬飲んで横になるのが精一杯です。
    明日先生にお話ししてきますが、
    ゆっくりと横になって休んでくださいねっていつも言われます。
    先生もわかってるんだと思います。

    来月の内科はやはり歩いて行こうと思います(*´ー`*)
    ゆっくりと時間かけて、体力づくりにもいいですから(*'ー'*)ふふっ♪
    神経使って主人と行くのには疲れました(・・。)ゞ テヘ
    ご心配かけてごめんね。

    まずは明日病院に行ってきます(*´ー`*)

    いつも相談かな?ご心配おかけしてすみません。
    頓服のお薬飲んで心を落ち着かせています。
    昨日から落ちてしまって、気がめいってしまっているので・・・
    ゆっくりしますね。

    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • haru

    haru

    2022/02/23 07:13:16

    総悟さん おはようございます
    先週 購入したお菓子が美味しかったので
    今日は実家の分を購入しようと思っています(*^-^)
    ついでに本屋さんに行って いい本がないか
    のぞいてきます♬
    週の真ん中にお休みがあると 疲れも取れていいですよね
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    楽しい休日をお過ごし下さいね♬

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/02/22 22:39:56

    こんばんは~
    イベ達成おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
    私も総悟さんたちのご支援もあって毎回助けられていますので
    今回もがんばりますね!
    そして今日も暖かい1日でした。(お買い物に行きました~)
    明日も快晴でステキな1日にしてくださいね。ごちそうさまでした( *´艸`)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/02/22 22:38:37

    今日o(^✨x✨^)o猫日じゃがこっちは雪に翻弄じゃ(o_□_)oドテッ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/02/22 22:26:09

    ギャハハ総悟w

    んとね、間違えないようにさw
    文をコピペしてねw返事書いてたのよねw

    全て消したと思ってたらww残ってたww(´∀`*)ウフフすまねぇw

    もぅw本日もこたつでww大音量のいびきで寝ておりますww
    アタイももぅ寝るゎよww
    おやすみぃw

  • はるまきはるこ君

    はるまきはるこ君

    2022/02/22 22:20:00

    こんばんは〜
    いつも訪問やニコ店等ありがとうございます( ◜◡◝ )!
    コメントいただいて、あたたかい気持ちになりました〜
    嵐の5人が揃った姿がまた当たり前のようにみられる日が待ち遠しいです〜

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/02/22 21:56:02

    総悟さんこんばんは~。
    楽しいお返事ありがとうございました。
    今日も吹雪いていて車も立ち往生している所があったようです。
    総悟さんもホワイトアウトの経験があったんですね。
    あれは怖いですよね~(^-^;
    今日は用事が無くて静かに家にいられたので良かったです。
    週末には天気も落ち着くかもとのことなのでそれまではなるべく安全に過ごそうと思います。

    総悟さんイベント達成されたんですね!おめでとうございます~✨
    私もおかげ様でイベント達成できました~。
    たくさん食べに来て下さってありがとうございます(#^^#)

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/22 21:36:22

    ばんにゃ(=^・・^=) イベクリアーしました。ご協力ありがとうございました。

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/02/22 21:16:29

    にゃー☆ にゃにゃにゃ、にゃーー☆
    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日はネコの日だって☆ ネコ語でごあいさつしました♬
    こっち三重では忍者の伊賀市があるので、ニンニンニンで
    忍者の日、ってニュースでやってました☆
    ほんとだ! ツバメさんどっちも花くわえてます☆
    春が来ましたよー♬ って伝えてるみたいですね♬
    ニコ店イベクリア、おめでとうございます♬
    さすが総悟さん、とっても早いです☆ お疲れさまでした♬
    私ものんびり、手持ちケーキ目指してがんばります☆
    ビンドゥンドゥン、ギドゥンドゥンさん連れてきたら
    パンダ誘拐、国際問題になっちゃいます♬ でも日本にも
    遊びに来てほしいですね♬
    12月とか年末年始も寒かったけど、まだこれから、って
    がんばってたからか、大したことないな☆ って思ってたのに
    あとちょっとで気持ちが緩むのか、ここ最近はとても寒く
    思います☆ 曇ってたからか気温のわりに風も空気も
    とても冷たかった☆ 総悟さんもここで油断せず、風邪ひかない
    ように気をつけてください♬
    いっぱい読んでくれてありがとう☆ 私も総悟さんのお手紙
    とっても楽しく、っていうかいっぱい笑って読んでます♬
    明日はお休み、天皇さま、ありがとうとおめでとうです♬
    明日も楽しく過ごしてください♬

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 20:11:44

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で達成出来ました(^-^)
    天使さんにもご支援頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    天使さんも可愛いチューリップケーキGET目指してファイトです~(∩´∀`)∩
    勿論僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~(/・ω・)/♬

    明日も気温低めの一日になりそうだけど天使さんも風邪など引かれないように気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日も天使さんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    天使さんお仕事かな?お仕事も元気いっぱいファイトです(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 20:08:04

    ぴあの(∩´∀`)∩

    ぴあのこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お陰様で105個目出来たよ~ぴあのと皆様の温かいコメントを頂けるお陰だよ(*´▽`*)
    ぴあのもいつも心優しい温かいコメント有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪感謝いっぱいだよ~

    コーデも褒めてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ニコタで先にお花いっぱい春爛漫だよ~(*´▽`*)ツバメさんが春を連れて来てくれたんだよ♪
    あとね僕の足元にはジョーロで隠れてるけどワンちゃんもくっついてるんだよ(*´ω`*)
    ちょこっと見えてるよ~相棒から貰ったんだ(*´▽`*)

    そうそう!パッケージで惚れて買っちゃうと食べた後捨てられない問題w
    禰豆子ちゃんのはしのぶさんよりもピンクのパッケージと合ってて可愛かったよ~
    禰豆子ちゃんは小さい女の子にも人気だからきっと売れるんじゃないかと(*´ω`*)
    似合うよね!禰豆子ちゃん♪

    ( ,,`・ω・´)ンンン?ニャロのあだ名の事?僕ちゃんと知ってるよ~
    ニャンコが好きだからニャロて決めたって(・∀・)ウン!!悪い意味でぴあのがあだ名つける訳
    ないじゃん!!もう一年近くぴあのとお話してるんだよ~それ位わかってるよ~(*´▽`*)
    相棒もニャロてあだ名ぴあのに呼んで貰うの気に入ってるよ~だからぴあのなーーーんも
    気にすることないよ~安心してな~(*´▽`*)もう信じるも何もぴあのの純粋で優しい性格て
    知ってるもーーーん(´ー`*)ウンウンてか僕だけじゃなくてDANAさんも相棒も同じだよ(・∀・)ウン!!
    もう気にしちゃだめだよー!!ヾ(・ω・*)なでなで

    テディベアの物語は何となくあるのは知ってたけどぴあのが教えてくれて初めてちゃんと
    読んでみたよ~凄いほっこり♬感動したよ~(*´ω`*)
    テディベアもダッフィーちゃんのように手作りて聞いたことはあったんだ。初代の子の話か
    忘れちゃったけど。手作りだからそのテディベアの男の子は背中から綿出てたんだね。
    それで誰にも手に取って貰えなかったのなぁ自分でリボン付けたりアピールする姿可愛いね
    そして最後は優しいお家に連れてってもらって背中も治してもらって可愛がって貰えて
    幸せになれてよかった(*´▽`*)僕こういうあったかいお話大好きだよ~教えてくれてありがとう

    明日もぴあのにとって素敵な一日になりますように☆(^-^)

  • 銀

    2022/02/22 20:01:14

    総悟さん、105おめでとっす^^v
    さらに、イベクリアおめでと~~~っす(^^)/
    早いっすね~^^ オイラも地道にがんばりま~すw

    南くんの恋人!! 確かに、ドラマの名前に、恋人は入ってたような(;^_^A
    相手役は、てっきり嵐の誰かかと思ってました(;´∀`)
    キン肉マンになる前の、しんちゃんだったとはw

    嵐のリーダー、面白くて好きで、怪物くんも見てましたよ~^^v
    たしか、歌は、モンスターだったような???

    今日も全国的に冷え冷えみたいなんで、暖かくしていてね~^^
    そして、冬のカイロとも呼ばれている、ニャンコちゃんの日っすw

    体調崩さないようにご注意っすよ~(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 19:45:12

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あきりださんにもご支援頂いてありがとうございました(^-^)
    これからは僕も4皿(´~`)モグモグ応援です~(/・ω・)/♬

    こっちも今日は一日いいお天気で晴れてたけどお外空気は冷たかったです~(>_<)
    わぁ(*´▽`*)おでんあったまりますね(*´ω`*)
    おでんも作る時は下準備とかいろいろ大変ですよね。あきりださんお疲れさまでした(^-^)
    明日もまだ気温低めのようですね。あきりださんも温かくなさってお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 19:41:10

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんと皆様からご支援頂いたお陰です(人''▽`)ありがとうございます☆
    こころさんからもいっぱいご支援頂いてありがとうございました(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    こころさんも達成されたんですね!
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    はい(*´▽`*)これからお互い4皿(´~`)モグモグご支援に行きましょうね(/・ω・)/♬

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日も気温低めの一日になるみたいだけどこころさんも風邪に気を付けてお過ごし下さいね♪
    明日もこころさんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 19:37:18

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回もお疲れ様でした( ^^) _旦~~

    明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    風邪などお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 19:33:12

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ほら着たーーーーーー(゚∀゚)
    ちょーダッシュで戻って来たーーー(゚∀゚)

    はいはーい(・o・)

    ぷにょしつけーんだもん(・´з`・)ほっぺた穴開くわ!

    あー!それなら

    鵜っせぇ!鵜っせぇ!鵜っせぇわ!!♬

    (歌) デカンダwだよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 天使

    天使

    2022/02/22 18:44:15

    こんばんは。
    イベント達成おめでとうございます(*´▽`*)お疲れ様でした♬
    いつもご支援ありがとう♥

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/02/22 18:19:57

    続きだよん(*‘ω‘ *)

    ヒゲの男の人は優しく微笑みテディベアをお店の外へ連れ出しました。
    車や飛行機にのせてもらい テディベアは初めて工房の外の世界を知りました。
    新しい家に着くと女の人が背中を優しく撫でて(大丈夫よ)と声をかけてくれました。
    安心したテディベアはすぐ眠ってしまいました。
    テディベアが目を覚ますと綿が出ていた背中にハートのアップリケがついてました。
    女の子はテディベアの背中を見て(あなたってすごく可愛い)ってギュッと
    抱きしめました。女の子の名前はエマと言いました。
    胸がポカポカと温かくなりテディベアは背中のハートとエマが大好きになりました。
    エマはテディベアに(ベルナール)と名付けました。
    パパの(^0_0^)メガネ ママからもらったお洋服を着せ(わたしとお揃いなのよ)
    と嬉しそうに笑いました。そしてエマと一緒に今日もお出かけでぃます。物語でした。
    総たん♡クマたん大好きだしぴあのもこの物語みて感動しちゃって(´;ω;`)ウルウル
    したよん。とっても心がほっこりする物語だよね。
    長くなっちゃったけど。。総たん♡ ほっこりしたかな?
    クマのテディベアの絵が描いてあってそれが可愛くてね。(*‘ω‘ *)

    今日もありがとう(*'ω'*)
    総たん♡がたくさんの幸せいっぱいの日々になりますように。。
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/02/22 18:02:06

    総たん♡ こんちは~(*‘ω‘ *)

    でんごんばーん105 おめでとう(≧◇≦) \(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡
    もう105だね。すごいな~(´ω`*)

    昨日の相棒と一緒に投稿 黒ガチャコーデ 昨日ステキポチっと(*'ω'*)
    春らしいお花畑でカワ(・∀・)イイ!!総たん♡ ウサギちゃんもお化け赤ちゃんも
    可愛すぎるよん(*'ω'*) 

    鬼滅の刃の禰豆子も可愛かったよ。ピンク色めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
    ひなあられの袋 食べ終わって捨てられないよ。ネ(o^―^o)ニコ
    炭治郎のひなあられはなかったよ。(´・ω・`)
    鬼滅の刃のひな人形 楽しいよね。(*‘ω‘ *)

    この前気になった事があるんだけど。。ニャロのあだ名の事なんだけどね。
    何かあったのかな?総たん♡ぴあのの事信じてくれてると思うけど。。
    ニャロのあだ名はこの前コメントした通りで悪い意味でつけたのではないよん。
    ニャンコが好きだった神田さんだからニャンコの名前はつけたくてニャロって
    つけたからね。気になってしまって。。(´・ω・`)悪い意味でつけたのではないからね。
    もう1度言っておきたかった。ぴあのの事 信じてくれてるよね。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    クマのぬいぐるみ テディベアの物語を紹介するね。
    この物語は読んでウルウル(´;ω;`)ウッ…きてしまった物語だよん。
    とある街の片隅にある工房でテディベアの男の子は生まれました。
    他のテディベアが次々と新しい家族野元へ巣立っていく中彼を手に取る客は
    険しい顔になり棚に戻してしまいます。ある夜窓に映った背中から綿が出ている
    ことに気がつきました。綿が出てる所にボタンを当ててみたりリボンを巻いたりし
    ましたがうまくいきません。お店の仲間たちは(なおるわけがない)と笑います。
    心ない言葉を浴びるたびにテディベアの胸はチクチク痛み次第に自分の背中が嫌に
    なりました。ある日ヒゲを生やした男の人と目があった気がしました。
    (僕をつれていって)と見つめますがその人は行ってしまいました。(´・ω・`)
    (僕の背中がいけないんだ。。。)頬に一筋の涙がつたった時 誰かがテディベアを
    手にとりました。テディベアを手に取ったのはヒゲの人でした

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/02/22 18:01:26

    こんばんわ~
    イベクリアーおめでとう♫お疲れ様でした^^
    今日も寒くなったね~夜は、おでんにしました。
    暖かくして過ごして下さいね

  • こころ

    こころ

    2022/02/22 17:59:46

    総悟さん こんばんは^^

    ニコみせイベ達成おめでとうございます(⌒▽⌒)
    お疲れさまでした(*´-`)

    お陰様で こころもイベクリアできました♪
    いっぱい食べに来てくださって感謝です(*´꒳`*)
    これからは一緒に皆さんの応援に行きましょうね♬
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • 光太郎

    光太郎

    2022/02/22 17:08:12

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 神田

    神田

    2022/02/22 16:03:29

    ごらあああああああ!!!!

    その独り言大きな声で言ってるから既に独り言じゃないいいいい!!!www
    さ~~wwwwモスチキンの誤字覚えてへんわーwww
    ここで言ったらあかんぞーーwww

    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…はちびへの愛情www
    しかも、しっつけーしっつけーってwうっせーわの替え歌かーwww

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 16:02:33

    朔~(∩´∀`)∩

    朔!こんちわ!

    ていうか、こたつで寝転ぶと逆に睡魔来るとかじゃないん?
    1階にお布団移動てことは2階建て?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あーでもいびきすっごい人は1階で寝てると2階にぐおーんぐおーんって
    地響きみたいに聞こえて来るって聞いたとけど(;・∀・)
    朔が一階で寝た方がいいかもしれんw

    てかw朔ー最後のは俺がさっき書いてる文章まんまじゃねーか(゚Д゚)ノ何それー?wコピペ?

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 15:58:29

    KARENさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で僕も店イベ達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    KARENさんにもご支援頂いてありがとうございました(^-^)
    これからは僕も4皿(´~`)モグモグご支援回りますよ~(/・ω・)/♬

    (´ー`*)ウンウンそしてお店はお料理作ってレベルアップしながら
    お互いのんびり楽しみましょうね(^-^)
    今日も空気冷たい一日でした~KARENさんとこも寒い一日でしたか?
    週末辺りには気温上がるみたいだけど今夜も風邪等気を付けて温かくなさって
    明日もKARENさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/02/22 15:54:37

    総悟!

    なんだろねwとにかくねw寝るのはこたつなんだよw
    布団に来るとさwwまぢwwうるせぇしw
    朝からww布団を1階に移動する?とかwwそんな話をしてたさw

    あんなwほぼ毎日こたつ虫だからww問題ないww

    朔に移って朔寝込んだら俺らが困るよ~心配だもん(・´з`・)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 15:53:19

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でしょでしょwもう前からなーんか気になっててきぃさんに言おう言おうと思ってて
    やっと伝える事出来たです~(*´▽`*)何か妙な腕の組み方してクネってるって言うかw
    おねぇ言葉使わないけど何かそれっぽく見えてずっと気になってたんですよーw
    やっと伝えられてスッキリしたです~(・∀・)

    僕も昨日「ミステリー」観ましたよ。
    まさかのまた幽霊さんでしたね・・・整が言うまでは全く予想してなくて
    びっくりの展開でした。もう先週あの踏切のとこで見かけた時から一人で喋ってたんですね。
    あの子供を虐待していた夫婦はあの後ライカさんが見つけたけど質問聞くだけ聞いたらまた
    猿ぐつわ縛って去るというwでも風呂光さん達が見つけたんじゃないでしょうか?
    火事にならなかったみたいですし(゚д゚)(。_。)ウン
    だけど場面変わって猫ちゃん迄いなかったって・・・カエル君はいつの間にか全て自分でも
    気付かないうちに幻想に囚われて自分で仕組んで動いてたんですね(;´・ω・)
    あwきぃさん確かカッパ君てカエル君ですよね?(;・∀・)
    天使と慕ってた人も自分の早合点でころしてしまってそして遺体を冷凍保存・・・
    可愛がってた猫ちゃんも生きたまま傍に抱かせて冷凍保存・・・
    カエル君の幼少の頃の過去も壮絶だったけど彼がしたこともまた壮絶な事でしたね。
    可哀そうとはとても言えない・・・(´-ω-`)
    うん!あの子供はあの助かった親の元には絶対戻さないで欲しいですね。絶対事件なるですよ!
    本当ライカさんもイマイチよく分からなった~幽霊なのか何者なのか??また出て来るのかなあ
    パジャマに羽織物でウロウロはちとおかしいし…でも病院にいましたよね。実際・・・
    謎いっぱいのまま終わっちゃいましたね。今回の話。スッキリしないなあw

    藤井流星さんも演技上手かったですね!パパジャニてあってるんですか?

    あの羽生選手がお姫様抱っこされてグルグルは定番のようですけどw絵になってたーw
    美しいて思えるのが凄いですよねw彼だからこそかな?

    お祝いありがとうございます(*´▽`*)きぃさんにもご支援頂いてありがとうございます♪
    これからも僕も4皿応援行きますよ~頑張りましょうね(^-^)

    今夜は「ファイトソング」!
    明日もきぃさんに良い一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 15:10:47

    ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ピアノ♪さんのお店開いてるーって
    すぐ(´~`)モグモグいっぱい食べちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    4皿ご馳走様でした(^-^)
    僕は全然迷惑じゃないですよ~きっとピアノ♪さんをお慕いされてる方々も
    同じお気持ちだと思いますよ(゚д゚)(。_。)ウン
    可愛いチューリップケーキGET目指してみんなで一緒に頑張りましょう(∩´∀`)∩
    勿論僕も応援させて下さいね(^-^)

    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も皆様にご支援頂いたお陰で達成出来ました(^-^)
    ニコタで交流して下さる皆様に本当感謝いっぱいです(*´ω`*)
    勿論ピアノ♪さんもその中のお一人ですよ(*´▽`*)

    いえいえ(^-^)
    体調とお仕事の方は本当ピアノ♪さんのペースでニコタ楽しまれて下さいね(*´▽`*)
    僕のとこもいつでもピアノ♪さんの良い時にお気軽に遊びに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

    週末には気温上がるみたいだけどまだまだ寒い毎日が続いてるので
    ピアノ♪さんも体調無理無いようにお大事になさって
    今日もピアノ♪さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 15:04:14

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラムネさんと皆様にご支援頂いたお陰で達成出来ました(人''▽`)ありがとうございます☆
    これからは僕も4皿(´~`)モグモグ勿論ラムネさんとこも4皿(´~`)モグモグ応援伺いますね♪
    可愛いチューリップケーキGET目指して一緒に頑張りましょう(∩´∀`)∩

    そうなんですよ~もう愛用し始めて一年近くなるかなあ?
    何せお野菜切って簡単酢漬けるだけで出来るから僕でも出来る簡単さがマジ嬉しいです(^-^)
    一度にビニール袋に4袋位作って密閉して冷蔵庫に保存してご飯食べる時にポリポリ
    食べてますよ(*´ω`*)簡単なのに美味しいですよね(*´▽`*)なのにwレンコン糖質高いという
    事実を知ってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでしたー(;・∀・)でも教えて貰ってよかったです。他のお野菜も
    見つけて挑戦してみるですよ~♪

    お仕事がハードな日は前日にシミュレーションしておくとしてないよりは絶対いいですよね。
    ラムネさんの空振りならないと思いますよ(^-^)ラムネさんを中心に周りも動いてくれると
    捗るんじゃないかなあ?その新人さんは今日も同じ感じでしたか?
    んとですね。僕は教える立場になった時は慣れて無いけど一生懸命頑張って仕事に対して
    意欲的でミスをしてもちゃんと謝るとか素直な人だとそんなにイライラしないんだけどイラっと
    来る相手は大体同じで仕事ヤル気無しミスしたら言い訳する教えた事を自分流に勝手に変える等
    一番あかんのは自分のミスを他の誰かのせいにするような嘘をつく人はダメでした~
    無意識に笑顔でも相手の核心を突くような一言を言ってしまってました(;・∀・)
    周りから「総悟は笑顔で言うから(;・∀・)」て冷やかされてたけどwでもそいう人でもちゃんと
    頑張った時は凄い褒めてましたよwもし自分の立場だったらと思うとちゃんと出来た時は褒めて
    貰えるとよし!もっと頑張ろうとなってたのでw←これ僕が新人だった場合ですw
    出来れば楽しくお仕事したいですよね(^-^)

    ツバメさん本当ある意味ガチャで来てくれるよりラムネさんとこから来てくれて
    余計に喜び大きいです♬

  • ღᴋᴀЯᴇɴღ

    ღᴋᴀЯᴇɴღ

    2022/02/22 14:49:41

    こんにちは*´ω`)ノ

    イベント達成おめでとうございます(≧▽≦)
    お疲れ様でした+.゚

    これでしばらくはのんびりできますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァ―イ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 14:42:01

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    て!またかーい!ぷにょマジしつっけーわ!!(゚Д゚)ノ マジしつっけーわ!!(゚Д゚)ノ

    そしておやつばらまいてからの退散かよー(゚Д゚)ノ

    まぁ貰えるもんは貰っておく!!(*´ω`*)うまー!

    で!呼び出さないよ~これは独り言だからさー帰ってこんでいいよ~

    デカンダてモスチキンもすっごい誤字出してたよね!もう国宝級の誤字。
    あれ何だったかなあ(-ω-;)ウーン

    ねえねえ!何だったかなあ(・o・) もう少しで思い出せそうなんだけどなあ~~~

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 14:34:04

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今回はお店の開け忘れと違うお料理を出してしまったーというミスも無く
    無事クリア出来ましたよ~(*´▽`*)初めてかもしれないwΣ(゚Д゚)どんだけーw
    でもその前におときゅ~さんと皆様からご支援頂いたお陰ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんにもご支援頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    1700皿迄来てるならおときゅ~さんももうひと頑張りですね(*´▽`*)
    勿論僕も4皿(´~`)モグモグ応援伺いますね(/・ω・)/♬
    可愛いチューリップケーキGET目指して一緒に頑張りましょう(∩´∀`)∩

    今日もこっちは晴れてお日様照ってるけどお外はひんや~りするですよ~
    おときゅ~さんも気温差に体調崩されないようにお気を付けて
    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 14:27:05

    わんこさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回は自分でもあれ?もう?てちょっとびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    それもわんこさんと皆様からのご支援頂いたお陰ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    わんこさんからもご支援頂いてありがとうございます(^-^)
    これからは4皿(´~`)モグモグご支援お伺いしますね(∩´∀`)∩

    実はお店で(´~`)モグモグ頂いているときわんこさんのコーデ素敵だなあて
    拝見しちゃってます~(∀`*ゞ)エヘヘ
    コーデ広場でお見掛けしたら絶対ステキポチしちゃうですよ(・∀・)ウン!!
    まだまだ今日も寒いようなのでモコちゃんとお散歩時は風邪引かないようにお気を付けて
    今日もわんこさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/22 14:22:59

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    総悟さんのコメント見てクスッと笑ってしまいましたwww
    だって「DCU」の山崎育三郎さんのこと書いてたから~(笑)
    確かにそうですよね~やけに唇艶々してるしね(´艸`*)

    昨夜は「ミステリ…」観ました~
    なんか前回同様幽霊と言うか幻想と言うか・・・
    カッパくんはとんでもないことをしてたんですねー
    あの子供を虐待していた夫婦は発見されたのかな?子供はどうなったのかな?
    あのままだとまた親に虐待されますよね(^▽^;)
    そしてこのままだとあのライカさんも本当にいるのかなって思ってしまうなぁ~
    突然いなくなるし薄着だし(笑)

    今夜は「ファイトソング」ですね~♪

    そうそう藤井流星くんはジャニーズWESTです♪
    今夜のパパジャニも観るですよ(´艸`*)

    フィギュアスケートのエキシビジョンはうんうん情報番組で観ましたよ~
    羽生結弦選手が中国選手にお姫様だっこされてましたね~(´艸`*)
    王子様ならぬお姫様になっちゃった(笑) 春よ来いのピアノ演奏に乗って素晴らしいものでしたね。

    最後になりましたがでんごんばーん105個目おめでとう♪
    そしてイベントクリアおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    私もあと500程になりましたw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 14:22:39

    junさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    前回の店イベントの時に結さんの伝言板でお見掛けしてご訪問させて頂いた事が
    きっかけでしたね(*´▽`*)
    前回のイベント終わってもご訪問交流頂いて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    junさんにもご支援頂いてお陰様で達成出来ました(人''▽`)ありがとうございます☆
    junさんも可愛いチューリップケーキGET出来るようにこれからも
    4皿(´~`)モグモグ応援行かせて頂きますね(∩´∀`)∩
    達成目指して一緒に頑張りましょう(^-^)

    今日も全国的に気温低いみたいですね。junさんも風邪等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 14:17:34

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    美鞠さんにもご支援頂いたお陰で達成出来ました(人''▽`)ありがとうございます☆
    美鞠さんももう少しなんですね!
    勿論です!4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~(/・ω・)/♬
    達成までもうひと頑張り!一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日も空気寒い一日のようだけど美鞠さんも風邪等お気を付けて
    今日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 14:14:45

    朔~(∩´∀`)∩

    朔~!こんにちわああ(・ω・)ノ
    どざえもん様w朔の命令に忠実に対応するってw何か大人?それとも優しいのかな?
    それともふてくされてコタツムリなっちゃったとか?Σ(゚Д゚)

    どっちみちその分昨日朔は熟睡出来たのなら良しとしよう(゚д゚)(。_。)ウン

    今日は・・・どうするん?今夜もやってくるぞーwイビキ侍さんw
    2日続けてコタツムリさせて風邪引かれたらまた厄介だお(;・∀・)
    朔に移って朔寝込んだら俺らが困るよ~心配だもん(・´з`・)

    おう!えみのお歌の伝言板に書くよ~( ..)φ~♪♬♬
    ちょっと待っててな~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 14:09:18

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日内科通院寒い中お疲れ様でした ^^) _旦~~
    そいえばワクチン接種の予約券こっちでも一般接種始まって予約券僕のとこも届きました。
    来月に予約取りました。確かそうみたいですね。こっちでも内科受診しててその日に券を
    持って行っても予め予約を取っていないとその日には出来ないと言われたって聞きました。
    シェリーさんの通われてる病院も予め予約が必要なんですね。そして先に予約をしていた
    だろう方々でいつもより多く待たされると疲れちゃいますよね(>_<)付き添いで来られた
    旦那様もあまりに待たされてイライラされたんですね・・・(;´・ω・)でも旦那様が怒ったら
    患者さんであるシェリーさんの立場が・・・。(´・ω・)(・ω・`)ネー
    次の時は4キロ先迄歩いて行かれるんですか?
    行きは元気でもワクチン接種後副反応がすぐ出たりすると心配なので出来たら付き添いの
    旦那様がダメなら息子さんに頼んだり出来ないんでしょうか?
    今週末辺りから気温は上がって来るようなのでお散歩気分で歩くのは可能かもだけど(-ω-;)ウーン

    旦那様もしかしたらけっこう短気な方なのかな?ズバズバっと言っちゃうような?
    その分後は引かないタイプだと連れて行って貰えそうだけど。
    ご夫婦でないとわからない距離感ですよね。何んとか旦那様が思い直して下さる事を
    願いたいのですけど。
    明後日は精神科なんですね。今の辛いお気持ちを先生にお話しされるのも大切ですよ~
    きっと何かしらのアドバイスを先生が下さると思います(^-^)
    もし旦那様がまだご機嫌斜めでそれでも運転して連れて行ってくれるとなっても
    車内で移動中空気が重た~い感じでしたらシェリーさんはもう旦那様からお気持ち切り替えて
    窓から流れる風景を見て下さいね(^-^)きっとお花咲いてたりしてて春の訪れ見えて来て
    お気持ちが少しでも軽くなるかもしれないですよ(^-^)
    僕も重たい空気の中にいるのは耐えられないので僕の場合は大体下向いて反省してるふりをして
    頭の中では違う事考えてました(;・∀・)←大体学校で先生や親から説教タイムのときw
    シェリーさんは何も悪くないので堂々としていていいんですよ(゚д゚)(。_。)ウン

    いえいえ(^-^)いつでもここでお話してくださいね。一人で溜めこんだらダメですよ~!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/02/22 14:08:55

    総悟さん、こんにちは♪

    何時も気にかけて下さってありがとうございます。
    ニコ店は、皆さんにご迷惑かけないように非公開で始めたんですけど
    流石に間に合いそうも無くて、開店しました♬
    早速、来て下さって感謝です(o*。_。)oペコッ

    総悟さんはクリアされたんですね^^
    おめでとうございます。お疲れ様でした(*^^)v

    このところ、体調や仕事の事で不定期INで、失礼してしまい
    ごめんなさい。
    また、ゆっくりお邪魔しますね(*^-^*)

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/02/22 14:07:04

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
    イベ達成おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノすご~い♪早~い♪

    おぉ!総悟さんもカンタン酢愛用者ですか~??
    私もよくきゅうり漬けて食べてます^^ホントにカンタンで美味しいですよね♪
    そうなの><レンコンってあのシャキシャキ食感がいいから、つい食べススメちゃうんだけど意外に糖質は高いってネットの記事かなんかで読んでΣ( ̄ロ ̄lll)
    野菜だと思って食べてると、そこがワナだったりして^^;;

    ヘタに注意して辞められても困るから、みんなで手厚く指導してるんですけどねぇ(;´Д`)
    聞いた話だと「人は良さそうだから」って理由だけで採用したとか><;
    明日はもう今年入っての大ハズレ日に当たってしまって。。今から色々シュミレーションしてます。
    どうやったら早く上手く立ち回れるのか・・まぁ1人でそんな事して行っても恐らく空振りですけど(笑)
    総悟さんのお返事をいつも読ませていただく感じだと、優しいのが前面に出ているけれど指導となったら厳しい顔を覗かせるんですか??
    でも、そうありたいです!!それは素晴らしいです^^見習いたいです、そういう部分っ!!

    ツバメさん、そんなに喜んでいただけて良かったです^^
    ガチャって回す方多いからフリマでもなかなか交換出来ないし、ある時から面倒になってしばらく置いておいてからリサイクルするようにしてるんです。
    無駄にもなりませんでしたのでこちらも大助かりです^^使っていただけてありがとうございました^^
    実際、きせかえ倉庫にツバメさん3つ並んで飛んでいました^^;;

    こちらは明日も今日と同じで気温低めのようです。
    でも着実に春はそのあたりまで来ているような気がします^^
    総悟さんも油断なさらず、お風邪など召されません様に^^

  • 神田

    神田

    2022/02/22 14:02:51

    うぉーーーー
    いつのまにか新しい伝言板出来てるーー
    と言うことでー恒例になりつつある~~~ww

    でんごんばーん105開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

    これでしばらく呼び出しもできまいww

    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/02/22 12:54:37

    総悟さん こんにちは^^
    ニコ店イベクリアおめでとうございます
    ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    お疲れさまでした
    私は今朝1700皿でしたので 明日あたりかな
    もう少しご支援よろしくお願いします(。-_-。)

  • わんこ

    わんこ

    2022/02/22 11:54:54

    ニコ店イベ達成おめでとうございます!^^
    いつものことながら、早いですねぇ@@
    いつも暖かいお言葉やご支援ありがとうございます

  • jun

    jun

    2022/02/22 10:55:08

    こんにちは。
    ニコみせイベントクリアおめでとうございます
    結さんの所からのお知り合いになりますが、
    いつもご支援感謝しています。(*^^)v

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 10:37:37

    みずのさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    みずのさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ました(人''▽`)ありがとうございます☆
    これからは僕も4皿(´~`)モグモグ応援向かいますね(/・ω・)/♬

    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
    今日も気温上がらず寒い一日になりそうだけどみずのさんも風邪などお気を付けて
    今日もみずのさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 10:35:34

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    haruさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ました(人''▽`)ありがとうございます☆
    haruさんもチューリップケーキGET目指してファイトですよ~(∩´∀`)∩
    勿論僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますね(/・ω・)/♬一緒に頑張りましょうね(^-^)

    ホワイトアウト・・・昨日TVでもニュースとかでよく出てて本当に霧のように、いや霧より
    視界が悪くなって本当に前が真っ白で見えなくなるんですねΣ(゚Д゚)
    あの吹雪の中での移動は本当怖いと思います(>_<)
    haruさん運転中は大丈夫だったとのことで安心しました。よかったです(*´▽`*)

    そうらしいですね!僕も今朝TV見てたら今日は2月22日でにゃんにゃんの日て言ってて
    知りました(^-^)更に今年は2022年なのでスーパーにゃんにゃんの日らしいですよ(*´▽`*)
    猫ちゃん大好きな方々にはとっても貴重な一日ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のお家には愛犬いてワンコ大好きだけど猫ちゃんも好きですよ(^-^)
    お互いに無い魅力を持ってますよね(*´ω`*)猫ちゃんの動画も癒されますね(*´▽`*)

    こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 10:27:22

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ハニーピーチさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ました(人''▽`)ありがとうございます☆
    はい(*´▽`*)僕もこれから4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~(/・ω・)/♬
    みんなで応援し合って達成目指すニコタのイベントて何だか温かくて嬉しいですね(^-^)
    僕大好きなんです(*´▽`*)その度ガチャドキドキだけど(;・∀・)

    うひゃΣ(゚Д゚)ハニーピーチさんとこも雪降ったんですね(>_<)
    僕のとこは雪は降らなくて晴れてたんだけど気温一桁で上がらずお外は空気冷たくて冷えました。
    今日も昨日と同じようなお天気みたいです。
    お日様当たって室内はポカポカなんですけど(;・∀・)お外もあったかいって勘違いしそうに
    なっちゃうんですよ~お外は空気冷たいとです~(;・∀・)

    ハニーピーチさん今日はお休みでしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ハニーピーチさんとこもお天気晴れてるといいな(^-^)
    ウォーキングの時は動いてると身体温まってくるけどお耳とか空気冷たいと痛くなるから
    暖かくなさってファイトですよ~(∩´∀`)∩
    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    あ!それから今日は2022年2月22日と2並びでにゃんにゃんの日だそうです。そして
    今年は2022年なのでスーパーにゃんにゃんの日らしいですよ~(*´▽`*)
    愛猫ちゃんとほっこり仲良くお過ごし下さいね(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 10:14:12

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いっしー60さんにもご支援頂いて達成出来ました(人''▽`)ありがとうございます☆
    いっしー60さんももう少しなんですね!
    勿論僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますので達成目指してもうひと頑張りファイトです(∩´∀`)∩

    まだ全国的に今日も寒い一日なりそうですね。いっしー60さんも風邪などお気を付けて
    今日もいっしー60さんもにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 10:11:32

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こころさんとこも快晴だったけど空気冷たかったとですね(>_<)
    僕のとこ今日も昨日と同じです。室内から見るとお日様当たってポカポカだからお外もポカポカて
    うっかい勘違いしちゃいますwで、出たら空気冷たっΣ(゚Д゚)てなるとですよねw
    でもこの寒さを超えたら春がそろそろ訪れるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwkですね♬

    黒ガチャコーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデはもう春いっぱいです(*´ω`*)お友達様からのご縁で来てくれたツバメさん♪
    春を運んできてくれましたよ(*´▽`*)

    まだまだイチゴ高いけど春になったらお手頃価格で出て来るのも楽しみですね(^-^)
    桃はもうちょっと先かな?あれ?いつだったっけ(;・∀・)
    美味しいですよね(*´ω`*)よくヨーグルトにもイチゴと桃入ったのあって食べてますよ♪

    いつも優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    こころさんも風邪など引かれないように体調お気を付けて
    今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 10:05:24

    結さん(∩´∀`)∩

    結さーーーん!結さーーーーーん!!(・ω・)ノ 結さんへのお返事ここですよお(・ω・)ノ
    見つけられたかな?

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんにもご支援頂いたお陰で達成出来ました(人''▽`)ありがとうございます☆
    これからは僕も4皿ご支援回りますね(/・ω・)/♬
    みんなで応援し合って達成目指せるニコ店イベント僕大好きなんです(*´▽`*)

    昨日は結さんとこ雪降ったんですね(>_<)こっちも雪は降らなかったけど冷えました~
    今日も最高気温6℃迄と低いけど晴れてお日様当たってるから室内はポカポカですよ。
    でもお外はやっぱり空気冷えるー(>_<)

    結さんお仕事もいろいろあるんですね。
    お弁当販売当番制なんですね。
    昨日は寒い中でのお仕事お疲れさまでした( ^^) _U~~

    今日も寒いと思うので温かくなさってお仕事ファイトです(∩´∀`)∩
    今日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 美鞠

    美鞠

    2022/02/22 10:02:30

    総悟さん、おはようございます♬

    イベント達成、お疲れさまでした
    ゆっくりとお過ごしくださいね♬

    私は今夜か明日の朝くらいかな^^
    それまでどうかお付き合いくださいませᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/02/22 10:02:18

    総悟ー!

    おはよう!
    (´∀`*)ウフフもぅねwwどざえもんにwwお布団拒否してさw
    でww言われたままwwこたつで寝るとかwwどんだけよねw
    でも、安眠は守られたけどねぇww

    って!替え歌!!楽しみだゎー!!
    ちゃんとお歌の伝言板に書くのよww
    わかった???

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 09:46:54

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆあさんからもご支援頂いたお陰で達成出来ました(人''▽`)ありがとうございます☆
    これからも4皿(´~`)モグモグ応援行きますのでゆあさんも達成目指してファイトですよ~

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 僕のとこも昨日もそして今日もお天気は晴れて
    お日様当たって室内はポカポカだけどお外の気温は6℃と上がらない予想で空気冷たいです~
    あう・・・確かに寒い冬からあったかい春に変わると同時に花粉も飛び始めるですね(>_<)
    僕は花粉症無いので平気なんだけど相棒も毎年この時期お鼻ズルズル大変そうです(;´・ω・)
    ティッシュがお友達状態になるみたい(>_<)ゆあさんはお目目カユカユなるんですね。
    お目目に来るのも辛いですよね(´・ω・`)今では花粉症対策眼鏡も出てるけどかけると
    やっぱり効果あるのかな?

    コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよねw僕と相棒お揃いコーデしてもそれぞれアイテムは好きなの選ぶので
    雰囲気が全く違うとですよ(^-^)相棒はいつも大人っぽい感じになってる~
    僕はどうしても動物アイテム好きでw動物一緒につけれるだけ連れてきちゃってますw
    あwぬいぐるみも動物に含みます~(;・∀・)w
    ステキポチもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いえいえw僕日頃から微妙に中途半端に時間空いた時とかにコーデ広場覗いて素敵だなて
    思った方のコーデについポチポチしてるのでお返しポチもあるかと(;・∀・)
    全くポチしてなかったら僕もそんな数字ならないと思うですよ~
    楽しみ言って頂いて嬉しいです(^-^)これからも相棒とお揃いコーデ投稿していきますね(*´▽`*)

    おお!そうでした!明日祝日でしたね!テンション上がるですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆあさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 09:35:12

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    相棒とお揃いの黒ガチャコーデいっぱい褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    めちゃ嬉しいです(*´▽`*)そうなんですよ!ツバメさん来てくれたお陰で春いっぱいの
    雰囲気コーデになりました。よく見ると左側のツバメさんお花くわえてるんですよカワ(・∀・)イイ!!
    お友達様からのご縁出来てくれたので感謝もいっぱいのツバメさんなのです(*´ω`*)
    フレームもお友達様から頂いて相棒とお揃いなんですよ(*´▽`*)素敵ですよね(^-^)
    童話の挿絵みたいってきらゆきさんの素敵な感想嬉しいです♪(人''▽`)ありがとう☆

    ですよね!エキシビジョンの羽生選手の滑り…トリプルアクセルも綺麗に決まったけど
    あの低い姿勢で氷を撫でるように滑る姿がとても凄い綺麗で春を呼んでくれてるような感じして
    見惚れちゃいますよね(*´ω`*)ビンドゥンドゥンのあの透明の宇宙服みたいなのは
    脱がないそうですよ(;・∀・)あれもチャームポイントらしいですw北京ではビンドゥンドゥングッズ
    売り場購入並ぶのに7時間かかってるらしいですよーΣ(゚Д゚)凄いですよねw
    オリンピックマスコットだけどまだまだ活躍して欲しいですよね(*´▽`*)
    パラリンピックはまた違うマスコットになっちゃいますしね(´・ω・`)
    ギドゥンドゥン連れて帰って来てくれんかなw

    「真犯人フラグ」今回も大きく進展しましたよ。詳しい事はまたきらゆきさんがご覧になってから
    お話いっぱいしましょうね(^-^)菱田さんの押し入れの謎はまだ明かされて無いです~
    その代わりバタコさんの押し入れの謎がーてここまでにw続きは見てのお楽しみです♪

    んとねwいつも僕のがいっぱい書いちゃってるので(;・∀・)テヘw文章下手なのに楽しくてつい
    いっぱい書いちゃうんですよねー( ..)φルンルン♬いつも皆様読むの疲れないか心配なのです~
    きらゆきさんからのコメントは楽しくてそうそう!て僕も同感しながら読んじゃうから全然
    疲れないのでいっぱい書いておkですよ~(*´▽`*)

    春までもう少しの辛抱ですね。
    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 09:15:41

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ましたよ~(人''▽`)ありがとうございます☆
    僕もじゅんさんとこ4皿(´~`)モグモグ応援行きますね(/・ω・)/♪
    じゅんさんも可愛いチューリップケーキGET目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩

    じゅんさんとこと僕のとこも同じで昨日お天気は良いんだけどお外出ると寒かったです~(>_<)
    室内いるとお日様当たって室内ポカポカなってるからついお外も暖かいと勘違いしちゃって
    上着羽織らず出ると寒っ!!Σ(゚Д゚)て気付くという(;・∀・)
    今日もこっちは晴れてお日様当たって室内はポカポカしてきてるけどお外は空気冷たいです
    最高気温が今日も6℃と中々上がらないみたいです~(;・∀・)

    わぁ!梅のお花に桃のお花は冬から春に変わりゆく季節を感じるお花ですよね(*´▽`*)
    僕この頃から春に向かう時期が一番好きなんです~(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクするです~
    これから風景見るのも楽しみですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    でもまだまだ空気寒いのでじゅんさんもお散歩時は暖かくなさって風邪等お気を付けて
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 09:06:39

    朔~(∩´∀`)∩

    朔~!おっはよおお(・ω・)ノ

    どざえもん様w布団入り拒否かいーw
    コタツムリにしちゃったんかーいw

    でも朔が熟睡出来てよかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    2日続けて不眠とかマジしんどいからなあ(゚д゚)(。_。)ウン

    どざえもん様のいびきを改善する方法何かないかなあ(-ω-;)ウーン

    替え歌ポニョの替え歌版ならもう出来てるよ~w
    今日えみのお歌の伝言板とこで書いておくね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今日もえみと朔ラブラブハッピーな一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 09:02:59

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で達成出来ました(*´▽`*)
    これからは僕もご支援4皿(´~`)モグモグお伺いしますね(/・ω・)/♪
    すみれさんも達成目指してファイトです(∩´∀`)∩

    昨日はすみれさんとこ暖かい一日だったようでよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこは昨日と今日もお天気は晴れてるけど気温一桁と上がらずお外は冷えるです。
    今日は室内はお日様の光入ってポカポカなってきました(*´▽`*)
    すみれさんとこも今日も暖かい一日なるといいですね(^-^)
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 08:56:22

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キラキラPさんにもご支援頂いてありがとうございました(^-^)

    今日はキラキラPさんお住いのとこも凄い積雪で大変そうですね(>_<)
    道路も積もってて・・・だけど車とか普通に走ってて慣れてらっしゃるんですね。凄いです!
    僕のとこだともう10㎝積もっただけでも交通機関すぐマヒして国道もがらーんて
    なっちゃいますよ~チェーン巻いた車がジャリジャリと走る音が響きます~
    僕のとこでは積もると雪って音を吸収するのかシーンとしていて不思議な雰囲気なります。
    今年は珍しく年一回は積雪あるのに一回も無いまま春になりそうです。
    北日本方面は逆に凄い雪の量とか言ってますよね(;´・ω・)気候変動の影響なのかなあ・・・

    キラキラPさんも通勤の時は暖かくなさって足元お気を付けて
    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです~(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/02/22 08:50:36

    五家蓬さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    五家蓬さんにもご支援頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    五家蓬さんももう少し…あw先ほど行った時達成されてたような?
    後ほどお花にお水お届けでお伺いさせて頂きますね|д゚)
    ステプとお花にお水もありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も全国的に寒い一日になりそうですね(>_<)この寒さを乗り越えたらいよいよ春の訪れ
    でしょうか?五家蓬さんもお出かけの時は暖かくなさって風邪等お気を付けて
    今日も五家蓬さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)