☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

今日は何の日・記念日伝言板

伝言板

今日は何の日・記念日伝言板 ♢2月22日  ♢世界友情の日 ♢猫の日(ニャンコの日)♢行政書士記念日 ♢食器洗い乾燥機の日 ♢ヘッドホンの日 ♢おでんの日 ♢竹島の日(島根県)♢太子会 ♢大切な皆様ヘ過去のブログも良かったらチェックしてみてね〜☆ 

  • mana*

    mana*

    2022/02/22 15:38:57

    初めまして!!すてき感謝です♪

  • みき

    みき

    2022/02/22 14:04:01

    こんにちは。

    今日は「2」が並んだ日なんですよね。
    「猫の日」はわかります(笑)
    次に「2」が並ぶのは200年後・・・
    あ、令和22年、というのもありますけれど。

    当直明け、昨日は帰って来て爆睡でした。
    今朝もごみ出しパスしてお寝坊しました(^^;)

    ・・・今日はプラゴミの日なんですけれど、あまりたまってないんです。
    お料理手抜きした週はプラゴミがたまるんですけれど、今回は生ゴミ・可燃ごみもあまりたまっていなくて。
    バタバタで毎日、帰りに食べてきちゃった日が多いのです。
    駅ビルのカフェでサンドイッチとカフェオレorココアが定番化してます(*^^*)

    ・・・これでいいの?、と思う今日この頃・・・

    寒い日が続いていますけれど、今週後半から暖かくなるという予報みたいです。
    まだ2月ですけれど(^^;)
    暖かくなるのは嬉しいんですけれど、虫さんも活動始めるので、そうなる前にリアのお庭のお掃除しちゃわなくちゃ、です。

    今シーズンも、インフルエンザの患者さんはほとんどいません。
    といいますか、タミフルその他のインフルエンザ治療薬、ほとんど動きません。
    う~ん、数年前までの冬の流行はなんだったのかしら?
    まあ、これはこれでいいことなんですけれど(^^;)
    とにかく、いい面は続いてほしいですから、今後もお互いに気をつけていきましょう。

    ではでは、遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いいたします。

  • リベカ

    リベカ

    2022/02/22 13:24:02

    ネコ•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺可愛い!!特に子猫❢