ゆきみん

まあまあ・・・大雪警報

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

ブルーにしたらまあまあでしょう。^m^


今日は・・・静かだなぁ・・・まだ除雪車こんし・・・外どうなってる?と
思っていたら・・・ゴゴゴ・・・と除雪車がam5:20頃に家の前通過、来て。

外見たら・・・見事に真っ白世界になってましたわ。シンシン雪が降り続く。
大雪警報も出されて・・・六時前には、別の除雪車も我が家の横の道路を
除雪していってくれました、ありがたいです。(^_-)-☆

それでも雪はずっとしんしん降り続いてるので、二時間ほどでその上にまだ
10cmは降り積もる。昨日の夜から、30㎝近くになってます。

それでも富山は、日常生活ですわ。^m^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/02/23 13:02:49

    ☆あんずさん、ありがとう♪今日でピークかも。

    ☆みゅうさん、こちらはそれほどでもないですよ♪量的には多いかもですが、昔から豪雪地帯なのでだいじょうぶです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/22 17:11:49

    雪、雪、雪、除雪車忙しいですね
    母の実家は雪の捨てる場所さえなく成っていると
    今年は特に一気に雪が積もると嘆いていました
    ゆきみんさんお気を付けて下さいね
    言葉が見つからないです

  • あんず

    あんず

    2022/02/22 17:08:14

    大雪お見舞い申し上げます。
    これ以上降らないと良いですね。

  • シンシン

    シンシン

    2022/02/22 14:31:02

    ご馳走様です☆こんにちは♪
    今日はにゃんこの日だけどBSはネコ関係の番組が沢山あって
    観るのが大変@@いつも猫を見ているけどねww
    26日は関節炎で医院、27日は医療費他の申告で税務署行、
    3月は携帯でのウェブ研修><忙しいなぁ@@