まりぽめ

本日のジム(ホテル清掃)にてw

30代以上

3連休後のジム~~

なまりきった体を動かすぞ~~と元気いっぱいスタート♪(^^♪

F4 5部屋 順調にスムーズに黙々とやって終わらせた(^^♪

F3 7部屋 1~5をやってる時に余裕がでてしまったのだろう・・
      楽しかった事を思い出し一人ルンルンして掃除をしてよしOK♪
   あっちの方で誰かが作業してる・・・・
  ( ゚Д゚)はっ!!!やば~い!
      やっちまった!やっちまった!
         あと二部屋やってない事に気が付いた!!
 「うわっ!すみません・・部屋数間違えたようです」謝りまくりwww

先輩から帰ってきた言葉「珍しいなぁ~と思ってたんだよ~」だってwww

ん?と言う事は、普段の私って(^^♪ちゃんとやってるって事だよね~~♪
褒められてるって事だよね~~(^^♪♪

いやいや!ちゃうちゃう!今それを喜んでる場合ちゃう!!!!
「スグやりまぁあああああああっすっ!」
二部屋しっかり終わらせる事ができましたとさ!!
チャンチャン♪wwww

やばいねぇ~~わたちぃ~~( ≧∇≦)ブハハハハッ  

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/23 09:08:45

    たんちゃん
    たんちゃんもお仕事お疲れ様(^^♪
    スクワット何回やるかね~~夏は、サウナになってるらしいから楽しみだわよ(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/22 22:05:18

    姉さんおこんばんは♥
    今日お仕事お疲れ様でした(*^-^*)

    すご…部屋数間違えたとしてももう12部屋してるってことですか!?
    姉さん仕事できるから、尊敬です!!
    身体もしっかり動かせたみたいで、ジムの1日としても良かったですね(*^^)v