夢うつつ

伝言板 122

日記


今年はホントに雪が多くて雪かき地方の方かご苦労様です☆
ニュースでしか見てませんが。。自然の脅威を感じます。。
くれぐれも怪我されませんように☆






頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4




**********************************************************
今日の2曲☆  
私はピアノを弾く人なのでこういう曲が心に沁みます☆
☆Keith Jarrett の抒情的な2曲をどうぞ(^_-)-☆

言わずと知れた巨匠の日本でのライブアルバムより
Keith Jarrett - Encore From Tokyo
Live Album -Sun Bear Concerts (1976_11_14)より
https://www.youtube.com/watch?v=FTwCzeoZdXA

Keith Jarrett - Danny Boy (Tokyo - 2002) (Londonderry Air)
https://www.youtube.com/watch?v=C6tIzxmPCQE
***********************************************************

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/26 22:13:57

    こんばんは、お祝いコメントありがとう。楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • みろく

    みろく

    2022/02/26 21:54:45

    こんばんは。
    ポカポカ春の陽気の午後
    友人が近くまで来てくれたので
    一緒にお茶してきました♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/02/26 21:20:35

    こんばんは(*^-^*)
    私もお布団干しました!
    今朝は小倉トースト食べてご機嫌でした。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/26 20:36:03

    こんばんは~☆彡
    今日はポカポカ陽気で暖かくて眠くなりました~^^;
    今夜はチーズフォンデュです^^

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/02/26 20:28:20

    こんばんは。
    朝は寒かったですが、昼間は本当に春が近そうな陽気でした。
    暖かかったですね。
    カメラのセンサークリーニングと、レンズの掃除をしてもらってきました。
    そのあとカメラ屋さんの近くの神社へ寄ったら、梅と水仙が満開でした。

  • まゆり

    まゆり

    2022/02/26 19:37:10

    こんばんは。今朝は寒さがゆるんだせいか、散歩やジョギングを楽しむ人が増えました(^^)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/02/26 19:21:10

    ジャスミンさんピアノを演奏されるんですよね。
    クラシックとかもお弾きになるのかな?
    好きなピアニストさんや作曲家はいらっしゃいますか?
    私もむかーし高校まではピアノを弾いていました。
    適性は…どうかな?と思うけど楽しかったな~。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/26 17:46:40

     まいど♂今日も、朝からタップリの陽射しを浴びて、

    光合成が昨日より出来て、暖かかった㋵(o^^o)♪

    洗濯物は、よく乾いたでしょ(*≧m≦*)


     プーチンは、ホントo(゚Д゚)独裁者やなぁ~残虐な侵攻者だ㋧( *`ω´)

    人を愛して人は心を開き、傷ついても労い合う力こそが、

    人の真の誠の強さだと思うけど、そんなリーダーは何処の国にでも、

    今この時代で欠損した出来損ないが、多過ぎるとしか思えない▽・。・▽ワン!

  • らん

    らん

    2022/02/26 17:33:32

    こんばんは~!
    ネットショッピング迷ってる時間が長くて
    結局見るだけになってます(^^ゞ
    素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪

  • るな

    るな

    2022/02/26 17:16:08

    こんにちは。
    少し暖かくなってきました。
    週末ですね~
    ゆっくりして楽しみましょ^^♪

  • ひなた

    ひなた

    2022/02/26 14:22:55

    こんにちは♪
    今日はお天気が良くて、気持ちがいいです^^
    このまま暖かくなってくれたらいいなあって思います。

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/26 14:10:11

    こんにちは。信楽に日本一大きいたぬきを探しにいく記事の
    たぬき写真がたいへん和めましたw

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/26 13:06:46

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/26 10:55:57

    おは(*・ω・)
    最近ワンコがね~ドックフードに骨っこ1個入れるだけで完食するようになったの。
    凄い威力でびっくりw

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/26 10:44:50

    こんにちは^^

    お祝いコメありがとうございます
    出掛ける用事があるのですが
    外に出るのがとても面倒です;;

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/26 09:42:41

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    白キツネちゃん達とスノーボード♪ 可愛らしい~
    滑る後をトコトコついてくるんでしょうか(*´艸`*)

    ウクライナ情勢も気になりますねぇ。
    いつもどこかとどこかが戦っているこの地球…
    心から地球を想い、母国を想い、他者を思い遣れる人々で
    溢れる星になることを願って止みません。
     

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/26 09:08:24

    おはようございます^^
    寒さが緩んできたと言うのに少し喉がイガイガしてます(´・ω・`)
    悪化しないよう気をつけないと、です。
    今週もお世話になりました。
    どうぞ良い週末をお過し下さい✿

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/26 08:47:06

    おはようございます♪休日は二度寝が定番になってます^^;
    素敵な週末になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/26 08:31:09

    おはようございます。

    ロシアの軍事侵攻は一般市民にも被害…
    世界中で抗議運動!
    心が無いプーチンはAI説?

  • 莉珠

    莉珠

    2022/02/26 04:22:52

    ジャスミンさん オハヨウございます♪
    昼間と夜の温度差があるので体調崩さない様に過ごして下さい☆

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/02/26 02:39:35

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    お祝いコメントありがとうございます(^▽^)/

    私も昨日美容室予定してたんですが予約が取れなくて(´;ω;`)
    来週スッキリしてきまーす♬

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/26 01:15:32

    こんばんは(*´罒`*)
    みせイベクリアできました☆彡
    食べに来てくださり、ありがとうございます❀❀

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/26 00:45:15

    こんばんは、イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました。

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/25 23:02:35

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
    今日は晴れてポカポカ暖かくなりました^^

    美容院スッキリですね^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/25 23:01:05

    こんばんは、日中は暖かかったですね、日差しは春ですね。楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/25 22:39:17

    こんばんは~☆彡
    明日から気温上がって暖かくなりそうですね^^嬉しいです^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/02/25 22:35:55

    こんばんは☆ 
    寒くて外に出たくない! 
    でも庭の梅の花はほころび始めました❣❣( ^ω^)春は近い❣❣

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/25 22:31:44

    こんばんは♪ようやく寒さの峠を越えたのかな^^;
    今日もお疲れさまでした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/02/25 21:27:42

    こんばんは(*^-^*)
    美容院気分あがりますね!
    私も日曜日に行って、スッキリしてきます♪

  • みろく

    みろく

    2022/02/25 20:54:05

    こんばんは。
    お祝いコメありがとうございました。
    終わるとホッとします。
    今日もすでに春を感じる陽気でしたが
    明日からはもっと暖かくなるようですね。
    気象予報士さんが冬はもう終わりと言ってたので
    信じたいです。

  • らん

    らん

    2022/02/25 19:14:43

    こんばんは~!
    今週は半ドンの日があったので早く感じました♪
    美容院へ行くと必ず寝ちゃいます(^^ゞ
    良い週末をお過ごし下さい(^^♪

  • るな

    るな

    2022/02/25 19:01:51

    今日の二曲。
    とても味わい深く聴かせて頂きました♪
    こんなすばらしく素敵に弾けるのはピアノそのものが
    相当いいピアノでないと無理なのではないかしら、
    とか無粋なことを思いめぐらせてしまったわ^^
    今日も一日お疲れさまでした♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/25 18:46:27

     ☆≡。゚.庭のパピヨンのミラクルが、ちょこんと居て動くとカワ(・∀・)イイ!!

  • kanaria

    kanaria

    2022/02/25 18:16:35

    こんばんは♪
    明日は暖かくなる予報、だんだん春に近づいていきそうですね☆彡良い週末を~♬

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/25 17:43:22

    こん(*'▽')
    今日は毛ガニを食べるぞ~
    昨日届いたので1日解凍してたの~
    楽しみだわぁ♪

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2022/02/25 17:05:52

    こんばんは。
    ケーキ2000皿達成しました^^
    ご協力ありがとうございました_(._.)_

    楽しい週末をお過ごし下さい~♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/25 15:20:07

    こんにちは。小田原フラワーガーデンで咲き誇る梅の
    写真を見ました。和装の親子が溶け込んでます。

  • 莉珠

    莉珠

    2022/02/25 14:05:02

    ジャスミンさん こんにちは♪
    駅前まで出かけたのですが人の多さにビックリ!
    少し暖かかったからかな?

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/25 13:54:02

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/25 13:31:12

    こんにちは^^
    ニコ店のお祝いコメントをありがとうございました♪
    書類の整理をなさってスッキリですね^^

    ウクライナへの攻撃が余りにも広い範囲でしたので驚きました。
    過去の歴史から何かを学ぶことは人間にはできないのでしょうか。

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/25 12:58:38

    こんにちは^^

    先ほどニコ店達成しました~
    いつもありがとうございます♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/25 11:18:07

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    夢煎り時の頭の中…的なコーデ、ファンシーですね~

    …って、右手のハムスターがやばい!かわいいっ!

    餃子美味しいですよね~。
    最期に食べたのは8年くらい前かしら…(遠い目)

  • 理咲子

    理咲子

    2022/02/25 09:34:08

    おはようございます。
    02/25(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今週もお疲れ様でした。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/02/25 08:15:18

    おはようございます。
    ニコ店イベント完売しました。
    ご支援ありがとうございました。

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/25 08:01:43

    おはようございます。

    ロシアの軍事侵攻!
    どんな主張でも突然の爆撃は許されない…
    チェルノブイリが心配><

    コーデにお褒めのコメントありがとうございます(*^▽^*)嬉しい♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/25 06:33:50

    おはようございます♪花の金曜日、物騒なニュースが続く^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/02/25 02:56:23

    こんばんは~
    朝から夕方まで友とメッセンジャー。
    旅館は陰性証明いる?等の質問ね。
    遊んでばかりいたので、明日こそ10時間寝るw

    長話するならコメダ!
    コメダはコーヒー1杯で何時間いても注意されません。会社が長居おkという頭。
    でも、長居禁止店舗があるかも?

    関東はアジ料理が多い感じですね。
    早稲田温泉は強い塩化物泉体でさらさらになるのかも?
    うちは強い塩化物泉は、肌が乾燥しやすいけど、保温効果あるから良いです。
    高知の土佐龍温泉の山陽荘も強い塩化物泉でした。肌カサカサになりましたが。
    お遍路さんの宿泊先でもあるみたいです。

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/25 00:55:47

    こんばんはฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    書類整理お疲れさまです!
    餃子美味しいですよね♪
    餃子に柚子胡椒つけて食べるのが好きです❀

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/25 00:02:28

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れたけど風が強くて寒かったです。
    明日は少し暖かくなりそうです。

    イベのお祝いありがとうございます。

    書類整理お疲れさまでした。

    おやすみなさい。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/02/24 23:23:34

    こんばんは☆ 
    きょうのおやつは歌舞伎揚げでした!食べ始めるとやめられません❣❣( ^ω^)

  • ひなた

    ひなた

    2022/02/24 23:16:02

    こんばんは♪
    Twitter見逃しがちですよね(ーー;)
    私もたまたま見ていた・・・って感じでした。
    明日はよく通ってるメイドカフェのメイドちゃんの卒業イベントがあるので行ってきます^^

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/02/24 23:10:47

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    完売出来ました♬ご支援ありがとうございました(^▽^)/

    こちらも土曜~少し暖かくなりそうですが・・・明日までは寒いです(;→﹏←)
    イタリアンランチ美味しそう♪ 最近行ってないです。
    専門店でバイトした事あるんですが 当日に決まるメニューの名前が
    長くて覚えきれなくて 短縮してお客さんに言ってました(-_-;)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/24 23:06:07

    こんばんは~☆彡
    帰りに寒くてドトールへ寄り道^^
    豆乳ラテとカボチャのパイいただきました^^美味しい!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/24 23:05:21

    こんばんは♪ニコ店2000皿達成、引き続き応援しまーす。
    今日もお疲れさまでした♪

  • kanaria

    kanaria

    2022/02/24 22:58:23

    こんばんは☆彡今日は駆け足で失礼しますε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/24 22:41:38

    こんばんは、餃子美味しそうですね。
    ロシア 攻撃始まりましたね、なんでこんなことするのかな、テレビで見たけどウクライナの人達はほんとに大変ですね、何とかできないのかしら^^怖いわ。。

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/24 21:30:51

    こんばんは。初めて見る、ラグビーボール型のカボチャが
    安かったので怪しみつつ買いましたw

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/02/24 21:11:26

    こんばんは(*^-^*)
    コロナで大変な時なのに
    争い事してる場合じゃないのに!!
    平和な日々を取り戻せますように!

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/02/24 20:35:16

    こんばんは。
    今日は風が強くて雲が多くてすっきり晴れませんでしたが、久しぶりに出かけてきました。
    観梅でしたが、寒さのせいで咲き具合が遅いですね。

  • みろく

    みろく

    2022/02/24 20:15:41

    こんばんは。
    おかげさまで
    なんとかニコみせイベクリアできました。
    ご支援ありがとうございました。

  • らん

    らん

    2022/02/24 20:00:20

    こんばんは~!
    此方は晴れて風も弱く、それ程寒く無かったです♪
    春はもう直ぐ、春はすぐ其処ですね♪(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ௐ࿇ 成哉

    ௐ࿇ 成哉

    2022/02/24 18:11:22

    こんばんは☀
    イベント達成おめでとうございます!!

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/02/24 16:57:10

    こんにちは☆ステキ&幸せを運ぶ水やり宅急便お届けです。

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/24 15:05:02

    こん(*'▽')
    寒いのでお買い物も控えめにまとめ買いですw
    今日はどうしょうかなぁ~

    ミラクルワンコ良いなぁ~

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/24 14:46:04

    こんにちは。
    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/24 13:38:02

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/24 11:55:24

    こんにちは^^
    お陰さまで2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>
    寒いのも もう少しですね✿

  • 理咲子

    理咲子

    2022/02/24 11:48:29

    こんにちは。
    02/24(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    会社で、精神的にやられてるので1ヶ月お休みもらいました。
    ゆっくり身体を休めていこうっと思います。

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/24 11:03:37

    こんにちは^^

    やっと晴れたので久々にスーパーに行ってきました~
    歩道が狭くてめっちゃ歩きづらいです;;

    今週末は4月上旬くらいの気温になるらしく
    今度は落雪に注意が必要になります・・・
    今年の冬はしんどいです( ノД`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/24 06:36:21

    おはようございます♪気温低めになるようですご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

    お祝いをありがとうございました。

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/24 00:42:04

    こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)
    天気予報見てきたら、こちらも来週から気温上がるみたいで嬉しいです☀
    春が近づいてますね❀12月から寒かったから長い冬でした.。o○

  • ひなた

    ひなた

    2022/02/23 23:44:57

    Twitterを見てたら事務にゃんが
    タウンに出没するとのことだったので
    行ってみたらおられました!
    事務にゃんがみんなで「猫の日にゃん♡」って言おうって提案してくださったので
    あのような写真が撮れました♡

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/02/23 23:40:56

    お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆

  • ひなた

    ひなた

    2022/02/23 23:39:00

    こんばんは♪

    こちらも週末からは暖かくなるそうですが、
    今日も雪降りでした・・・
    こんなに毎日降るとはビックリです!
    積もらずに溶けてくれているのが幸いですが、
    朝晩は凍るので怖いですね(ーー;)

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/23 23:38:30

    (*^-゚)vこんばんは♫ニコ店イベ完売出来ました。
    ありがとうございました。

    こちらも週末には暖かくなりそうです。
    そうなると花粉とかも心配なのかな?

  • みずの

    みずの

    2022/02/23 23:37:52

    3列目まんなか・・
    近っ
    はわわわ
    うらやましいです☆

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/23 23:35:03

    こんばんは、今週末は、気温もマシになってきそうですね。
    今年はほんとに寒いですね。春はもうすぐです(/・ω・)/

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/02/23 23:31:50

    こんばんは☆ 
    ニコ店販売イベント達成できました!ご協力に感謝いたします❣❣( ^ω^)❣❣

  • みずの

    みずの

    2022/02/23 23:13:33

    こんばんは!
    ジェフベックに関するのコメント感謝です
    ピックもらえたとは。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 
    もらえる距離感が・・なんてうらやましい!
    コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ

    Keith Jarrett いいですね☆ ひさしぶりに聴きました汗
    伝言板121のAlain Caronもよかったし
    ペトルチアーニに至ってはすっかり鬼リピ中だし・・
    ジャスミンさんの引出し・・お宝がいっぱいですね☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/23 23:01:09

    こんばんは♪ニャンズとゴロゴロ、のんびり過ごしました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/23 21:41:40

    こんばんは~☆彡
    ニコ店イベ達成しました^^いつもありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    寒いときはお鍋が温まりますね^^
    牡蠣はどんなお鍋に入れても美味しくて大好きです^^

  • みろく

    みろく

    2022/02/23 21:39:49

    こんばんは。
    週末は春の陽気になるようなので
    寒さを愚痴るのもあと少しで終わりでしょうか。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/02/23 20:28:59

    こんばんは(*^-^*)
    私も天気予報で、春物の準備をって聞いて
    うそ~~~ってなりつつ、期待してます♪
    春、嬉しいです。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/23 20:23:41

     ☆彡こんばんは~昨日より風は緩くなり、

    陽射しが出ると思いきゃ~☁の多い、

    いつ雪が降る様な空模様だった㋵(;^_^A

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/23 19:19:42

    こんばんは。ニコタのくろねこリングみたいなカットの宝石の記事を
    見ました。うまくできてますね~

    ポークかつ”絆”サンド、焼き印ばっちりですね。
    prtimesのページで写真を見ていますが、スイーツの輝きがすてきです。
    楽しみですね~^^

  • あんず

    あんず

    2022/02/23 18:30:33

    こんばんは。

    前の伝言板から、引っ張ってきました (^-^;

    2022/02/22 10:54
    こんにちは^^
    月例イベントの順番がまわってきました。よろしく~^^
    byしろくまさん

    もう次の方へ順番が回っているかもしれませんが
    2月の月例イベント 入賞されています。('◇')ゞ

  • らん

    らん

    2022/02/23 16:28:17

    こんにちは~!
    お蔭様でニコ店クリア致しました♪
    お祝いコメントをありがとうございました(^^♪

  • kanaria

    kanaria

    2022/02/23 15:54:53

    再びこんにちは^^
    お祝いメッセージ頂きありがとうございました♪

    ホワイトデーが終日、それは意外でしたね!
    でもきっとそれもすぐ埋まっちゃいそうな気が^^;
    近くでやっていないのが残念ですw
    楽しんできてくださいね♪

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/23 15:14:00

    こんにちは^^

    鬼滅のコラボビュッフェいいですね~
    楽しんできたらご報告お待ちしてます!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/23 15:09:26

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • kanaria

    kanaria

    2022/02/23 13:53:44

    こんにちは♪
    本日みせイベ無事クリア☆彡ご協力いただきありがとうございました(人´∀`)

    コラボビュッフェ、ちょっと調べてみましたが
    お料理、内装、オリジナルグッズなど魅力満載で、堪能できそうですね^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/02/23 13:15:42

    明日仕事(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!休日が雪掻きで終わっちゃった(o_□_)o

  • 莉珠

    莉珠

    2022/02/23 11:09:22

    ジャスミンさん こんにちは♪
    今日は祝日だったのですね!
    穏やかな1日をおくれますように☆

    昨日はコーデに感想をくれてアリガトウございます♪
    でも今日はロマンティックと真逆のヒヨコちゃんです( *´艸`)
    ジャスミンさんはいつも綺麗なコーデですよね♥
    コーデ広場でステキを押してる時から目がキリっとしてて神秘的&印象的でした(´▽`*)

  • るな

    るな

    2022/02/23 11:04:47

    おはようございます。
    お祝いメッセージありがとです♪
    今日もいい一日を~♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/23 11:02:41

    こんにちは^^
    ご予約された鬼滅の刃コラボ・ストロベリービュッフェが楽しみですね~♪
    気になって調べたらスイーツはもちろん
    竹筒を使ったお料理もあって美味しそうでした^^

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/02/23 11:02:36

    こんにちは。
    いつも有難うございます♪
    次回のイベントもよろしくお願い致します(*^^*)

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/23 10:46:37

    おはよう(*・ω・)

    え~鬼滅の刃コラボのビュッフェあるの~
    凄いね~良いなぁ~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/23 09:48:39

    おはようございます♪寒いほど二度寝が捗る?よく眠れます♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/23 08:11:41

    おはようございます。

    明日は月1の通院で訪問を休みます☆
    今日の休日は天皇誕生日?まだ12月の印象が…

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/23 07:44:31

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    わ~にゃんこコーデ!しかもモノトーンでシックに仕上げられて
    かわゆい&クールな品の良さが見事です~♪

    OL時代はですね、大抵5㎝くらいだったんですよ。足が疲れますし。
    中年期を過ぎてからようやく自分の体形に合うジーンズと巡り合えて、
    それ以来「ディーゼル」のファッションにハマったのですね~。
    そこのヒール類がジーンズと同様とても私の足に馴染んだので愛用してたんです。
    7~11㎝まで日常使いで履いておりました~☆