uni

にゃんにゃんにゃん

占い

ニコットおみくじ(2022-02-22の運勢)

おみくじ

考えたらトラと猫って遠い親戚だよね♪

 
ってことで、
今日の気分は猫占い~☆(*'▽')/
 
猫年は無いけど
猫の日ならあるぞーってことで♪
 
そんなわけで猫は大吉でした(*'▽')
 
最近ニコタおみくじあまりいい結果じゃないので
ちょっと嬉しい猫の日占いでした♪
 
昨日、0時超えてから日記すでに書いてるから今日は変則(≧▽≦)
 
そんなうには、
にゃんこよりいぬ派です☆わうわう
(でも実家にいるのは猫、あれぇ?)

  • uni

    uni

    2022/02/25 23:28:36

    to す~さん
    順調ならニコ吉4%弱程度みたいだし、
    2か月来てないなら確率的にはそろそろいい加減、くるよ☆ふぁいと(´▽`*)
    参考までにうにのニコ吉は去年14回/327回約4.28%、だったよ~
    今年は調べたら今んとこ2%切っちゃってるけど…( ノД`)シクシク…

  • す~

    す~

    2022/02/25 23:06:08

    ニコ吉が出るまで引くと決めてます~
    今年は1月に大大吉が3回でましたが 今月はまだです
    大吉とニコ吉は今年はまだ1回も出てません~ なので渋々毎日引いてますw

  • uni

    uni

    2022/02/25 22:51:15

    to す~ さん
    おみくじ、す~さんもよく引かれるの?
    なんか今週に入る位まで、ずーっと停滞だったのうにだけじゃなかったのね、、
    今週よろしげになってきてる感じするし、す~さんもきっと大吉出る(≧▽≦)

  • す~

    す~

    2022/02/25 17:27:01

    まだ今年は 大吉が1回も出てないので 無いのかとおもってましたが
    ちゃんとあるんですね~

  • uni

    uni

    2022/02/25 00:22:10

    to ゆあ さん
    んーまぁでもうちの実家のネコは弟みたいなもんだから(*'▽')。もー年抜かれたけど。
     
    動物園でトラひっくり返ってるとの見たとき、でかいねこと思った☆
    んーゆあさんはぜひ猫好き道を極めてくださいませ~(≧▽≦)
    猫好きーって感じするもん、ほんと

  • uni

    uni

    2022/02/25 00:17:29

    to 愛 さん
    あはは、干支の猫に関しては各国色んなエピソードがあるみたいだしね♪
    ちなみにベトナムには猫年があるんだって~
    会社のベトナムの人に聞いたとき、ビックリした記憶があります(;'∀')
     
    動物動画、特に幼少期のやつとか見てたら自然ににやけちゃうよね♪
    ほんとにどーぶつはかわいい(*'▽')
    。。。でも、スズメのおちびちゃんは嫌いだ><

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/02/23 23:01:38

    uniさんは、実家にニャンコいるのに犬派って、珍しいにゃ。
    トラもしっかり猫に似ているのですにゃー。
    あの大きな体で、またたびで、ゴロゴロするしー。
    今度は大吉出て、よかったにゃ~。(*´▽`*)

    自分は、(=^・^=)派!ねこ派!ネコ派!なのです~~❤

  • 愛

    2022/02/23 22:52:06

    大吉おめでとうございます!

    確かに、猫年はないけど、猫の日がありますね~w
    その対比には気が付かなかった!

    猫派か犬派かって聞かれると、本当に迷います(><;
    どっちもかわいいもんな~、大好きだもんな~(><)
    家で飼っていたのは犬だけど、
    猫もかわいい、猫動画とか見るの女子女子してて好きじゃないけど、
    見始めたら、やっぱり顔がにやけちゃうし、止まらなくなる~w