みゅう

ニコット事務局の方と遭遇する

日記

私はいっも
タウンを回った後は第二広場に皆さんの邪魔にならないように
移動しています
偶然事務やんさんに遭遇し
お話しさせて頂きました
楽しい時間を過ごせましたありがとうございます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/24 15:51:10

    ビワさん
    偶然にお会いできるなんて思いもよらずラッキーでした
    世間話をさせて頂きましたが舞い上がり何を話したかも覚えていません馬鹿でしょう
    楽しかったよ
    お写真取れたので良かったです
    又お会いしたいと切に願います素敵な夜に乾杯です

  • ビワ

    ビワ

    2022/02/24 14:59:10

    会えて幸運ですね。。
    教会で撮影会の時に1度会ったのが超ラッキーだったけど・・・・
    約束事を頼んだら、すぐにOKしてくれて優しい雰囲気が今も思い出されます。
    またいつか、逢えますよ。。。うん逢いたいですね。( *´艸`)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/24 11:42:09

    piyocousちゃん
    嬉しい誉め言葉ありがとうございます(^_^)/~
    逢えますようにおまじないかけておきますねエィ

  • piyocous

    piyocous

    2022/02/24 11:35:49

    よかったね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    いつもコツコツ頑張ってるみゅうちゃんにご褒美だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私もいつかお会いできたらいいな。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/24 08:27:32

    ちょこころねさん
    舞い上がりコメント消してしまいました
    思い出して書いて見ましたが
    間違っていたらごめんなさいね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/24 08:25:00

    ちょこころね
    よかったですね~(#^^#)
    私も感謝の気持ちをいつか伝えられたらいいなと思ってます。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/24 08:23:02

    涼子ちゃん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪うん
    ありがとう

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/24 08:22:05

    ヤノスさん
    本当にラッキーでした

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/24 08:20:58

    みかんちゃん
    ありがとうございます

  • 涼子

    涼子

    2022/02/23 22:32:33

    おこんばんは♪ 

    事務にゃんさんと会えたの?
    おめでとう~良かったね♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/23 22:01:58

    事務局にゃん だ(*'▽')
    ラッキーだったね

  • みかん

    みかん

    2022/02/23 22:01:32

    おめでとうよかった

  • yuma

    yuma

    2022/02/23 16:10:04

    (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 事務にゃんと遭遇したのぉ!
    すっごいラッキーでしたねぇ!!良かったねぇ^^


    動物さんにお任せ販売の事ね^^
    本当に 全然難しい事じゃないのよ(^_^)v
    こちらをご参照ください^^
    https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160005

    ① マイページ設定の「公開ON/OFF設定」から「お店を非公開」にする
    ② ニコ店は普通に 料理を並べて 営業中にしておく

    ただこれだけです^^
    非公開にしておくけど、お店はいつも通りでいいの
    そうすると お友達は お店に入れないけど 一日200食
    料理を切らさなければ 勝手に売れていく仕組みです

    なので私は朝、INした時に 補充して 夜 PCをと閉じる前に
    補充して落ちてました。
    一日200食なので 大食いイベは お店を非公開にしてても
    10日間あれば完売出来る仕組みになってます。

    こんな説明で分かるかなぁ? (´ヘ`;)
    葉菜ちゃんが 今回も この方法でイベントに参加ちゅうですね。

    先日のように みゅうちゃんがリアで忙しくてなかなか
    イベント中、ニコタに来られない時にはこの方法も有りだと思うよ。

    説明が下手なので 分からなかったら また聞いて下さい。
    簡単に言うと お店はいつも通り営業、だけど非公開にする・・って事です(^^)v




  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/23 15:15:36

    夏ちゃん私も必要以外出かけていません
    感染すると持病持ちは重症化するので怖いです。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/23 13:54:47

    胡蝶蘭、今朝から挑戦してます。
    Pでやってみたらいきなり1本メガが咲いて驚きです。
    今日がだいぶ元気も戻っています。
    コロナが怖いので、ほぼ出掛けていません(笑)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/02/23 12:01:31

    夏ちゃん
    偶然に会えました嬉しかったです。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/23 11:56:09

    すごいね――会えたらうれしいね。
    おめでとう。