こころ

こころ

こころの日記

2/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 5


ペット海浜公園 & ヒツジ学園
4択は かき揚げ

キラキラ 9個でした

4択は 好きな天ぷらは?
かき揚げの 他は 芋、きす、茄子

こころは 茄子が好き


今日も青空♪

祝日ですね
お仕事の方もお休みの方も楽しい一日を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

こころも楽しく過ごそう〜♬


  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/24 07:16:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jun

    jun

    2022/02/24 01:03:39

    にゃああ 

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/02/23 23:41:24

    こんばんは☆

    午後に雪が降りました~寒かったぁ~
    週末は少し暖かくなるのかな?

    こちらこそありがとう^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/23 23:17:18

    令和になって3回目の天皇誕生日だけど 馴染んでませんw 
    天気よかったけど大風で寒かったです(>_<)  

    モデルナのワクチン接種 してきました
    今の所 患部が少し痛い程度
    このままで終わってくれればいいけど 問題は 明日ねwww
    モデルナの方は 感染予防率が30%高いって
    どうせ打つなら 効果の高い方がいいかなってね
    でも モデルナの発熱率は70%って 10人中7人は発熱する
    明日になって熱が出ない事を祈ります (;^ω^)

  • 小夜子

    小夜子

    2022/02/23 22:40:38

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    2000皿達成しました
    ご支援ありがとうございました

  • jun

    jun

    2022/02/23 22:06:34

    こんばんは!
    私ももう少しです。がんばってます。よろしく。。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/02/23 21:31:36

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~小梅の蕾が膨らんできましたよ~(o^―^o)ニコ(=^・^=)

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/23 21:06:59

    こんばんは。
    本日のお水とステキのお届けです。
    今日もお疲れ様です(^^♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/02/23 20:57:13

    こころちゃん、こんばんは。
    気温は真冬。
    それでもお日さまの光は春だね~。
    週末からは季節の歩みを感じられそう~♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/23 20:38:26

    こんばんは~ 

    昨日の「ぷりんどら」ですが、発売元の『お菓子の菊家』さんの直営オンラインショップなら
    (売り切れでない限り)お取り寄せできると思います。
    クール冷蔵便で送ってくれますが、発送日を含めて要冷蔵5日間なのでご注意ください。
    余談ですが、普通のぷりんどらの他に「あまおう苺のぷりんどら」や「黒豆入り抹茶ぷりんどら」
    なんかもあります。
    こちらもお取り寄せできるので、リピートの際にでもどうぞw

  • はとち

    はとち

    2022/02/23 20:35:04

    こんばんは~
    イベ達成しました~!有難うございます♡

    新作メイク・・はパスですが
    新作ショップの目の中の♡いくつか買っちゃいそうですw

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/23 19:49:11

    こころさん、こんばんは、梅が満開になりました 春もあと少しですね

  • 亜子

    亜子

    2022/02/23 17:35:34

    こんにちわ~^^早く暖かくなって欲しいですね。
    こころちゃんゆっくり出来ましたか。。。?

  • himawari

    himawari

    2022/02/23 17:23:24

    今晩は☆彡
    ナスは 挽肉や椎茸・ねぎをよく混ぜて ナスの間に挟み
    パン粉を付けて 挟み揚げに(夏に多いですが…)します。
    今日の夕飯は 三色丼です^^
    主婦は 忙しいね^_^

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/23 16:53:08

    こんにちは。

    天ぷらにするとなんでも美味しいから大好きです!
    海老天もイカ天も大好き、でも食べ過ぎないように気をつけないとヤバいので
    お蕎麦には海老かかき揚げのどちらかだけにしています(^^;

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/23 16:34:41

    こんにちは 二月ももう少しだね 早く暖かくなるといいね は~るよ来い は~やく来い

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/02/23 16:25:13

    こころさんこんにちは^^

    今日も良いお天気だけど寒い(+o+))
    週末から暖かくなる様で楽しみです(*^▽^*)春が待ち遠しいですね♬

    私は芋の天ぷらが好きです(*´з`)
    最近色んなお芋が売られてるので色々買ってはしょっちゅう天ぷらしてますw

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/02/23 15:58:13

    こんにちは。
    ニコ店クリアおめでとうございます。
    すごく早くクリアできてよかったですね。

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/23 14:46:19

    こんにちは!

    今日もピカピカのお天気で何よりですw
    風はまだ冷たいけれど
    手袋無しでも自転車平気でしたよ~♪

    これからキラキラ取りに行って来ますね(#^.^#)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/23 13:56:51

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 雲

    2022/02/23 13:34:38

    こんにちは~ イベント達成にご協力くださり、有難うございました!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/23 11:50:07

    祝日の日、朝から青空が気持ちいいですが、
    風邪が強くて少し寒いです

    せっかくの休み楽しく過ごします♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/02/23 11:27:12

    (*˙˘˙*)♬•* 昨日ニコ店、達成しました。ご支援有難うございました!!
     こころちゃんもイペクリアー、おめでとう~!! お疲れさまでした^^

    私は、かき揚げが好き~でも、たくさんは、食べれなくなりました・・・

     キラキラは、此れから行って来ますね~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/23 11:05:18

    おはようございます。今日も寒いですね。
    家の中でぬくぬくPC前に陣取っています^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/02/23 09:45:59

    茄子のかき揚げ美味しいよね^^ 
    時間がたつとべちゃっと残念なことになっちゃうんだけどね・・って、あげ方が下手^^;
    天ぷらは揚げたてが一番!