りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

春色庭園 全身服全部揃ったのは初めてw

日記

こんなに揃ったのはお正月の 鳳凰 以来ですw

でも春色は重なったのが 1枚と運がよかったです
目玉赤いチューリップに引かれてw 
見たとたん恋に落ちるがごとくww
私のオトメチックな脳みそは 親指姫になりきってますww




  • ななと

    ななと

    2022/02/24 10:14:54

    おはようさん・・お疲れ様です、寒いですから風邪ひかないようにね
    ここ名古屋は日差しがいっぱいでっすよ
    今日は良い天気のようですよ
    本当に、もうすぐ春になりますね
    今朝の日差しは、ぬくもりを感じます
    さぁ・・楽しい日にしよう

  • かえで

    かえで

    2022/02/23 09:24:34

    りりかさん、いつもカワ(・∀・)イイ!!