ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 3

こんにちはm(__)m


今日のキラ☆キラ  8個でした

取り急ぎキラ☆キラ貰ってきましたm(__)m

昨日夕方に普段便秘薬のお薬飲んでるんだけど
少し飲みすぎてお腹に激痛が走り1時間近くもがいていましたヾ(≧▽≦)ノ
それが原因なのかわからないけど朝起きれなくなり
ウオーキングお休みした方が良いと言われこの時間になっちゃった
少し頭痛もあり今日のニコは訪問等控えさせて頂きますね

もし何かあればここに書いてね
お返事できないと思いますが

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/24 07:02:20

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    今日はゆっくりしますね
    (人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日はまだ8℃で寒いですね
    明日は10℃になるみたいですよ
    スギ花粉恐いな~花粉症あると大変だわ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/24 06:54:19

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    おかげんは、如何ですか?
    調子の悪い時は、ゆっくりと休む事ですね。
    安静になさって、調子を取り戻して下さいね。
    お大事に。

    寒いのも今日までみたいですね^^
    明日からは暖かい日が続く様です。
    春にめっちゃ近づいて来ますね。
    スギ花粉にご注意を!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/23 23:02:08

    こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

    皆さんお所に今日は行けなくて申し訳ないですm(__)m
    こんなにもたくさんのお仲間さんに
    お気遣いいただき(人''▽`)ありがとう☆感謝

    ここにてお礼いたしますね(*^。^*)
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/02/23 22:18:53

    ( ;-艸-)ァリャリャ


    大変だね(u_u*)人(*v_v)

    今日は来てないなって思いながらも訪問です(笑)

    ニコタは無理しないようにね!!

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 21:21:24

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ミルクさん大丈夫ですか?
    ミルクさんの体調一番大事になさって
    ゆっくり休まれて下さいね。
    また体調回復したらお待ちしてます(^-^)

  • はとち

    はとち

    2022/02/23 20:57:01

    こんばんは~イベ達成しました~!
    有難うございます♡

    うわー-ん。
    安静に静養してね~
    お大事にです(;ω;)

  • だるだる

    だるだる

    2022/02/23 20:22:14

    お腹は治まったのかな?
    お薬は控え目にですよぅ…
    ゆるゆるとお大事にです

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/02/23 19:55:58

    こんばんは~体調不良ですか。無理をしないでお大事にしてください。

  • サソリン

    サソリン

    2022/02/23 18:28:38

    いつもの・・・3・3でした

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/23 17:36:50

    のんびりするにゃ

  • バド

    バド

    2022/02/23 17:22:50

    こんばんは~||||_||| お大事にね♪

    今日は 4:3で 7個でした^^;
    祝祭日は少ないな~^^;

  • 珪

    2022/02/23 17:22:10

    (。◕ ∀ ◕。)こんにちは
    体調不良って…大丈夫?
    おだいじにね。

  • Lennie

    Lennie

    2022/02/23 16:44:21

    こんにちは。発表まで暫くお待ち下さいませ。
    ご参加いただきありがとうございました(╹◡╹)お大事に✿

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/23 16:19:05

    こんにちは 二月ももう少しだね 早く暖かくなるといいね は~るよ来い は~やく来い

    お大事にね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/23 15:27:18

    こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    大丈夫ですか?
    ご無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね。
    身体が一番ですからね。

    お大事になさってください。

  • 涼子

    涼子

    2022/02/23 14:07:12

    おこんにちは ミルクちゃん~

    良くなるまで無理しないように お大事にね~
    私は最近逆の方が多くなってしまいうーんだよ。」

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/23 12:58:40

    こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    お腹に激痛ですか?
    あらま、そうですか。
    頭痛もですか?
    はい、安静なされた方がですね。
    痛みが無くなりますように心より願います。

  • るな

    るな

    2022/02/23 11:33:29

    おはようございます。
    健康大事~♪
    温かくしてゆっくりしててねー^^

  • ミミ

    ミミ

    2022/02/23 11:31:36

    こんにちは~♪(人''▽`)いつもありがとう☆お大事にしてくださいネ♪

  • カカオ

    カカオ

    2022/02/23 10:22:48

    こんにちは
    今日は天皇誕生日 昨日はスーパー猫~忙しい忙しい~♬

    お大事になさって下さい

  • こころ

    こころ

    2022/02/23 10:06:14

    ミルクちゃん
    おはよう^^
    お腹痛いの大変だったね
    無理しないで休んでいてね(*´-`)
    お大事にね(*´꒳`*)

  • しろ

    しろ

    2022/02/23 09:40:28

    おはようございます
    無理をしないのが一番ですよ、大事にして下さいね♬
    ゆっくり休んで、いつもの明るいミルクさんを待っていますよ。