徒然なる日常

ゆたか

一日一会!
その日の気分で徒然と…。

あと、400食!

ニコみせ

一回で出品できる量が200食!

売上回収10回でクリアだ!
今朝で8回目の回収だから、あと2回(400食分)
ペンギン便(20時)の到着でも十分間に合いそうです。

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/02/24 07:51:37

    musicaさん、コメントとご訪問ありがとうございます。
    私の支援のことは問題ないと思います。
    それよりも雪!大丈夫ですか?
    私は関東に住んでいるので雪はほとんどないのですが…。
    今年は北海道や新潟など豪雪地帯が大変だとニュースで聞いたもので
    雪かきする時気をつけてくださいね。

  • musica

    musica

    2022/02/24 07:29:23

    ゆたかさん、おはようございます。初めまして日記広場から来ました。
    本当に2月の日数の少ない中をよくここまで頑張りましたね。
    支援の方は大丈夫ですか?

    私のお友達は皆さん達成している人が多いので
    ピンチの時には声をかけてくださいね。

    私は今回の雪による交通網でin出来なくても、かかないとガラスが割れてしまうのです。
    店では屋根も潰れてしまったところがあるほどひどいです。

    お友達とかを応援に頼みますからね。

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/02/24 06:46:38

    はれさん、ご訪問ありがとうございます。

  • はれ

    はれ

    2022/02/23 22:00:43

    こんばんは、広場からお邪魔しました^^
    ごちそうさまでした♪

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/02/23 20:20:27

    総悟さん、ありがとう(*^-^*)
    もう少しでクリアできます。

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/02/23 20:18:35

    空色さん、応援ありがとう(*^-^*)
    イベント初参加で初クリアなのでうれしいです。

  • 総悟

    総悟

    2022/02/23 19:59:38

    ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もご馳走様でした(*´ω`*)
    あと400食!もうひと頑張りですね(∩´∀`)∩

  • 空色

    空色

    2022/02/23 19:55:35

    はーい!応援してますょー!
    もちろん、ご馳走様でした~♪

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/02/23 14:30:04

    すもりんさん、ありがとう。(*^-^*)
    あと、もうすこしです!頑張りましょうね!

  • すもりん

    すもりん

    2022/02/23 14:00:06

    おおー早い、っていうか、ワタシより早いwww
    すごいなあーー

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/02/23 11:33:59

    生 蘭丸さん、全然失礼なことないですよ(*^-^*)
    むしろ、ありがとう!(^^)!

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2022/02/23 11:26:32

    広場から失礼しますm(_ _)m
    4皿ごちそうさまでした…!