ゆきみん

ブービー「天皇誕生日」

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 4

ブービーでした・・・(;^ω^)


今日は「天皇誕生日」で祭日ですが、結構お仕事の所も多いみたい。
それでもやはり祭日なので・・・朝、今朝も早朝に除雪車が2台通過してくれて

その後にまたしんしん雪が降り積もって3時間くらいで5cm新雪の道路に
なっていて。(;^ω^)ビターのちょっとだけ散歩は、真っ白キャンパスに
足跡つける感じです。^m^普段の日なら、車や人がたくさん跡つけるので。

これまでに40cm越えの積雪になったかな。今日はいくらか降り方弱まったので
ピークは、今日までかも。だといいな。(;^ω^)

最高気温1℃が続いてます。(;^ω^)

そんななかですが・・・ちょっとしまむらまで車で行ってきましたが。^m^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/02/24 13:13:57

    ☆あんずさん、そう♪子供のころは雪降るとワクワクでした♪

    ☆ミィさん、週末からは少し暖かくなりそうですね♪しまむらで・・・買い物してきましたよ。

    ☆iloveginさん、すぐ近所ですよ♪徒歩でも行ける。^m^それにわたしは運転してないです。

  • ilovegin

    ilovegin

    2022/02/23 19:24:46

    雪道をしまむらへ車で行く!
    かっこいいです。
    都会ドライバーの私はうらやましく思います。
    なにせ、去年12月に白馬に向かう途中で雪が前からがんがん降ってきて、身も心も凍る思いをしたので。

  • ミィ

    ミィ

    2022/02/23 16:52:25

    今年は雪もよく降りました。
    来週から暖かくなるといいですが~
    気温も上がると雪も早く融けるし
    しまむらでは買い物出来ましたか。
    お気に入りはありましたか。

  • あんず

    あんず

    2022/02/23 14:45:24

    新雪に足跡を付けるって、子供の頃楽しかったですよね (;^ω^)