nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

量産?地雷?って、

コーデ広場


検索してみましたよ〜

なるほど、血色良い感じの量産メイク

血色よくない病んだ感じの地雷メイクですか、

普段すっぴんだと〜 体調わるいときに

クマ出ちゃう感じはありますね。

ベタコンタクトに赤色の瞳孔は〜 ちょ、こわい

これは〜

ニコ店イベント期間中の接客には向かない?

着替えとくかな…

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/02/25 21:51:24

    ももかさん
    大変ですね。
    ステロイドを塗るということは、アレルギーでしょうか。おだいじに。
    病院でまたお薬を処方してもらって下さい。
    原因のほーもなんとか解消出来るといいですね。

    蜜森さん
    べた目うまく活用したいですね〜

    はるさん
    量産、地雷、だれが使い始めたんでしょうね。
    アイテムひとつひとつはどう使うのか、想像し難いかも知れないですけれど、
    いろいろ試して意外な組み合わせがあるかも知れないですよね〜

    ジュール・C.さん
    がしゃどくろ、わたし持ってたかなぁ〜

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/02/25 19:15:13

    昨日は久しぶりに22時過ぎにねましたw

    実は2週間くらい前から首に湿疹が出来て
    病院に行ったのはいいけど薬が切れてからまたひどくなり始めて
    とうとう顔まで腫れました(涙)

    それで熱っぽくなってて顔も首痛痒いし
    ステロイドの塗り薬塗って早めに寝ました。

    まだ腫れは残ってるけど昨日よりはマシかなぁ~ε-(・д・`;)フゥ…

  • 蜜森

    蜜森

    2022/02/25 18:23:19

    私も一応ベタ目買いましたw
    そのうち何かと合わせられたらいいな〜

  • はる

    はる

    2022/02/24 18:04:33

    こんばんは、検索乙です。
    どういう意味なんだろう?と思いつつ。
    ニコッとが適当に作ったんだろう、と思ってました。笑
    限定の目の中のハートだけは絶対買おうと思います。
    全身服はもう少し悩みます。笑

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2022/02/24 14:35:32

    自分が持ってるがしゃどくろとお揃いにするのも、
    面白そう。

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/02/24 00:47:23

    猫辺さん
    水色と濃赤色を買ってみました。
    赤色のハートの瞳孔と組み合わせで
    よく見える配色で、2色選びました。

    たしかに、ちょっと高い気がしますね〜
    衣装アイテムのほーがいい気が(苦笑)

    黒猫さん
    瞳孔のが明るい色だと人外に見えませんか〜(笑)
    ねこ人間でヴァンパイアとゆー裏設定があるんです。

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2022/02/23 19:37:20

    ベタコンタクト、ベタ1色じゃなくて若干グラデーションになっているのが思ったよりかわいいかもと思いました
    こうやって使ってるコーデを見ると更に気になるなあとなってます
    でも価格が思ったより高いので手を出すか迷ってたりします
    メイクは自分で買うしかないので多分少しずつ買い集めるんだろうなと思いますけどね

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/23 18:08:50

    瞳孔がハートwww