(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

人生で一番まずいラーメンつくった

日記

味噌インスタントラーメンを食べたくなったので作りました。


野菜がキャベツしかよさそうなの残ってませんでした。
買い出しに行こうね自分。と思いましたが行きませんでした。
一日家の住民になりたかったのです。

冷凍庫を漁ったら、ミックスベジタブルが出てきた私は閃きました。




そうだ!!にんじんやコーンってたまにラーメンに入ってるよね!グリーンピースが邪魔かもしれないけどまあいけるっしょ!!!




入れて味噌ラーメンぐつぐつしました。

結果、とても美味しくなかったです。
人生で一番おいしくなくて、泣きました。
麺とキャベツだけはがんばって食べたけど後全部無理だった。

正直麺とキャベツもきつかった。
汁を飲んでも何を噛んでも、ほんのりグリーンピースの味がするのしんどかったです。



得た教訓
ラーメンにグリーンピースは入れるな

  • 菜摘

    菜摘

    2022/02/23 17:54:06

    わかるマジでリマスターも追いつけてないのに新作買ったww

    グリーンピース、影響力すごすぎな・・・・
    私も気を付けるね・・・・