みか

娘とデート♡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 3


4択:かきあげ

==================

昨日は平日♡

娘と延ばし延ばしにしていた、
木下大サーカスに行ってきました♪
https://kinoshita-circus.co.jp/htmls/sche/sche-01.htm


やっぱり平日は空いてるね〜♪
ガラガラでした♡


サーカスは、
娘が小さい頃に行ったきりだから、
何十年ぶり?(・・)

内容は、昔とぜーんぜん変わってませんw

でも、大人になった娘と一緒も
ハラハラ
ドキドキ
楽しかった\(^o^)/


そのまま、
モノレールに乗って江ノ島へ〜。


エノシマトレジャーにチャレンジだ!!
https://www.fujisawa-kanko.jp/event/20220204.html



海の見え得るお店で
お昼を食べたら16時!(・o・)あれ?


    トレジャーハントはまたにして(;´∀`)   
江ノ島を散策。


色が変わる指輪をすると
「とても幸せ」の色に変わった☆

おおぉ(✽ ゚д゚ ✽)


娘とお出かけ♡幸せ者でございます。
(*´艸`*)フフ



その後は、
モノレールのシュミレーションにハマり
1時間ほどやってw


乗換駅で娘と別れ、
ジムに寄って帰宅しました。



楽しい1日でした。
\(^o^)/





  • みか

    みか

    2022/02/27 22:11:44

    ひとみさん
    こんばんは!
    サーカスとお昼代と交通費しか かかってないだろ〜!!って1日でしたが
    楽しかったです(⌒▽⌒)♪
    大人になった娘と、なかなか江ノ島って来ないから新鮮でした♡

    シュミレーションは、湘南モノレール江ノ島駅の改札外に置いてあって
    無料で、人がいなかったので やりたい放題でした♡
    下⇓のコメントにも書きましたが、ブレーキとアクセルの2つのハンドルを操作して運転するんだけど
    路線が傾斜多いし、カーブ多いし、難しいんです!
    それを説明もなく、適当にやってるから 超下手でwww
    それがまた面白くてwww

    湘南モノレールも乗って楽しい電車なので、近かったら是非 是非!

  • みか

    みか

    2022/02/27 21:44:08

    onpuさん
    こんにちは!
    前は湘南に住んでたので、江ノ島は家族で自転車でよく行ってたので、
    ここ変わったね〜とか、話も弾み楽しかったです(⌒▽⌒)b
    サーカスも、本当に昔のままでw

    湘南モノレールは、車の上を走ったり、トンネルあったり、海みえたり、
    景色が目まぐるしく変わる楽しい乗り物なんですよ〜♪
    その江ノ島駅の改札外に、無料のショミレーションが1台置いてあるんです。
    昔の車両の運転席を利用していて、ブレーキとアクセルの2つのハンドルを操作して、運転するんです。
    な〜んせ高低差あるし!
    駅はどこ?(・・)って感じで難しいんです!
    「あ!駅だった!!キャー 非常ブレーキ!!」とかwww
    大船駅〜江ノ島駅間(約15分)あって、画面も綺麗だしハマりますよ〜。
    無料だし!私が行った時は誰もいないし やりたい放題でしたwww
    https://blog.goo.ne.jp/miznetx/e/5c1d7667fb3d8b8180cdb50f8c87014a ←運転席
    https://twitter.com/sora_de_bra_n/status/1415524079570804739 ←シュミレーション画面

    エノシマトレジャーも、リアル体験ゲームが無料で参加出来てお得ですよね♡
    江ノ島弁天橋がらの夕焼けに染まる富士山も綺麗に見えました。
    近いんですけどね。滅多に行かなくてww
    たまには行こうかなって思いました。

  • ひとみ

    ひとみ

    2022/02/27 08:41:17

    楽しそう!良い一日になりましたね。
    モノレールのシュミレーション私も気になります!

  • onpu

    onpu

    2022/02/27 01:44:43

    娘さんとデート
    楽しそう (≧∇≦)

    サーカス、一度見てみたいなあ
     
    モノレールのシュミレーションって
    運転するのですか?