コーヘイ

阪神の話

日記


今年もプロ野球選手名鑑買ってきました☆そーいやサンズ切った後外国人野手獲ってへんねんなぁ。3番近本5番糸原みたいな地獄のスタメンは見たくないとこやけどどうなるやら。。まだオープン戦も始まってへんからとりあえず優勝へ向けての個人的な注目ポイントを。

・サトテルの進化
・ロハスが最低でもサンズ以上の活躍
・中野・小幡の二遊間希望
・高橋遥人が年間通じてどれだけ投げられるか
・スアレスの後釜含めて勝ちパターンの確立




  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/02/25 19:50:23

    糸原はセカンドとしては守備があれやしサードとしては打つ方が物足りひんしで、せめてもうちょっと長打か足があったらなぁという感じですw
    名鑑は毎年黄色のポケットサイズのやつを買ってます。ライオンズではドラフト1位2位の左腕に注目してます☆
    開幕したら野球の日記も増えると思います(*^_^*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/02/24 23:32:12

    おお~名鑑私も買ってこようかな?
    今年はライオンズも復活の年になってほしいものです。
    近所のスーパーで某チームの応援歌がかかっていたんですけど
    さわやかで応援歌と気が付かない曲もありました(´艸`*)
    ライオンズの応援歌とは大分違ったからびっくり。
    ライオンズは疾走感があったりやる気になってくるようなそんな曲かなと思っています。
    阪神の六甲おろしも名曲ですよね~✨
    歌っている人がいると一緒に歌いたくなるそんな良い曲ですね(^^♪

  • ★レイ★

    ★レイ★

    2022/02/24 20:16:18

    二塁取られたら糸原さんの居場所が…笑
    また野球のシーズンが始まるんですね〜^^
    超にわかですが応援しておきます(≧∀≦)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/02/24 19:46:02

    むしろ最近では1番真面目な話!

  • ぴいす

    ぴいす

    2022/02/24 11:32:52

    なんか読んでいて笑えたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラすまぬ・・・