ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

メルティハート

コーデ広場

病んだはぁとは

今更修正不可!

だ・か・ら?

この手でブチ壊す!!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/25 06:08:08

    病みカワがバンギャっぽくていい感じ~♬
    ブチ壊しちゃうの!?
    お酒でものんじゃお!!!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/24 22:48:50

    こんばんわ♪
    うんうん新作かっこよいよね~♪

    ええ~っ゛!?ぶち壊すのぉ~^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/02/24 22:21:20

    ほんまや…ハートが病んでるクポね( *´艸`)クポォ~☆☆
    ゆぴさん上手にコーデしてるクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/02/24 22:06:00

    壊せ~( ´艸`)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/24 21:03:18

    くすんだ紫が別世界の雰囲気だね(o´・ω-)b
    ジャズナイトのネオンフレームが馴染んでる~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/24 20:08:33

    こんばんは☆(๑╹◡╹)ノ"
    ゆぴさんの手にかかると病んでるというより可愛く見えます('◇')ゞ
    書類の整理に追われた一日、時短フライパンギョーザでリフレッシュ、です☆

  • もも

    もも

    2022/02/24 15:00:05

    こんにちは☀
    ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ

  • まろん

    まろん

    2022/02/24 14:34:40

    ゆぴさんコーデ、ありがとう~
    この所、雑用でゆっくり出来てないんよ~
    今夜はゆっくり新作見ますね!ハートが壊れてるんだね~アハハハ

  • たく

    たく

    2022/02/24 13:23:43

    ぶっ壊しちゃおう(´艸`*)

  • 涼子

    涼子

    2022/02/24 13:02:39

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    私も今ショップを見ててその色灰が良いと思ったよ~
    ベタ目は買うとしたら茶色かな?

  • piyocous

    piyocous

    2022/02/24 11:20:06

    おおお!ゆぴちゃん
    これが「やみかわ」コーデかあφ(..)メモメモ
    さすがです(`・ω・´)b勉強になります!

    背景、赤とモノクロと迷ってるんだよね。
    バケモノの子の最初の方だったかな?街中で心閉ざした少年が彷徨うシーン。
    あの感じがだせそうでいい感じと思うんだけど。

    べた目は緑が欲しかったよ(;´д`)トホホ

    ワンピは黒にしようとおもってるけど、髪型は何色にしようかな?
    ニヒヒヒ 迷う時間もいと楽し

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/24 09:19:56

    病んだはぁとも
    いいものだと思いますよ(^▽^)/

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/24 09:12:35

    おはようございます☀
    新作可愛いですよね~!
    まだ買えてないけど( *´艸`)
    3月になったら買おうと思ってるので、楽しみです((´∀`))ケラケラ

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/24 08:42:58

    おはようございますウール
    ウールの修正不能なハートも
    ぶち壊してくだまさーい
    一緒にどっかつれてってくらまさーい!
    隣でウールウール言ってるだけですが荷物持ちくらいならできますから…

  • ななと

    ななと

    2022/02/24 08:31:22

    おはようさん・・ゆびちゃん・紫もいいねぇ
    今日は良い天気のようですよ
    本当に、もうすぐ春になりますね
    今朝の日差しは、ぬくもりを感じます
    さぁ・・楽しい日にしよう

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/24 08:25:08

    ひゃ~~~!

  • おきらく

    おきらく

    2022/02/24 08:13:45

    ひぃさま、何と過激な…じぃもお手つ出しますぞ…!
    (*^▽^)ノノ パスッ!===)))●~*

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/02/24 06:42:25

    なんだか魂抜かれてしまいそうな・・
    そんな感じがしちゃうね~。

  • 憂.

    憂.

    2022/02/24 06:35:11

    ゆぴさんおはようございます。漸く後ろの死神の檻とまとうチェーン入手!ただ代償はでかかったです。魔法のポーションを持ってなんだかイケナい女性やね?ベタ目はよく使うカラコン(僕の場合は赤、黒、茶)は即決で、他の色は欲しい時にちょこちょこ買い足す予定ですが、整形で目+ベタ目の印象がガラリと変わりますよね( ´ ཫ ` )

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/24 03:49:43

    セピアぽく ゾンビに( *´艸`)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/24 02:02:20

    ゆぴさん
     今晩は。今夜2度目の訪問です。

     「大丈夫! 病んだハートでも私が優しく包んであげれば癒されますよ。」